スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
マイキャラ
3_20130310223232.jpg

ちょう昔描いてた漫画のキャラです。
最近昔のノート見つけて読んでみたんですけど
ギャグセンスは今より冴えていると思いました・・・自分で言うのか( ´_ゝ`)・・・

おバカ全開の私(馬鹿を隠す能力を持っていない)のストーリーは本当にアホなもので・・・
ストーリーは出会ったモンスターと一緒に戦いながら旅をするというものでした・・・
モンスターは変身することが出来て
武器になったりもします。どこかで聞いたような設定だ。

もう何年も前のキャラだったのですが、こうして掘り出してきて改めて描き出すと
とってもとっても楽しくて面白かったです。
そして何より当時の今にも勝る人物の全体的なバランスの悪さにひたすら笑いました( ´_ゝ`)ふ

楽しい日曜日でした^^


※前回の記事に拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/298-b5c8b9cc
BACK HOME NEXT
