スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ゴールデンウィーク(仮)
Ar49bT2CEAEvvsa.jpg


私の左を歩行中のウェイバーたん描きました

私右側歩くの嫌いで、友達とかと歩く時とかも絶対左側歩くんですけど、ウェイバーたんならもうどっち歩かれてもいいや でも道路に出たら私が左側あるく危ないから

こんばんは´`ゴールデンウィークという名のただの連休に突入しました~
4日休んだところでただの休日なのですよねえ やることはやらないといけないですし( ´_ゝ`)はあ
それに絶対100%ゴールデンウィーク過ぎたらいわゆる五月病になる予感しかしない( ´_ゝ`)
今までは連休があるから頑張ろうって思えましたが
それが終わったら次は何に期待を持って生きれば…←( ´_ゝ`)

とにかくやることなんとなく終わらせてきたので、ゆっくりしようとは思います!
おえきょさんで何か塗りえしたいんですけど…線画選ぶので一日終わっちゃいそうで怖いですな


最近あんまりがっつり絵を描かない日が続いてましたが、やっぱり日々現実だけを生きるんじゃなくて、ネットにいるみなさんとも時々は話さないと駄目だと私は思いました。
ある意味ネットでみなさんと交流することがストレスの解消というか 癒しの場なのだろう(´・c_・`)!
ということで、これからもどうぞよろちくび←台無しだよまったく

では´`ノ 追記でコメントお返事で~す
拍手もありがとうございました!
わたげさん
こんばんは´`v先日はどうもありがとうございました!
こちらこそすごく楽しいひと時を過ごさせていただきました!ありがとうございます!
わたげさんはブログとか持ってらっしゃるのでしょうか@@?
もしもあったらURL教えてくださ~い遊びに行きます!
ではまたいつでもいらしてくださいね!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/266-1e5f664a
BACK HOME NEXT
