スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
新規キャンバ2012 1 9


こんばんは´`寒いですね

忙しい時ほどブログ更新したくなって、そうじゃない時には放置しがちです。
テスト期間に入ると部屋の大掃除を始めるのと一緒なのか

掃除と言えば、最近酔っぱらうとやたらトイレの掃除をしたくなって仕方がありません。
この前も部屋のトイレめっちゃぴかぴかにしてました。いやあの元から結構綺麗ですからね?
きゅっきゅってボディを磨くのが好きみたいで、あの香りとかにも気がやられますな


アトネさんではVS始まりましたね@@はやい…!
そうだその前に!年賀状!
全く更新していない絵師名簿に年賀状が届いていて大興奮でした(´;ω;`)ありがとうございます…!
みなさんのお年賀イラスト拝見出来てほっくほくでした!
私の方のも何人かのお方がお持ち帰ってくださったようで嬉しいです~^^

そしてVSですが、ぱんさんリーダーになったんだよね!
なんか大変そうだけど、頑張れぱんさんb 何か相談に乗れる事があったらいつでも会えるぞ

まだ完成枚数が少ないみたいですけど、これからきっとラッシュが来ると思っている( ´_ゝ`)!
今回はちゃんとコメントも回れたらいいなあと思う次第であります



ではこの辺で´`ノ追記で拍手お礼です!
返信不要の方!まってください一言だけ´///`ノ

くろはさん
返信不要なのにすみません´`;お話したくてついお返事です!
明けましておめでとうございます!わざわざごあいさつに来てくださってありがとうございました///嬉しいです!
って覚えていないわけがないです…!と言いますか現在進行形でアトネさんでもおえきょさんでもストーカー中でございます←おい
なんだか勿体ないお言葉の数々ありがとうございます(´;ω;`)
くろはさんのブログなくなっちゃってさみしいですが、イラストこれからも本当に楽しみにしています!
ではこれにて´`ノ良いお年を!



neさん
すみません一言だけ><!
明けましておめでとうございます´▽`ブログ拝見したら年賀絵お持ち帰ってくださったようで、うはうはです!
ありがとうございました!
こちらこそ!neさんにとって素敵な一年となりますように´`!!勝手にneさんって呼んですみませんneさん!←おい
みなさんがnefer-Dさんの事をneさんって呼んでいるのを見て私も呼びたくなってしまいましたすみません´`
ではこれにて^^!拍手ありがとうございました!



ちーざさん
ちーざさん明けましておめでとうございました´▽`!遅すぎるとか言わないでえ!
こちらこそ、毎年ちーざさんにお世話になりっぱなしで…!話すのも楽しくて^///^
そしていつも素敵な目の保養イラストを拝ませて頂いてるのは私の方ですって@///@
年賀状もピクシブに投稿なさっているのを見てうおおおおってなりました^p^イワンくんとルカさん!hshs
ってそうなんですよ(笑)この龍の配色にすごく困って´`;
錦鯉とシマウマプラスした感じになりましたが、ちーざさんに気に入ってもらえて凄く嬉しいです^p^!ヤッタア!
お持ち帰りもありがとうございます´▽`!
そして今年もちーざさんにとって良い年になりますように´人`
今年もよろしくお願い致します~´▽`
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/253-91c7dbc9
BACK HOME NEXT
