スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
流れ星ーー☆!!!
わぁーーー(°∀°)!!!

なな、な、なっななななな!

流れ星ぃぃいい(°∀°)☆!!!

えええいや、えええ!!??
凄い・・・東京でお初だわ・・・!!



お星様ーー!あーりーがーとーぅーー!!


今日は友達とカラオケでしたー´`
お友達はおたな子ではないので、普通の曲で行きました。(どんなw
それにしても声ががらがらだ・・・

花粉め・・・いまに見てろよ・・・(ごごご

でも多分煙草のせいもあるんだろうなぁ・・・
今日でワンカートン切らしたので、今から1ミリにしました。
体にも悪そうだし・・・自重しよう。




昨日街歩いてたら、なんだか隣に違和感感じたんですよ。
普通に歩いてるはずなのになんかこぅ・・・視線というか、熱というか・・・

私基本イヤホンは耳から外すことはないので、街でも結構な音量で音楽聴いてます。
なので気付かなかったんでしょうね。



数分キャッチのお兄さんと一緒にお散歩状態ですよまったく。

キャッチさん「あの・・・なんか言ってくれないとこっちも困るっていうか・・・あの・・・」
私「え、あ、すす、すみません あの・・・(おどおど」


ですよ。
お兄さんごめんね・ω・




yamato.jpg

急ですがイラストあっぷしてみました。
むか~し昔、忍者の漫画描いてたちょっと恥ずかしい時のキャラです。
ヤマトってお名前つけたのしか覚えてないですが。笑
ああ。決してナ○トの隊長さんのお名前ぱくったとかそいういうんじゃないです。
なんか・・・頭にお山ができたからやまとにしただけで(黙ろう

ああ~SAI楽しい´`
SAIのペンと婚約したい(真顔
愛人でもいいや。

では追記で拍手お礼します・ω・!
ラングさぁーん!
こんばんはー><お久しぶりです!!!おげげ、お元気でしたか;ω;
何だか以前ラングさんのサイトにお邪魔したときに、ちょっとお困りの様子でしたので心配でした><;
スランプとかなんとか・・・ラングさんの作品なら私は何でも大好きですので;ω;!!!
どんな時もラングさんはラングさんです!気をらく~にしてくださいね!
・・・とかいっておいてもぅ大丈夫だったらどうしようか・ω・;

わぁー><塗り絵にあったかいコメントありがとうございますー><///澪斗さんの素敵線画に一目惚れでした´`v
おかげ様でもりもり想像は膨らむは夢は膨らむはで・・・(ぇ
そういえばラングさんの作品も仮保存でお見かけしましたよう!!もぅ素敵すぎて直視できない位でしたがガン見しましたっ(叫
ラングさんもゆっくり完成へ向けて頑張ってくださいねっv

そしてバトンー´`vもぅ紫といえばラングさん!といった感じで///
それにくらべて私なんかドトール一本釣りで 笑
かかかかっこいいだなんて@@涙 あああありがとうございますでもかっこよくないですー;ω;

やっぱりバナー難しいですー´`;ラングさんお上手ではないですかっ!!!何をおっしゃいますか!
私は縮小が大の苦手で;;上手くいったためしがないですよ・・・
ええ;ω;すすs 素敵でしたかー;ω; なんだか今日はなんて素敵な日なんでしょうかー;ω;
ありがとうございます><これからもっと上手く縮小・切り取りできるように頑張ります。(そこw
ではまた^^v
PS:細やかな心遣いありがとうございました><私も良く敬称が抜けることがあります;;
そういう所を気にすることができるラングさんが大好きです。(真顔
スポンサーサイト
   コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/26-ea619852
BACK HOME NEXT
