スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
キャラ化
ずうっと前にツイッターで流れてきたフォロワーさんキャラ化、やってみたくて挙手してやらせていただきました´`ノ

燦樹さんキャラ化 ケロヨンさんキャラ化
こけももさんキャラ化 陽炎さんキャラ化
沁さんキャラ化 こよみさんキャラ化

まだ居たような気がするんですけど気のせいでした

左上から順に
燦樹さん(前回VSの世界観)→ケロヨンさん(メガネ 童話)
こけももさん(アラビアン)→陽炎さん(中央アジア系衣装)
沁さん(一昔前の洋風な感じ)→こよみさん(宝石の擬人化:ローズナイト)

であります。
なんかもうみんな優しいというイメージが強すぎてみんな優しい設定のキャラになっちゃいました。
それにしても楽しかったです´`時間かかってしまってすみませんですた

あと、描かせて頂く方からどんな世界観で、どんな設定がいいか 聞いてから描くと価値観とか思考とかも色んな角度から見直せて面白いと思いました。
中央アジア系の衣装を注文なさった陽炎さんのは特に勉強になりました~
あとあれです。アラビアンとかも初めて描いたような気がします。
描かせて頂きどうもありがとうございました!


近頃の変化といえば車通勤になったということです。
朝ちょっと遅くでても間に合うようになったのですごく楽です´`
一人の時間を作れる車内は結構好きです。でも怖い( ´_ゝ`)

仕事はうまくいってるのかいってないのかさえまだ分からない感じです。
資格試験の勉強で頭がいっぱいおっぱいでどうしようもありませんすみません
とりあえず慣れるのに3・4年はかかるだろうと思われます⊂二二二( ^ω^)二⊃頑張ります!


そしてみなさんにこうしてコメントとか拍手頂いているというのに私ときたらみなさんのブログ全く回り切れて無いです( ´_ゝ`)
落ち着いたらちゃんと交流できるようにしたいです。絵茶とかしたいんだよ本当に 

やることいっぱいおっぱいすみません
いっぱいで頭バーンです(´∀`)何を優先したらいいか分かってるんですけどできないもんですね。寝ちゃう(´∀`)!

大学生に戻りたいです_(:3」∠)_ !

ではトイレ行きたくなってきたのでこの辺でノシ
追記で拍手お礼とコメントのお返事です:みわりこんぶ様へ!

UMEn人さん
お久しぶりです´///`ノ
ありがとうございます~!あっという間に卒業しちゃいました
家を出る時は地元の友人と離れるの辛かったですけど、なんだか実家があると思うといつでも会える気がしてて、
でも東京の友人とかは何だかもう会うこともないんじゃないかなあって考えたら悲しくなってきちゃいました_(:3」∠)_
でも東京も日本にあるのでね!絶対にまた行こうと思います^^
イラストにも嬉しいコメントありがとうございます!
UMEn人さんのイラストも毎回すごく楽しみに拝見してました!こちらこそ楽しみにさせて頂きます!
ありがとうございました!



たむえも~ん
あ おはようございます社会人の先輩!
社会人って何だろうね。なんで人って働かないといけないの( ´_ゝ`)?
なんかもう社会人っていうか会社人だよね!
たむさんの文章見たら元気でました!いや!もとから元気なんだけども!
私もたむさんちのキリ番踏む気満々だったのに…次ってまだまだですよね
今度こそ狙っていこうと思います 絶対にミスポをわが手に



三澤さん
三澤さん´▽`!!こんにちは!
写真載せようと思って写真いっぱい撮ったんですけど背景とか友達とか消すの面倒で!←おい
袴はかせて頂く時に、どうにかして苦しくならないように工夫してたんですけど、結局ぎゅぎゅっと締められて式の最中はずっと苦しかったです_(:3」∠)_ もういや
卒業式は何もやらかさずに終えましたよ!
三澤さんも絶対に好きであろうホモコント、一回見たらもうその人たちをそういう目でしか見れなくなって困ってます_(:3」∠)_ ←
上司と部下の関係なんですけど、もうなんていうかあれです いつもどうもありがとうございますって感じです←
毎日妄想の嵐で仕事が大丈夫か心配ですがまずは慣れるところからですよね!いい意味のマイペースで頑張ろうと思いますb
遊びにいらしてくださってありがとうございました!今度は私が三澤さんちに行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃!!



みわりこんぶ様
こちらこそ変なお返事の仕方をしてしまって申し訳ありません;;!
いえいえ^^何だか嬉しい勘違いをしてくださったようで何ともハッピーでございます!
卒業のお祝いの言葉もありがとうございました!












スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/263-85185ed7
BACK HOME NEXT
