スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
2012 VS
vs_2012e0813.jpg

こんにちは~^^課題を早く終わらせて楽になりたくて毎日をせかせか過ごしてます私です。
その分完成度が低くならないかかなり心配だよ!←

上のイラストはVSに出してきたものです。
去年の年末に何となくスケブに描いたアナログ絵を基にして描きました。
とりあえず去年はまった鱗(おえきょさんで鴇さんの線画塗った時におもしれえハマるということでハマりました)と、女の子、鳥 全部詰め込みました。
某ちーざさんによると、私が赤をこんなに使いまくるなんて珍しいらしいですが、そうなんですか
いやでも確かに赤だらけの絵って描いたことなかったかもしれません
でも途中、真っ赤な画面を見過ぎて気がおかしくなったんじゃないかって思う時があるくらい 赤って興奮する←黙れ
淀んだ空気感とか、なんか臭いって思うくらいの花の香りとか、変な汗かきそうな気温とかを感じ取って頂ければ嬉しいです。でも肝心の私がそれを感じない痛恨のミス( ´_ゝ`)←おい

自分的に見どころは下の部分の椅子の脚とドレスと龍の鱗の空間のとり方です。が。もはや暗すぎて何も見えないし何よりこれがドレスでこれが椅子の脚であるのかどうかさえ疑問に思う所であろう( ´_ゝ`)あれ…なんか変な汗かいてきた

兎に角そんな作品です。説明しない方がよかった感がすっごい


ということで30000チームさん宜しくお願い致します~^^
そういえば同じチームさんに男だと思いこんで止まなかったセシルさんの作品が出てましたが!
リアタイで発見してなんじゃこりゃあ_(:3」∠)_ と度肝を抜かれました…度肝ぬかれるって…使い方あってます?
これからもこんな凄い作品出てくるのか
なんかハラハラって言うかむらむらっていうかむかむかっていうか
そんな色んな感情が鬩ぎ合うVSの会場はこちらです VS会場


ではこれにて´`ノ前回の記事に拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/254-7f4cfe44
BACK HOME NEXT
