スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
5月VS
予備
こんばんは^^
VSに出してきました。今回はたむさんの花チームさんです!
どのチームも魅力的だったんですけど、どうしても藤の花が描きたくてこのチームにしました。
楽しかったです~!

最近構図を斜めにして失敗することが多いです。
でも気づくと斜めになってるという…
体を斜めにして描いてるからなのか…なんなのか…
もっと自然に色んな構図を描けるようになれるといいです。

藤の花には酔うほどに恋をするとかそういう意味があるようなのでタイトルは陶酔にしました。
イラストについては色々意味をこめたつもりですけど語ると長くなるしクサいのでやめます( ´_ゝ`)
とりあえずどんなに拡大しても人間の顔がはっきり描けなくて、こんなに小さく描いたの初めてだと思いました。
すっごい難しいです。いつも全身とか人間メインじゃないイラスト描いてる方ってすごいと改めて実感しました。


それでは´`ノ
明日からまた一週間始りますね。私は土曜日まで仕事なので今週は長くなりそうです´`ノ
でも毎週土曜日のウェイバーたんとかんなぎが楽しみなので頑張ります´`ノ

拍手もありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/268-cd210eb3
BACK HOME NEXT
