 スポンサー広告  コメント:(-)
女二人
女二人

こんばんは
最近一日があっという間です_(:3」∠)_ 帰ってきてから本当なら勉強しないといけないんですけどやる気もなく眠いしもうだあめだあ



思っていたらですね

今日なんと素晴らしく嬉しい事がありましていやもうアトネ本が届いたんですけど

もう帰ってきて思わず廊下をスキップするほどで
それが故今とてつもなく眠いんですけど←おい
とにかく素晴らしすぎて終始緊張+謎の吐き気に見舞われてました…!
詳しい感想は通販が始まってから´`ノ!ううう


ということで アトネ本に描いた女とVSで描いた女を急きょ姉妹設定にして描いてみたんだが
フジとサクラって名前にしました。どうです。久々にまともなネーミングでしょう。←( ´_ゝ`)

さっきまで楽しく人の家の子を描いていたんですけど、なんか変なことしたらデータ大爆発してむしゃくしゃして描いたらこういう設定になってこうなりました( ´_ゝ`)はぁ



会社h憩いの場で楽しく過ごしてますけど眠いんですよ必要以上に
大学の時のあの以上なまでの変な生活はどこへ行ったのか…戻りたいです…とりあえず岩手にアニメカモン


ではこの辺で´`ノ拍手ありがとうございました!
 らくがき  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/269-0d1d61a1
BACK HOME NEXT
