 スポンサー広告  コメント:(-)
警察官になったつもりで街を歩いてみる。
と、普段見ないものが見えてきて、さらに自分が偉くなった様な錯覚に陥るのでやめられない。
です!(何


タイトル通りに事が進んだことが無いので今日はタイトルから入ってみました´`

今日はちゃんと11時に起きました。
いやぁ・・・一昨日なんて大変だったんですよ。

うーん。うーん。
朝かー・・・ぽかぽか夕日が気持ちいいいなぁー・・・

・・・
・・・
・・・・・

・ω・ん?
夕日・ω・?



といった具合で起きたら夕方4時ですよまったく。
流石に自分・・・orz
呆れました。(真顔




話は変わってボカロへ。
最近amuさんにはまってますー´`///
前まではclearさんとか蛇足さんとかよっぺいお兄さんとかばっかり聞いてたんですが。
最近はゲロさんかamuさんですねー´`v いいわぁ・・・(鼻血
・・・名前出しちゃってよかったのかな・ω・;;
いっつも迷うわ´`;;;



ということで初・初音さん描いてみました・ω・/
miku.jpg


クリックして開くと歪むので、別のタブで開くといいかもしれない・・・です・ω・;
初なのにユニフォームを着せないという勇気に免じてすべて見逃してください。(真顔
むむーー難しかった´`;;ツインテ・・・奥深い・・・
さらに曲とかあまり分からないので、何の曲?とかそいうのは無いです´`;
すべて私の

モウソウデス!!!(うるさ


線画の状態なので。
塗りたいと思った方がいらっしゃったら。
もしもいらっしゃったら。
もしかしていらっしゃったら。
0.数コンマ程度の確立ですがいらっしゃったら

ひひ、ひっ。ひひひ、一言ください。 滝汗



ぶわぁー\(´∀`)/
ちょっと一服してきまーす\(´∀`)/
ベランダで。
警察官になったつもりで・ω・キランっ
 

次回からは塗っていただいた絵を紹介したいなぁ><;;
転載させてくださいくださいって言っといてかなり経ってしまった・ω・;;
すみませんです><;あと塗らせていただいたのも!


では追記で拍手お返事ですっ・ω・
お返事です・ω・
お返事不要の方はスキップさせていただきました´`vお気づかいありがとうございます!

たっぴぃさ~ん´`v
わぁー><ちょっとお久しぶりです><///
いやいや@@;;まだまだ駄作いっぱいで><;;たっぴぃさんクオリティに憧れてますー´`///
あのあの、実は前ーの記事になっちゃうのですが、さっちゃん亡くなったんです><;;
たっぴぃさんにもたくさん可愛がっていただけてうれしかったです^^*短い間ですがありがとうござました!
そしてバトン!たっぴぃさんは青レンジャーですね(´∀°)☆キランっ
実は私もバトンなるものはこのブログを開いて初めて手をつけたものなので、仲間ですね^^*よかった><///(ぇ
では回答楽しみにしてますー^^v
私もたっぴぃさんL O V E !!! です!!!・ω・\シャキーン!


名無しさん
はじめましてー^^*訪問ありがとうございます><!
おっさん・ω・。
多分そのおっさんとは違います!(←
なんといいますか。自分であみ出したおっさんといいますか。(←
誤解招くようなこと言っちゃってすみませんー><;;滝汗
でも幸運を呼ばないことは確かです。(真顔
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/28-4c87e6f0
BACK HOME NEXT
