スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ワイルドだろ~?
3QR9R0VWEFUDfiu1354633075_1354633127.jpg

こんばんは。
ワイルドに描いてみました。
テスト期間でパソコン禁止してました。
テストは落ちたかもしれないです。
はじめて広告を出してしまって地味に凹みました。
久々のパソコンのお絵かきはめっちゃ楽しかったどす


11月は楽しい事沢山ありました!
先輩の結婚式がありましたし、3連休は東京に行って遊んできました!
オフ会にも参加させていただきました!
はじめてお会いする方が多かったですがとにかくとにかく楽しかったです!
にゅとさんと、soiさんとpaloさんと、たさんとたこつさんと、しゃちほこ堂さんと、須藤さんにスケブも描いてもらっちゃいました^///////////^なんだかんだでいっぱい描いてもらってもう私は!!!!幸せで!!!!うう!!!!
ブログに乗せていいか許可を得るのをすっかり忘れていたので今回は私だけで堪能することにしますね^ω^
岩手でもオフ会したいなあ 岩手の絵師さんと酒を飲んで絵を描いて うん確実に酒でつぶれる

企画してくださった須藤さん、戸壱さん、ありがとうございました!みなさんとお会いできて楽しかったです~^^


今日はインドネシア語をご飯の時に教わって終始笑ってました。
後で詳しく話します。

ではおやすみなさい

前回の記事に拍手ありがとうございました!テリマカシ!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/288-f5a83003
BACK HOME NEXT
