スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
明けました
烏2

明けましておめでとうございます。
昨年も皆様には大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

しょっぱなから暗い色のイラストですみません( ´_ゝ`)
黒大好きなのですが最近使っていなかったので、衝動的に
黒でがしがし描いていたら衝動が衝動を呼んでおっぱいもがしがし描き
このような暗いものが出来上がりました( ´_ゝ`)


今年は巳年ということで。
そういえば私のハンドルネーム?の由来も私が巳年産まれだからという・・・はいちんけな由来ですみません( ´_ゝ`)
おみくじは大吉でした。
具体的にどんな良い事が起こるかは分かりませんが、いつも通りが大事なのかと思っています。仕事も絵も頑張ります。

皆様には今年も何かしらお世話になるかと思います。
何卒よろしくお願い致します。


ではこれにて´`ノ
前回の記事に拍手沢山ありがとうございました!
今回のお返事はのちほど別々に伺いたいと思いますので
宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/292-a5436350
BACK HOME NEXT
