スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
体調
LUKA@.png


30日はルカの誕生日でした´`おめっと

VSはじまりました。
この度初チームを設立させて頂き
いつもと違う感じのVSを楽しませて頂いております。
リーダーとしてなにをすべきか分かりませんがとりあえず一枚で終わらないように、
コメントもモリモリ盛り上げてやっていこうと思います
小さいころから鳥が大好きです。前も言った気がするんですが
好きで撮ってた写真も鳥の写真結構多いです。
ということで今回は何とも魅力的で夢のある動物の鳥をテーマにチームを作りました。
チームメイト…いやもうソウルメイト…
一緒に戦ってくださるチームの皆さん、本当にありがとうございます´`

サブテーマを
「羽ばたけ VSの頂点へ」
とかにしようとしていた私は本当にどうかしていました
恥ずかしすぎる

なにはともあれ頑張りましょう


そんなこんなで2月ですが、最近体調を崩していました
とにかく頭が痛くて一週間ほどパソコンを見たくない病が起こり
30日は前々から描いてたルカさんをあげるためだけに起きてましたが…タイトルの英語のスペルを調べるだけで腹が立ってくるほどの頭痛…どうかしてるのか…いやアホなだけか…
何月から描いてたんだろうか…10月くらいか?愛情いっぱいこめたつもりです。おめでとうルカ

あまり長時間パソコンを見ると目と頭が痛くなってどうしようかと思いましたが
まあ何とかなるだろうということで
次いでに胃も痛くなり病院に行きましたがどうやらこれはもともとこういう体ということで仕方がないらしいです。空気が溜まりやすいって だからビール飲みすぎたりすると痛くなるのか

最近は姉がインフルエンザにかかりました
みなさんも体調には気をつけてください。


それではこの辺で´`ノ
今お返事待ちですがもうチョイしたら紹介したいイラストがあります!


前回の記事への拍手もありがとうございました~
スポンサーサイト
 版権  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/295-ba126a47
BACK HOME NEXT
