スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
お知らせ
bLrNbdzxEIylC2k.jpeg

こんちは。お腹すきました

いつから更新してなかったのか忘れたので、何を話すのかも定かではないのですが…

VSのことは書きましたっけ?いや書いてない気がする

お疲れ様でした!一位のおやじギャグチームさん凄かったです~
参加させて頂いた30000overチームさんは2位でした…!裏ノルマも達成できたようでやったね陽炎さん…!
一枚入魂と言った感じの絵が多くて、素晴らしい作品だらけのチームさんだったと思います。
ですが私としてはそこが今回の反省点でありまして
今後参加するならもっと枚数を描いてチーム貢献したいです!

そしてMVPありがとうございました…!まさかの展開で
ツイッターでお祝いしてくださった方々、投票にコメントしてくださった方々、ありがとうございました!
ああコメントのお返事 すみません後ほど返します!



そしてお次は リンクを1件追加しました!
マナトさん宅です^p^b! おしゃれでこったデザインの素敵サイトさんです!
マナトさんの丁寧な絵や楽しいお話がこれでもっと堪能できますよ!
最近はpixivも始めた見たいなので、そちらでも作品楽しみにしていますー!
尚、訪問の際は失礼の内容にお願い致します。



それから、2月15日から約1週間ほどネットが使えなくなるので、メルフォからのメールの送信、私のパソコンのアドレス宛のメールの送信は受け取れなくなります。
用事のある方はブログ拍手にてお知らせください~ ツイッターでもオッケイですb
スマホから確認できるので^p^

18日に岩手に引っ越します~。さらば東京。悲しい
東京でオフ会してくださった方々、本当に楽しい時間をありがとうございました。
まさに大都会に出てこられたからこその沢山の出会い…東京に来て良かったです。
静岡から毎度東京に来てくれたしいさんもお疲れ。東京じゃなかったらきっと会えなかっただろうよ
ぱんさんとは最寄駅が近くて良く会いました。同い年ということもあって凄く親近感。楽しかったなあ
たむえもんとも結構会ったなあ…可愛かったなあ…ラムのラブソング
くりさんは結局音信不通だったけども元気に決まってる
ありやん、絶対もう一回会いたかったのに畜生(´;ω;`)元気でやるんだぞ

アトネさんオフ会にも参加出来て良かったです…あとピクマで出会ったあきちさんと朝彦さんと須藤さん…本当に幸せな私_(:3」∠)_
みなさんから頂いたスケブのイラストは永久に大事に保管させて頂きます。本当にお世話になりました(´;ω;`)

では長くなってしまいましたが恐らく今度の更新は岩手に帰ってからになるかと。
やることどんどん溜まっていきますが頑張ろうと思います。
では´`ノ すみません拍手お返事は後ほどさせて頂きます~
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/257-a115fccb
BACK HOME NEXT
