スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
にゅう!
No.jpg

最近は毎日一枚を目指して頑張っています。
どうも早く描こうとすると女をチョイスしてしまいます。
男を描くときの気合は女を描く時の気合のおおよそ3倍くらいにはなるんじゃなイカ
みなさんはどうですか。私は俄然おっぱいが好きです。

こんばんは。最近は毎日一枚を目指して頑張っています。←( ´_ゝ`)
近頃の変化と言えば、仕事でやっと試用期間が終わって正社員になったということです。
本当にあっという間に半年経ってしまってもうなにがなにやら
社会に出てから意味不明の耳鳴りや胃痛 頭痛に襲われていますが
基本ストレスは感じておらず(毎日緊張はしていますが)楽しい毎日を送らせて頂いています。
今後の目標としては 忙しさを感じさせないかっこいい系のむっちり系食い込みボディを持つレディ
を掲げて頑張ろうと思います。



さあて
見てくださいこれを
まじぱんさんと
アトネさんの練習板で、まじぱんさんとコラボさせて頂きました…!!!
(画像はちょっと加工済みです。)
ツイッターの診断で、似たような結果が出てこれは一体…
ということで…!夢のコラボを…!うう…!←
いやでも…コラボする時ってすごい相談しあったり、絵茶ひらいで構図決めたりしてましたが、
まじぱんさんは構図はこれがいい、パスワードはこれがいい、とすぱすぱすぱすぱ決めていってくださって…!!
私としてはすごくありがたくやりやすく…!しかもいちいち面白すぎて終始笑ってました
でもきっとこれが線画コラボとかだったらやっぱりまじぱんさんとも絵茶をしないと駄目だなと思いました←( ´_ゝ`)
線画のコラボって、以前るいさんとやったことありますが結構大変ですよね。
しっかり基盤をつくらないとアンバランスになったりして 懐かしいなあ

それはさておき
まじぱんさん、本当にありがとうございました´▽`はじめてのコラボとは思えない親近感でした!そりゃこんだけ密着してればね!
また機会があれば宜しくお願いします^///^
それから練習板って初めて使いましたが不思議な場所ですね!
コメントとかも頂いちゃったりして!ありがとうございました!


それではこの辺で´`ノ
4時間お昼寝しちゃって眠くないですが寝ます

前回の記事に拍手ありがとうございました!
お返事は別の場所から行いましたのでご確認くださいまし^^
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/284-e1206825
BACK HOME NEXT
