スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ラフ企画
ラフ1


ツイッターで、誰かが描いたラフをほかのひとが線画を描いて?塗る?
っていう企画があって、ラフを描いた後どうなるのかちゃんと分かってないですが←
参加してみたくてラフ頑張って描いてみました

私のラフは本当に恐ろしく汚くて、どこに何が描いてあるか描いてる私にしかおそらく分からないだろうし、
というか私自身途中からなにを描いていたか分からなくなるほどです。
が 今回はちょっとは綺麗めに描くように心がけてみた ので 恐らく まじで恐らく 大丈夫
じゃないかもしれないけど←( ´_ゝ`)

ということで使いたい方が居れば好きにしてくださいね


それから、今まじぱんさんとアトネさんの練習板にて合作をしています^///^
したったーの結果が似たような感じで、双子じゃね?ということになって、
これはコラボするしかないということで!
完成がどうなるのか私も楽しみです´▽`


それではこれにて´`ノ
拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/283-bd4faae6
BACK HOME NEXT
