スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
昔の話
DSC_0148.jpg
ナンジャでやってたタイバニフェアん時の写真です。従妹と行ってきました~^^
ということでこんばんは。新しい生活に何も馴染めてませんが(引っ越しの片づけすら済んでない←
なんとかやってます~ 新しいといっても帰ってきただけなんですけどね(笑)
ただいつもみたいに夜遅くまでとか、朝まで絵描いたりテレビ見たりはできなくなりましたが( ´_ゝ`)はぁ
なんというか…帰ってきたら即効ご飯食べてテレビ見て お風呂入って寝るといった感じの生活が増えて
まあこれが慣れてくれば帰ってきて自分の時間を作るっていうこともできるようになるんでしょうけど・・・
とりあえず3月中に終わらせなければならない絵が数枚あるのでぶっちゃけ焦ってます( ´_ゝ`)←かおかお!

パソコン新しくしてからSAIが思うように動かなかったりとか、メールの送信がうまくできなかったりとか、色々トラブル!はありましたが、今は何とかやってます。相談に乗ってくださった方々、助けてくれてどうもありがとうございますた!
でもなんというか…なんか画面がノートよりでかくなって感覚が全く取り戻せませぬ^ω^!
なんかこう・・・画面とペンタブのパッドがマッチしない?ん?なんていうんだ
パッドで描こうとする動きと 画面で動くペンがこう・・・うぅなんていうんだ
とにかくもっと描いて慣れたいです

今22時30分くらいなんですけど、もう眠いんです。おかしいでしょうこの私がもう眠いんですよやだこんなの認めたくないけど眠い
というかこれが普通なんだろうけれど…生活自体に違和感を感じる こんなのはじめて!←ダマレェ

ダマレェで思い出したんですけど、最近つかいもしないマックのクーポンスクラッチを削るアプリにはまってます。昨日フィレオフィッシュ当たったんですけど結局使わなかった
すみませんオチはないです


ということで寝ます~おやすみなさい´`
前回の記事に拍手ありがとうございました!あとコメントも!
追記でお返事です~^^
こよみさん
おお@@覚えてますとも…!
そうですか700日も経ったのですねえ…早いなあ´`!
またこよみさんのブログが見られるのですね!イラストとかも!楽しみだなあ!
ということでこちらこそ相互よろしくお願い致します^^!
これからもよろしくお願いしますね~(´∀`)わざわざ訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/259-12fcb793
BACK HOME NEXT
