スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
一度はやってみたい!おっぱいメイキング

こんばんは。
昨日の夜はたむえもんさんちで絵ちゃに参加させていただきました^^
レポはきっとたむさんちで見れると思います!
考えてみれば絵茶ではお初の方も結構いて なのに私ときたらはじめましても言わずにすみませんでした_(:3」∠)_
すっごく楽しかったですありがとうございました!
また遊びたいです~


今日は前にぽろりとおっぱいメイキングが見たいという意見を頂いたのでやってみようと思います。
おっぱいとか嫌いだとか はあへびのおっぱいとか興味ありませんけどとかっていう方はすみません鍛えなおしますのでおっしゃってください_(:3」∠)_ ←

前回の記事に沢山拍手ありがとうございました!
ecoさん追記で返事するのはあれなのでこちらでお返事します!

ecoさん
こんばんは^^!
しーしーちゃん←言い方 可愛いと言って頂けて嬉しいです///
えこさんのブログでえこさんが誰かと絵茶してるのみて羨ましいなあ(´・c_・`)って思ってました…私とも遊んでェ←
VSにも嬉しいお言葉ありがとうございました!
色々反省はありますが言葉を頂けるのは嬉しいです~^^
SAI
使用ツール:ラフ…鉛筆
      その他…筆(濃度92 混色0 水分量0 色延0)
          エアブラシ(濃度48)
          水彩(濃度67 混色5 水分量0 色延1)



①ラフ
1.png
適当に描きます。

②着色
2.png
適当に肌色を置いたらその上に発光レイヤー一枚置いて、脂肪に光を浴びせます

③影
2
下地より濃い目の色で影を若干つけます

④下書き処理
3
ラフレイヤーを薄くして柔らかみを出します。
いっつも60%くらいまで下げてます。下げたらレイヤー全部結合します。

⑤彩度を上げる
5.png

⑥胸板に以下略
6.png
書いてある通りです

⑦塗りこみ
7.png
平面的でいいので影と光をうまく広げて徐々に立体化していきます

⑧整える
8.png

⑨光沢
10.png
エアブラシで柔く光らせて(乳頭の部分目がけて光るように)その上にぴかっ☆っとハイライトを置きます


9.png
色濃くすると分かりやすいでしょうか

⑪できた
12.png


簡単にできるのでやってみてください(´・///・`)質問意見受け付けます
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/272-403a7501
BACK HOME NEXT
