スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
募集
2013.png


こんばんは。
忘年会の時期に入ってお酒を飲む機会が増えそうです。
この前もかなり飲んで大変でした。
久々の日本酒縛りだったので大変死ぬかと思いました。
帰ってきて12時くらいに寝て、2時くらいに目が覚めて、
なんだかだるいし頭痛いし具合悪いしで 心拍数の高さにもビビりました。
こんなのって大学2年の時以来だったのでどうしようかと思いましたが何とかなりました。
しかし日本酒おいしかったです!ありがとうございました!


そして年賀絵に手をつけ始めているわけですが、今年はちょっとあのあれ
恐らくこうするのが普通?なのかも知れませんが、今年は希望がある方へのみ
お名前を付けて私がみなさんのところへ配布したいと思います。
まあどうせピクシブとかにもあげるので意味があるのかどうか分かりませんがねえ( ´_ゝ`)
上に載せているものが完成したものを配布する形になりますので、
希望がある方がいらっしゃったらお気軽にメッセージを頂けたらと思います´`

今日はそのお知らせでした。忘年会でべろべろになったお知らせじゃないよ

それではこれで´`ノ
拍手ありがとうございました!
追記でお返事です~

ウヅキ殿
お久しゅう@@
最近はどうですか?元気ですかそうですか
ハロウィン絵も貰ってくださってありがとうございました!嬉しかったです~^///^
アトネさんへ行ってみたら本当ですね(笑)私もビビりましたよ(笑)
だがしかしあれはきっとあれですよね?巳はへびとは基本読まないからふり仮名をふった感じでしょう!
しかしちょっとテンションあがってしまいましたありがとうございます( ´_ゝ`)b
また暇な時にスカイプとかしましょうねえ~^^
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(1)
コメント:
----

へびさんの巳年イラスト…!
是非是非頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら、よろしくお願いします(>_<)♥
by: てじ庚 * 2012/12/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/291-7c72f20d
BACK HOME NEXT
