オフ会レポNo.2
前回の記事もオフ会レポですのでご覧ください´`ノいやご覧しなくてもいやでもレアなスケブイラストありますので

12月17日はアトネさん絵師さん方と忘年会をしましたー´▽`わあ
メンバーは

幹事の須藤さん
たさん
ハクタカさん
まなさん
しいさん
たむえもんさん
しゃちほこ堂さん
み~ねこさん


です。9人いますよね( ´_ゝ`)?

新宿の東口交番前で待ち合わせしたんですけど、すごい混みようでなかなか見つかりませんでした_(:3」∠)_
と言いますか遅刻しそうになってかなり走ったのですが案外みなさん到着してませんでした_(:3」∠)_ ←
須藤さんを見つけて声をかけたら既にたむさんと たさんと まなさんがいらっしゃいました´▽`はじめましてー
色々目印を見つけながらしゃちほこ堂さんとハクタカさんとしいさんと合流して、
そのあともメンバーを待つ事5分くらいですか いやもっとか
み~ねこさんが見つからず須藤さんを残してお先に予約してくださっていた居酒屋さんへ´▽`ノ
結構混んでて凄かったです@@予約してくださってありがとうございます助かりましたー!

コース料理を楽しみながら自己紹介したりお話したり´▽`

須藤さんは以前にもお会いしたのでちょっと自分的には親しみがあったのですが、やっぱり話しやすくてかっこよくて面白くて、すごく素敵な方でした^^

たさんは思いのほかいい人で いや私のイメージだとちょっと怖い系の人なのかと思っていたので´`
身長高くて落ち着いてて大人な男性でした!あと海老が嫌いなんだって!

ハクタカさんはもうほんっとになんていうか…小動物みたいな可愛さがあって´///`
ボーイッシュなのにこの可愛さは反則だと思いましたhshs
高校の時の友人とちょっと似てました!雰囲気とか特に!

まなさんは大阪からわざわざ@///@うおお貴重
兎に角なまりがすごく良くて…!終始にやにやしてました!お酒も結構強くて、でも最後の方顔が赤らんできて可愛かったなあ´▽`

しゃちほこ堂さんはきりっとしててかっこよかったです…!トークもキレがよくて!
でも可愛らしいお顔がそのキレの良さとギャップ効果をもたらして すごく…萌えました

み~ねこさんは一緒にいると落ち着きそうなやわらか~い感じのお方でした´///`
この人の手からあのキャラは生み出されているのか…!と思うと納得ですb

たむさんとしいさんはいつも通りの人でした!

色々話したけどもたさんが海老嫌いということしか覚えてないよ´▽`;←
あ!あとハクタカさんと住んでる所が一緒だった…!やだ嬉しい///もしかしたら会えるかもしれないと思うと脱・引き籠もりできそうですbグッ

ただでさえ幹事で忙しい須藤さんの隣で、須藤さんが盛ってくださった料理をまじまじと見つめる簡単なお仕事を精一杯こなしながらあっという間に時間が経ちました。 ええ…仕事しろよって話ですよね分かります…_(:3」∠)_
なんだか盛るの苦手ってわけじゃないのですが、私が盛ると何かをしでかしそうで怖くて・・・ってはい言いわけはやめます( ´_ゝ`)すみません須藤さん私がもっと働いていたら須藤さんの足腰は助かったかもしれない

目の前の席がハクタカさんだったのですが、ハクタカさんめっちゃモリモリ食べててすごく…萌え禿げました_(:///」∠)_
あの残すまいとする姿勢…すばらしい

そのあとはカラオケにb
2時間くらい(しいさんが)歌ったり、たむさんがラムのラブソングったりスケブ描いていただいたりしました´▽`あれ ラブのラムソングじゃないよね

そこで戦利品´///`ノスケブもってってよかった…!

2011たさん
たささんに描いて頂きました…!ケルベロス!何描いてくださったんだろうなー´▽`wktkと楽しみにしてたのでイラスト頂けてかなり幸福でございました!今度はOL描いてくださいよ!

2011ハクタカさん 
ハクタカさんに描いて頂きました!!絵茶で何度か…いや1度か?ご一緒した時にすごくかっこいいイラストが出来上がっていく様子を見ていたのですが、実際に描いて頂けるとは思ってなかったのでもう感無量です_(:3」∠)_ おっぱいと腰つきがつぼです!

2011み~ねこさん
み~ねこさんに描いて頂きました´▽`!み~ねこさんのアナログ絵はよく拝見していたのですが…!が…!まさか手に入れてしまう時が来ようとは…(´;ω;`)うおおお可愛いよおお

2011しゃちさん
最後はしゃちほこ堂さんに描いて頂きました´///`兎に角ね、描き始める前の真剣な表情といったらもう…!///バンバンッ
多分あれは何を描こうか考えていたんだと思うんですけど、その真剣な表情にノックアウトイエァ←黙れ
数分で出来上がってきてはやい@@しかも凄い@@と二度驚きました…!急いで帰りましたよ…!

ああの 今気付いたんですけど転載許可頂くの忘れてました_(:3」∠)_ ←おいい
載せないでって言われたら引っ込めまする

あと須藤さんにはメッセージを頂きました´▽`これは非公開にして自分だけで堪能しておく。
あと今見直したらたむえもんのがない(´ρ`)←
しいさんには前描いて頂いたのでちょっと後回しして貰ったのですがたむさんのがない(´ρ`)←
たむさん今度描いてくださいね絶対だよ

そしてスケブと言えば、ハクタカさんのスケブのすごさに皆びっくり@@ 内1人に至っては起立してました。
骨とか筋肉とかデッサンとかがずらーーっと描いてあって、ああなんていうのこれは…!見ないと分からない凄さというのか…!
ハクタカさんいわく、描けないのが悔しくて描いてみたとか言ってました…!凄い!
私ももっと努力したいと思いました!!

といった感じで私は門限の為みなさんより一足早くカラオケをでました。
でも始め駅とは反対の方向へ向かって走ってしまって(ここどこ( ´_ゝ`))ってなりました。
電車もめっちゃ混んでてぎゅうぎゅう しかも門限間に合わず( ´_ゝ`)
寮母さんに「遅延してて」って言ったら大目に見てくれました´▽`わあい わあいじゃねえ

ということであっという間でしたが楽しい時間をありがとうございました!
須藤さん、企画からお店予約、色々ありがとうございました!お疲れ様でした!
今度は新年会ですね!←

では以上オフ会レポでした´▽`ノ前々回の記事に拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト



 オフ会  コメント:(2)
コメント:
----

こんにちはー!
オフ会!楽しそうで羨ましいですorz
因みに男性と女性の割合はいかほどだったのでしょうか?
それにしても、みなさん絵が素敵ですね!!
しかもそれをリアルに頂いたへびさん・・・なんて羨ましいんだ((

私もいつかオフ会してみたいものです。
それでは、乱文失礼致しました!
by: タンタ * 2011/12/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

タンタさんこんばんは^^
オフ会楽しいですよ~^^いろんな絵師さんと絵について話せるのすごく嬉しいです!
絵はもう本物はもっと素晴らしいですよ…!宝です!
ほんとうに幸せ者です私ったら

男女の割合は断然女性の方が多かったですよ~^^
でも男性の方もいらっしゃいました

ではコメントありがとうございました´▽`!
by: へび * 2012/01/09 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/251-723cde25
BACK HOME NEXT