スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ぽちとたま
ぽちとたま

守り神的な感じで描いてみました
はじめはちょっとメカもどきっぽくしたくて描いてたのですが
日にちが変わると普通に和風にしたくなって
その次の日には武器を持たせたくなって
なんかもうぐちゃぐちゃです( ´_ゝ`)!
後で背景とかちゃんと考えたい。



先日またたむえもんの絵茶で遊んで頂きました!
ちょっと遊びたいな~とかちょっと暇だな~って時にたむさんちを覗くとだいたい居るので何だか安心します。←( ´_ゝ`)
ちょっとの時間しか居られませんでしたが楽しかったですありがとうたむえもん!


ではこの辺で´`ノ
追記で拍手返信です!



にゅとさん
ほんぎゃあ^p^!!!!!にゅとさんあの!トミーウォーカーさんおめでとうございますううう^////////////^!!! なんだかよく分かりませんが…!すごい!!さすがにゅとさん…!頑張ってください!!応援してます!!
それから嬉しいバトンありがとうございました!
ジャック・オー・ランタンとかきたらどうしようかと思ってましたよ…!
すごく楽しかったです^///^でも今気づきました!これどうやって着るんだろう!^//^袖通るのかな^///^!って!←
にゅとさんのキャラはもちろん大好きなんですけど、いつも思うのがファンタジー系の服装とかすごいなあって思います…!
どうやって構成するのか…これは一度話し合わないといけません←( ´_ゝ`)
あとあと、おっぱい講座も試してみてくださってありがとうございます!!
ただでさえ素敵な絵で可愛い女の子で魅力的な構図で!どこを見ても幸せで!ありがとうございました!




香也子さん
すみません!看板息子だと思ってました(笑)!!違かったんですね!?
なにはともあれあの…!!!!あの!!!
すんごいイケメンに育ってくださって私はすごく嬉しいです←
今はすごく可愛らしいけど数年後にはあんなナイスガイになっているのですね…!
今までもすごく可愛くて好きでしたが今後はさらに見る目が良い意味で変わりそうです!!
すごく眼福でしたありがとうございました^////^
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/274-f9bd2caf
BACK HOME NEXT
