スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
だれか~
パーカ

こんばんは。
動画もなにもないですが
背景を募集中です( ´_ゝ`)b←だまれ

休みが6日までなので心も体も頭も腐ってしまいそうです。
今必死で妄想等をしながら脳みそのトレーニングをしています。だめだ色々とおわっている

今日は1日中描いてました。もうめっちゃ楽しかったです。
なにが楽しいか分からなかったですが楽しかったです。


余談ですが・・・
みなさんは初売りで福袋を買う派ですか?
それとも自分のニーズに合ったもののみを買う派ですか?

私は今まで福袋を買っていたのですが、今年からやめました。
袋の中身は自分が狙っていたものと違かったりして、
結局着ない服とかが増えるからです。
でも開けるまで分からないこのドキドキを楽しむからいいのか…なんなのか…
福袋が3万円てそれは果たして福と呼べるのかなんなのか…うう…


話は変わりまして毎年年末年始は大雪が降ることで有名ですが、
今年もヤバかったですね。
昨日だけで50センチは積もったことでしょう…
この時期になると1日2.3回の雪かきは当たり前になります。
おかげさまで肩が痛いです。


それではこの辺で´`ノ
上の絵の背景描いてくれてもいいんですよ´`ノ←まだ言うか
追記で拍手お返事です。


ウヅキさん
明けましておめでとうございます´`ノ
年賀絵無事ダウンロード出来たようで安心しました!ありがとうございました´`
ウヅキさんの年賀絵も欲しいって言ったらくださるのかしら・・@@?
色々と嬉しいコメントもありがとうございます…!
なんというか、その…私が言うのもあれなのですが…
ウヅキさんがどんどんどんどんどんどんどんどん絵が上手くなって…
私はそれを見てやばいぞやばいぞといった感じで←説明へたくそこのやろう
とにかくそんなウヅキさんから嬉しいお言葉を頂けて超はっぴーです!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^!
それから、絵の転載はもう少々お待ちになってくださいね!
郵送した方がいらっしゃって、まだ届いていないと思いますので、
それが届き次第転載おっけいでございます^^b
ツイッターとかでDMしますね!
ありがとうございました!



燦樹さん
明けましておめでとうございます´`ノ!
なんだか嬉しいコメントを沢山頂戴して@///@;;;
目標は 妥協しない、と 根気 でした´`;;
途中で色々とくじけそうになりましたが、みなさんへの気持ちをこめて頑張りました←
昨年も沢山お世話になりましたが、(ツイッターでも´///`)
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/293-101c0265
BACK HOME NEXT
