スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
リンクのお話
No100.png

徐々にパソコンにも慣れてきました。こんばんは~
にしてもまた線画とか練習しなおさないと駄目みたいです( ´_ゝ`)手ががくがくします

実家に帰ったら絶対にこういう風に絵とか描けないと思っていましたし、ブログだって頻繁には更新できないと思ってました。
ですが時代は変わった。←( ´_ゝ`)
一人の時間こそ減りましたが絵とかはこれからも死ぬまで描き続けたいです。できればまた毎日描けたらいいなあ。アナログでも。

最近父が猫が欲しい猫が欲しいって頻繁に言ってきます。私に言われても( ´_ゝ`)
確かに日頃動物がいるというだけで癒される時もありますし・・・それにいつまでもペットショップのあの狭い檻の中にいるよりも家においでよっていうのもあるんですけど…え…私の家はあの檻よりはまあでかいですよ
どうしたらいいものか・・・私はフクロウを飼いたいよ・・・


そして今日はリンク追加のお知らせです~^^

一件目は陽炎さんのブログです!
アトネさんでもふもふしたかわいいイラストを見たらだいたい陽炎さんです。
VSでもチームメイトとして陽炎さんにお世話になりました^^
温もりのある色合いとタッチが魅力的な絵師さんです!
イラストの雰囲気通り優しくてもふもふする方です!←( ´_ゝ`)

そして二件目は汐崎 こよみさんのブログです~^^
約700日前…私たちは約束を交わしたのです・・・ 受験が終わったらリンクをつなごうと
結局数日オーバーしてしまいましたが、これでやっと私達繋がったのね!←言い方~
こよみさんはおえきょさんで知り合った絵師さんです!
ステンドグラス見たいな素敵な線画とかわいい絵柄が魅力的なお方ですb
みなさんもぜひ遊びにいってくださ~い^^

なお、訪問の際は絶対に失礼のないようお願い致します!

ではこの辺で´`ノ最近 聖☆おにいさんを読みながら寝るのにハマってます
拍手ありがとうございました~^^!
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/260-f6793d38
BACK HOME NEXT
