スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
スーツ萌えというやつだ
シュウカツセイ

こんばんは´`元気です が
どうやら暖房とかストーブとかが苦手みたいで、付けっぱなしでお昼寝とかしちゃうと頭痛がすごいです…うう
最近朝方の電話が多いので、それに合わせて早起きする習性が付いたのですが…(朝方の声がエイリアン見たいになるので)そのせいもあって眠くて眠くてお昼寝とか二度寝とかしちゃいます

1つしたの代が就職活動始まって、街ではスーツを見かけます 間違った。スーツを着た人間を見かけます。
そんな就活のさ中、テストお疲れということでゼミのメンバーで飲み会をしたんですけど。
ど。
・・もう後輩が3人ともスーツで…_(:///」∠)_ 私は死ぬのか
しかもスーツ萌えは私にとっては当然のことであってもですね、その上のコート これの破壊力
皆それぞれ違う感じのコートで、すっごい大興奮の眼福の(もちろん声には出してない)
いやあすごいいい飲み会だった

しかし彼らこの格好なのは大いに結構なのですが(イラストは結構私の妄想も入ってますが)
手にはアニメイトのお土産とかバイト先から持ってきたお菓子とかをどっさり( ´_ゝ`)
なんだか楽しく活動してる見たいでほっとしました( ´_ゝ`)←


なんだか1月ももう終って・・・しまったのですね( ´_ゝ`)?
いそいそしてたのであっという間でした…短い1月だった
2月も色々やることこんもりであたふたしそうですハイ

ではこの辺で´`ノ拍手ありがとうございました!
後で追記でお礼します~^^


ecoさん
ありがとうございますえこさーーー(´;ω;`)ぶわあああん
と言っても結構前に決まってて言い忘れてたんですけども!卒業出来るか分からなかったのでそこんとこ不安でした^p^あ!卒業も見込みから昇級して、卒業してもいいよになりました!←言い方
うええ@@美人とも可愛いとも言われたことないのですが^p^グヘァ
袴と言いますか、着物自体ちょっと苦手なのですが、(お腹がきつ過ぎて炭酸飲むと逆流してきそうになります)袴は初めてはくので、ちょっと楽しみです^p^うふ!
スカイプでお友達とお話するまではちょっとブルーな気分だったんですけど、段々と働くことに意欲は湧きました…!ですよね…!最初から出来る人なんてきっといないですよね!と言いますか失敗していた方が有利ですよね!
向上心、確かにすっごくあります。ただし好きなことに限る( ´_ゝ`)!←言うな
でもえこさんのメッセージ読んで安心です´`ふぅう
ってええ@@!?プロレベルだなんてなんて勿体ない ecoさんのほうがずっとプロレベルですけども…!
就職先は絵とは全く関係ない所です^p^ 絵は趣味で一生続けたいことの1つです~
思えば大学生活で1人暮らしをして、絵を描く時間を取り過ぎた感がありました…働きだしたらどうなるのかちょっと怖い所もありますけど、ブログとかもちまちま更新できたら良いと思います!
メッセージありがとうございました!えこさんちに行って拍手お返事でVSの感想も読んで、なんだか元気いぱーーいです!



返信不要のお方
先日はありがとうございました´▽`おかげ様でやる気出ました!!
兎に角持ち前の妄想力でなんとかやりきって見せます…!うおお
袴の写真(袴のみ←)は取れたらうpしますね^p^b
そして訪問ありがとうございました>///<またいらしてくださ~い´▽`ノ
スポンサーサイト
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/256-ecf062af
BACK HOME NEXT
