スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
明けましておめでとうございました!
あけましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくお願い致します!

去年は色々ありましたけど、なんだかんだで色々やりきった年でした。
やりきったと言えば、先日おえきょさんの線画板で線画100作目をむかえました(笑)凄い達成感!今まで沢山の方に塗っていただけて本当に幸せでございます´///`みなさん本当にありがとうございました!まだ塗り絵も紹介出来ていないものが数点あるので、しばしお待ちくださるとうれしいです!

今年からはまたいろんな意味で新しい事だらけになりそうですが、まあ元気にやっていけたらいいと思います^p^

rQRLO.jpg Plkn6.jpg

辰年ということで絵かきました´`
人と辰とどっち描こういやどっちも描こうでも一緒のキャンバスに描いたら間に合わなそうという事で別々に作ってみました´▽`
フリー配布にしたいと思います~

アトネさんの年賀状イベントに出し忘れてしまったのに若干後悔気味ですが( ´_ゝ`)← 私も貰いたかったいや貰えるかもしれない
今度はVSに向けて頑張ろうと思います

今日は寝ないでおこうと思ったんですけど 思いのほか目が乾いてきたしお腹は空いてきたしなので寝ますね!今実家なのですが、東京に帰ったらまたみなさんとお付き合い出来たら嬉しいです´▽`

ではみなさんにとって良い1年になりますように!おやすみなさい!

前回の記事に拍手ありがとうございました!お返事また後日に!すみません!;
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/252-dd4695e7
BACK HOME NEXT
