スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
いっぱいの愛を込めて
ぶわぁーーーVvv\(´∀`)/vVvv!!!

へびです!
今日は塗っていただいた絵を紹介したいと思いますっ`・ω・´!
皆さん素敵に塗ってくださって・・・涙
いっぱいの愛をこめてありがとうのキッスを(殴

では
へび・・・行きますっ!!!(アム○風に

☆MANA☆さん◆Sweet☆LONE!☆MANA☆さんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「Sweet☆LONE!」ですvセピアでシックにまとまっていて、私的にはすごく好きな色いです´`///画面デザインもお洒落ですよね!

10000さん◆ばれんたいんでー♪10000さんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「ばれんたいんでー♪」です!どうですか。このふわふわ感!!!触りたい衝動を抑えることができずパソコンの画面にタッチタッチですよ。さりげな~く背景も可愛くて好きですv

AIN☆さん◆ラブリーチョコレート☆AIN☆さんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「ラブリーチョコレート☆」です!ぷるっとした質感を楽しめる作品にしてくださいました><vそしてバレンタイン線画にする予定がチョコが見当たらないという私の痛恨のミスを見事にカバーしてくださった優しい塗り絵師様です。(息継ぎなし

nonoさん◆愛を込めて・・・nonoさんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「愛をこめて・・・」´`///かわいいですよねvかっこいいピンクでまとめてくださいました!水色との相性も良くて、素敵だなぁと思いました^^v何気に赤い靴が可愛くて好きです´`v

亜蘭さん◆私だって!亞蘭さんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「私だって!」´`v皆さんタイトルからして可愛らしい・・・!ふわふわした塗りがすごく可愛くて、それでいてかっこいいシックな色で人物がまとめられていて@@!瞳もすごくきれいでじぃいいいっと見つめてしまいます☆

柊 飛鳥さん◆愛するあなたへ届け☆柊 飛鳥さんに塗っていただきましたー´`vタイトルは「愛するあなたへ届け☆」これまた可愛らしい´`///紫と黄色というセクシーな色を使ってくださいました!画面のデザインも面白いですよね@@!ピンクのもこもことホイップがすごく可愛らしい作品ですv

皆さん素敵に塗ってくださってありがとうございましたー(´∀°)☆とっても可愛くてニマニマしちゃいましたっ!

さて続いてはこちら!
ウォッカさん◆鬼ウォッカさんに塗っていただきました!タイトルは「鬼」です!シンプルな塗りでしばし時を忘れて見入ってしまいましたー´`v雪が降っているような効果の白がすごくおしゃれですよね!

カカシ中毒さん◆夜隠カカシ中毒さんに塗っていただきました!タイトルは「夜隠」です!線画にぴったりの塗りだなぁと思いました!こわーい感じがジンジン伝わってきます!何気なく金の塗りがすごく好きな作品です´`v

キリンさん◆名おそろしきものキリンさんに塗っていただきました!タイトルは「名おそろしきもの」です!シチュエーションがすごく素敵ですよね´`v椿と雪という組み合わせにどっきーんです!髪や着物の塗りも素敵で見惚れます´`v

スナゴケさん◆青スナゴケさんに塗っていただきました´`vタイトルは「青」です!どうですかこの素敵な作品・・・もぅ一度見たら目が離せないです。それぞれ質感に合わせて塗り方が若干違うので、見ていて全く飽きないです!

百夜さん◆鬼と桜百夜さんに塗っていただきました!タイトルは「鬼と桜」です!百夜さんの塗りはとにかく美しい・・・!お肌といい髪といい滑らかすぎてついつい手が伸びます。(またか お洒落なデザインの背景にも注目です!

沁-sin-さん◆年に一度だけ沁-sin-さんに塗っていただきました!タイトルは「年に一度だけ」´`///素敵なタイトルですよねー´`v色のチョイスから塗りまでハイセンスな沁さんです!着物の柄が何気に一番好きです´`v

柳 莉子さん◆るろうに・・・・柳 莉子さんにぬっていただきました!タイトルは「るろうに・・・」www剣○ですか!!!www 確かに・・・なんか似てるwwwすみません><3Dを意識してくださっていて、ぶれているのもまた面白いですよね@@みなさん。3Dメガネのご用意を。(真顔

空犬さん◆ひらひら空犬さんに塗っていただきました!タイトルは「ひらひら」ですー´`vお洒落なタイトルにお洒落な塗り・・・圧倒されました!ちぎり絵のような質感の画面が素敵すぎます><背景も細かくて春らしさたっぷりです´`v

みなさん素敵に塗ってくださってありがとうございましたー!かっこよくなっていてびっくりしちゃいました!!!@@

あー重くなってきてしまったので、今日はこの辺で><引き続き今日の夜か明日にでも更新しまーす(´∀°)☆
では!









スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(2)
コメント:
----

こんばんわ\(^∀^)/

いやはや早速本題なんですが、←
初音さん素敵です----!!
なんですかあれ!? 鼻血モンですよ!
色塗り版も見てみたいです><*

あ、あと…
だそくりあいいですよねえ←黙
なんとも蛇足さんエロいしくりあさん男前だしよっぺいハイテンションだし←
amuさんてもしかして、カンタレラとか歌ってるamuさんですか!?(゜∀゜)
まあカンタレラだったらチェロス(笑)が一番好きなんですが!WW

いみてーしょんぶらっくのだそくりあ+ピコ(でしたっけ)も好きだしそしてmagnetシリーズは全て好きd(

…とまあ話し出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で。W
やぱりへび様とは話が合いそうなので今度お話ししましょう!(強制


それでは失礼します\(^∀^)/
by: yuki. * 2010/03/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆきさん!
こーんばーんわー\(´∀`)/
わわぁー><ありがとうございます><///初音さんかぁいいですー´`vvvハマっちゃいそう・・・!
色塗り。実はしてみました。笑
明日にでも載せてみます^^v
だそくりあいいですよね´`///お二人の声すっごく好きです!
よっぺいお兄さんはもぅなんというか。キャラ的に大好きです。(真顔
でも本気で歌ったら絶対に超上手いと思います!!!
amuさんは~・・・火葬曲とか、SPICEとか・・・あまり曲しらないのですが多分カンタレラも歌ってますよ^^!
チェロスさん@@初耳です!今度聴いてみますね!
magnetは最高です´`vあれはだそくりもいいですが、べーじゅさんとけったろさんのもいいですよね´`vはもりが半端なく好きです。(真顔

とまぁ私も話したら切りなくなりそうなのでこの辺で。笑
はい^^!お話しましょうね~^^v絵チャも!
by: へび * 2010/03/25 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/29-a36325ef
BACK HOME NEXT
