スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
               DAYwqjqEdaWQxe31354968767_1354968831.jpg

こんばんは。
今日の雪すごかったです・・・
私は免許を大学2年の時にとって、とってからというもの東京では運転など
しなかったものでペーパーでした。
なので今この雪道を運転するとなると
それはもう
恐ろしくて
足ががくがくしますっけ・・・

冬って景色が綺麗で好きっちゃ好きなのですが、
寒いですし道路凍りますしやっぱり苦手です・・・嫌いではないような気もしますが嫌いです・・・
早く夏が来るといいです。


今日はお知らせです!
だいぶ前になりますが、リンクを追加させていただきました。
須藤よじ様のサイトさんです^///^!
宜しくお願い致します!

それからバナーを追加したり削除したりしました。
ご活用くださいませ。


今年も残すところあとわずかとなりましたね( ´_ゝ`)え まだはやいって
クリスマスの絵は描きなれてなくて苦手なので年賀状に励みます。
でも毎年アトネさんのクリスマスカード交換会は気になってはいます・・・
参加しなくても誰かプレゼントしてくれないものなのか・・・←( ´_ゝ`)

それではこの辺で´`ノ
前の記事に拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/290-f3586331
BACK HOME NEXT
