スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
つづきです・ω・
さっそく行きますよぅうううーー!!!
いずるさん◆Fanrasia Blueいずるさんに塗っていただきました!タイトルは「Fanrasia*Blue」です^^v
もぅいっつも青の世界に惚れぼれしちゃいますー´`v皆さんもこのクリアな青に癒されてください^^*それぞれの重量感のある塗りにも注目です@@v

もこさん◆naturalもこさんに塗っていただきました!タイトルは「natural」です!ぽっぷな雰囲気がたまらんです´`v自分の線画に言うのもなんですが、ポスターとかカードとかになってそうな塗りですよね!デザインが凄く可愛くて好きですv

遥かさん◆僕の世界遥かさんに塗っていただきました!タイトルは「僕の世界」です!遥かさんはいっつもこの混色とそのにじみ具合がすごく魅力的な塗り絵師さまです´`v今回もお肌の塗りが美しい@@///

久莉子さん◆楽園は君のとなり久莉子さんに塗っていただきました^^vタイトルは「楽園は君のとなり」です!いつもすごくGを感じる魅力的な塗りをされている大好きな絵師さまです´`///どうですかみなさん。久莉子さんの黄色の使い方!!!すごく魅力的ですよねー´`v雰囲気にぴったり!です! 虹の空は黄色、キリンは絶対緑!という素敵ルールを持っているところも素敵すぎます´`v

皆様素敵に彩ってくださってありがとうございましたー><どれも雰囲気があってにまにましっぱなしでした^^v

yuki.さん◆服?服なんかもってないよはい!こちらyuki.さんに塗っていただきました^^vタイトルは「服?服なんか持ってないよ」です!立体感ばっちりのお肌の塗りと、蝶々さんからふわっと香る綺麗な色が凄く魅力的です´`v右手の塗りがお気に入りです~^^*

季瀬さん◆Perfume季瀬さんに塗っていただきました!タイトルは「Perfume」です!季瀬さんはいつも透明感ばっちりの素敵な塗りをされる方で、すごいなぁー@@かっこいいなぁー@@きれいだなぁー@@と思ってました´`///なので今回塗っていただけてすごく幸せなのです!!!(叫 デザインもおしゃれで綺麗です!そして黒と金のパッケージの煙草がお気に入りです´`v

お2方素敵に塗ってくださってありがとうございました><///すっごく塗りにくい線画だったのに凄く素敵にしてくださって嬉しかったです!

沁-sin-さん◆沈む心これまた沁-sin-さんに塗っていただきましたー^^vタイトルは「沈む心です!」暗闇のなかから浮き上がるような塗りが魅力的ですよね!水中のカラフルな色にも注目です@@!細かいところまで気を配っている沁さん・・・大好きです´`v

真琴さん◆満ちる真琴さんに塗っていただきました^^vタイトルは「満ちる」です!あ、あれ??・ω・;真琴さんから許可いただいてない気もしますが・・・でもきっと真琴さんなら許してくれる!はずだっ!(大丈夫か←
洞窟のなかをイメージしてくださいましたー´`vすっごいですよね!!!雰囲気作りがすごくお上手です!!滑らかな光の表現にも目を見張ります´`v

お2方素敵に塗ってくださってありがとうございました^^v線画でイメージしていた通りの作品にどきどきでした><v

ああー重い;;でもあと6つ位なのでがんばれパソコン!(←

きのこさん◆見た目よりもずっと良い人きのこさんに塗っていただきました^^vタイトルは「見た目よりもずっといい人」です^^w確かにw見た目は凄く野蛮そうですが、素敵な配色の鳥さんたちと戯れる心優しい彼です´`v独特の重量感のある塗りに注目です!

紫音さん◆夜の冒険紫音さんに塗っていただきました!タイトルは「夜の冒険」です!夜のビル街という凄く好きなシチュエーションをチョイスしてくださった素敵絵師さまです。(真顔 二人の妖しい雰囲気がここまで綺麗に表現されていてどきどきしちゃいました><!

ふぃい◆MIYABIふぃいさんにぬっていただきました!タイトルは「MIYABI」です´`vタイトルからしてお洒落ですv見たことのない塗りをしてくださいました!線が金なんですよー´`v一見シンプルに見えますが、よ~く見てみてください!背景がすごいことになってますから!!!すごく立体的で、高貴な雰囲気が漂う作品にしてくださいました^^v

黒幸さん◆一足早い春を黒幸さんに塗っていただきました^^vタイトルは「一足早い春を」です!私の紹介が遅れて事で一足早くならなかった事に激しく後悔です。(しょぼん 透明感のある人物の塗りと幻想的な背景のコラボレーションがすごく魅力的です!この時期ぴったり、お花見はこの黒幸さんの塗りもご一緒にいかがですか(真顔

sHizUKuさん◆rosa flugelsHizUKuさんに塗っていただきました!タイトルは「rosa flugel」です!落ち着いたピンクでまとめてくださいました^^vこういうピンク大好きですv髪の塗りがすごくきれいで、さらさら感たっぷりです!この方はお肌の塗りもいつも綺麗なんですよね~´`v

澪(Rei)さん◆Lucifer澪(Rei)さんに塗っていただきました!タイトルは「Lucifer」です!なんでもこの名前の薔薇をイメージしてくださったとか@@///澪さんの塗りはいつも凄く丁寧で美しいのですよねー´`v今回も幻想的な紫の世界に心揺さぶられました。(真顔 しゃらしゃらと音が聞こえてきそうなひんやりした質感に注目です*

みなさん素敵に彩ってくださってありがとうございました><!素敵な作品ばかりで目が幸せいっぱいになってます´`vありがとうございます!

ここまでで塗っていただいた絵紹介は終わりですー!^^
今また交渉しているイラストがあるので、そちらも後日紹介したいと思います!
では寝るです!
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(2)
コメント:
----

こんにちわっ!

こちらでは初めましてですね!
塗りの絵を二枚掲載してくださってありがとうございますっ!!
そして素敵なコメントまで(>ω<)
とても嬉しく思いますvv

そして
前回記事のみくちゃんを見たのですが
とても可愛らしいですvv
そのよかったら塗らせてもらってもいいでしょうか!!
あと私もゲロさん好きですv
あの方の歌い方はいいですよね!!

ではでは
乱文ですがこれにて失礼いたします!!
by: 沁-sin- * 2010/03/24 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

沁-sin-さーん><!
こんばんは!わぁー><訪問ありがとうございます!!!
はいっ^^素敵な塗り絵2枚とも載せさせていただきましたー><v
とっても素敵に塗ってくださって私ってなんて幸せもの・・・´q`///とニマニマしてました。(真顔

わぁー@@;;みくさん見てくださってありがとうございます><///
そそそそして塗ってくださるのですかっ@@!!!
わぁーーー///あああありがとうございます><!
沁さんはSAIとかお持ちなのかなぁ・・・ ・ω・ 気になります!
塗る時はレイヤーを乗算にするか透明保護してくださいね^^*ありがとうございます><///嬉しいですー´`vvv

そそそそして沁さんもげろさん好きなのですねっ(叫
いいですよねー´`vちゃんと歌ったらさらにお上手でビビりました@@!

ではでは、ここいらで失礼しまーす^^v
by: へび * 2010/03/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/30-48a1c168
BACK HOME NEXT
