スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
最近
Ov2i0XKo7wbTT4d.jpg




RW1DOb7n0okBbSu.jpg CC.png


最近描いたもの
一番上前の落書き塗った。見ての通り合成だが
二番目VS2枚目。口から泡が出てるように見える不思議
三番目CCレモン擬人化企画に出してみたやつ。

普通にいっぱい描けて満足です!
あとツイッターでアトネ本のデータ交換とかもしてもらいました!!
本とはまた違って隅から隅まで楽しめました!ありがとうございました!
しいさんとはSAIデータで交換してもらいました!すごかった!
企画側さん大変お疲れ様です!!参加させて頂けて嬉しかったですありがとうございました(´∀`)!

前回の記事に拍手ありがとうございました(´∀`)!



スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/271-d5e26bbf
BACK HOME NEXT
