スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
おはようございます朝ですか?ああ夜ですか寝る時間ですか。
2時ですー´`こんばんはテンションはダダ下がりのへびですー・・・

頭いってえ・・・外したいー。
しかも今日に限って前から食べたかったマグロ食べてビール飲んじゃったから薬飲めな~い。
おわた~

ああでもマグロおいしかったなぁ・・・´q`安物だったけどおいしかったなぁ・・・´p`
昨日流れ星にお願いしてよかった・・・涙


それにしても22から一週間・・・地獄のように飲み会の嵐・・・
これ・・・あたしの肝臓は持つのだろうか・・・?苦笑
あ~25日はともかく24日はいやだー´`;別に君と飲みたいわけじゃないんだよ私は・・・


さて暗い話は置いといて。
ここからは私の耳に住んでいる小さいおっさんのお話をします。

高校生くらいからでしょうか。彼が住みはじめたのは。
初めて彼の存在を知ったのは音楽を聴いているときでした。
なんか変な音がするなぁ・・・と思ったんです。
エックスジャパン聞いてる時なんか名前呼んでくるんですよ。
ちょっと寒気しましたよもぅ。

耳掃除する時捕まえようとしても彼はすばしっこくてなかなかつかまりません。

高校3年からもぅ諦めが付いて、彼と共存することに決めました。
最近ではやたら聞き間違いをしたり、耳鳴りがしたり。
耳鳴りに至っては彼口笛吹いてますからね。
でも彼も今となっては私の一部
一心同体なのでs(黙ろう



さて。余興は終わりました。
皆さん。今日が何の日かご存じですよね?
そぅそぅ・・・

























ruiさんのお誕生日ですーーーー(°∀°)へぃっ!!!!!

縺ッ繝シ縺ィ_繝壹う繝ウ繝・ぅ繝ウ繧ー_convert_20100321004516_bak


・・・・・ ・ω・
(し、しまったぁruiさん今海外だったぁあああ!!!!!)
むほんっ。えー。今日はruiさんのお誕生日!
ということでお祝しました!!!

むん・・・差し上げたいイラストって自分のブログに貼るものなのか・・・それともruiさん家に郵送するものなのか・・・
とにかくるいさんは今お留守なのでここに貼っておこうと思いますー´`///

るいさんおめでとうございます><!いつもありがとうございますの気持ちをこめて


やたらデカくしてしまったイラストですー´`;;;
はじめのサイズと言ったらもぅでかすぎで引いちゃうくらいだったのでかなり縮小しましたが・・・;;
気持ちの分のサイズということでお許しください;ω;
差し上げるに値しない価値の物ですが受け取ってくださると嬉しい・・・なぁ・・・滝汗
帰国なさったら直接お祝に向かいますっ・ω・しゅびっ



ではサマーズが始まったのでここいらで失礼しますー´`v
拍手ぽっちんありがとうございましたっ(°∀°)へぃっ!
スポンサーサイト
 贈り物  コメント:(6)
コメント:
----

うわぁぁ綺麗ですv
特に鳥さんの形がものすごく綺麗です///
便乗してruiさんお誕生日おめでとうございます~!

あ、今日はエックスジャパンに食いつきにきました(笑)私も大好きなんです・・!
それとっ、もしかしたらへびさん、ヘッドホンの音量おっきくしすぎかもですよ><
聴覚細胞って死んじゃうと元に戻らないそうなので気をつけてくださいね~~;;;
それにしてもおっさん、可愛いです///ちょっと会ってみたいような怖いような(笑)

昨日のヤマトさんもすごく素敵でした///(お暇ができましたらぜひオリキャラバトンを!!)
ではでは、また来ま~す!
by: hakuto * 2010/03/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっ、なんと!!
完成形ではないですかーっ(*@ロ@ノ)ノ
はぁーーーーーーーっ(溜息)
どうしてこんなにお上手なのか・・・。
もう、全体的な色合いから周りのものの配置までかっこいいです・・・!!

それと、お酒はほどほどにしてお体を壊さないようにしてくださいね(`・ω・´)キリッ
ということで飲み会がんばってくだs(

では、また遊びに来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

*いっ、一応拙宅の地図を置いていきますのでもしよろしければお使いください><///

by: ゆうき * 2010/03/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/22 12:06 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

hakutoさんv
うわぁああー><鳥さんの形褒めていただけてうれしいです><///v
野鳥大好きっ子です´q`///
わぁーい´∀`!一緒にお祝いしましょうー!!

なななんと@@!!hakutoさんエックススキーだったとは…!!!
とは言いましても私紅とかは聞かないんですー´` Forever LoveとかEndlessrainとか・・・しんみり系が好きで´`v
なんだかhakutoさんとは趣味の部分でも気が合いそうで嬉しいですー><v

し、視聴細胞・・・!!死ぬと戻らない・・・ ・ω・ ・・・
え。えええ@@;;!!! そそ、そうだったんですか・・・
だとしたら私の細胞たちはもぅ・・・(遠い目
音量小さくして聴きます´`・・・ああ・・・細胞・・・
おっさん可愛いですよね~´`v怖くはないですけどきもいです。(真顔
といいますかこの話いったいどこまで持っていけば・・・(真顔

ヤマトくんにもあったかいお言葉ありがとうございます><おおお、オリキャラバトンですか・ω・;;; じじじ、時間があったらぜひ挑戦してみたいと思います><;;
ちなみにhakutoさんのオリキャラさんに激しく萌えたへびでした(°∀°)へぃっ!v
by: へび * 2010/03/22 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうきさん!
完成しましたー´`vとはいいましてもかなり前から完成はしてたんですが・・・バナー作ったりするのにいろいろ試してました^^*
はぁーーーーー(溜息 そんなに言われるとなんだか意識吹っ飛んでどっかいっちゃいそうなほどうれしいのですがーー(ほわほわ
はっ@@ううう、うかれちゃいかん・・・しっかりしろ私・・・(なむなむ
まだまだ上達したいです><これからもあったかい目でみてやってください´`///

はい。お酒ほどほどにします。(真顔
と言っても私の家はご飯の前にまずお酒、ご飯の後にもお酒、といった風習があるので、なかなかお酒はやめられません´`;
おいしいからいいんですが・・・私すぐ酔っ払いになるから困ったもんで・・・
ということで飲み会がんばりm(←

そしてそして!!!ご自宅の住所ありがとうございます`・ω・!!
後ほど向かわせていただきますっ!!道に迷いませんようにっ!!!←
by: へび * 2010/03/22 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆきさん!
お久しぶりですー´`vこんにちは!
さて。早速ですが。
私には何のことやらさっぱり´`;;;滝汗
ううーーん。うううんーー・・・。私本当にうまくも何ともないので何も言えないのですが、
もぅかれこれおえきょさんとかいろんなサイトさんにお世話になって1年たちます´`。
多分経験もちょくちょく詰めてきていろいろゲット出来てきたのかなぁ・・・なぁんて・・・思ってしまった・・・り。しなかったり・・・滝汗
とにかく何事も経験です!!戦う人だってトレーニングばっかりしてても実戦不足では相手にならない・・・みたいな感じで・・・滝汗
すみませんこの人何言ってんのになっちゃいました´`;;;見逃してください;;;
そして私の手もっていかないでください;ω;
そそ、そしてペンタブ!!
あれを購入するのですねー><///わぁ楽しみです!!!
購入なさったあかつきには一緒に絵チャしましょうねー´`v楽しみですv

それでは~´`v
by: へび * 2010/03/22 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/27-827f15e6
BACK HOME NEXT
