スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
★ドキッ☆女の子だらけの!フォロワーさんを男子高校生化してみた★
前回の記事に拍手ありがとうございます!
拍手お返事追記にて~

逕キ蟄宣ォ俶。逕溷喧・九◆縲€No1_convert_20130430004314

こんばんは。眠いです。
この度はツイッターで話題になったようなならなかったような
フォロワーさんを男子高校生化してみる という企画になんともおこがましく参加させて頂きました。
しかも私の勝手な想像のもと作製された為 もう見た目だけでは誰か絶対分からないという始末・・・

なにはともあれ、沢山の方からリクエストを頂戴いたしまして・・・なんと幸せなんでしょうか ありがとうございます。
まだ描きたい人が沢山いるので、ゆっくりペースですが楽しませて頂きたいと思います。
しかしこうも男子ばかり描いていると頭が♂♂になってしまって・・・
ということで途中途中フォロワーさん魔女化も挟みつつの作業になりそうです。魔女化もすっげ~楽しいです。

私は男描くの苦手なのですがみなさんどうなのでしょう・・・
めっちゃイケメンを描く人って男の子描いてる時どういう気持ちで描いているんだろう・・・
やっぱりイケメンにしたいけどもイケメンならなんでも良いというわけではなくて
人間は第一印象見た目が8割かもしれないけれども 大事なのは内面で・・・いや何を言っているんだ

私は俄然女の子を描いているときの方が楽しいですし、女の子の方が描きやすいです。
もう女の子にいろんな服を着せていろんなセクシーポーズを取らせる時間がすごく好きだ いや何を言っているんだ

なので今回男子高校生を意識して描いていますがすごく刺激的です。
♂ を意識する・・・ ♂ をいかに♂らしく いかに♂を表現するか いかに
寝ますおやすみなさい




しゃちほこ堂さん!

いらっしゃいしゃちさん@///////////@お久しぶりです…!お久しぶりです!
東京でお会いしたあの日々が懐かしいです~´`楽しかったなあ…お元気でしょうか?
この度はずっと前にあげたラフを使ってくださってありがとうございました@/////@
まさかしゃちさんに清書して頂けるなんて…!感激です(´;ω;`)
私のブログでも是非是非紹介させてください!!!
そしてこの間サイトを拝見致しましたが、なんと なんと
私のブログとリンクしてくださっていたのですか(´;ω;`)ウウウ
私もリンクしていいでしょうか(´;ω;`)ウォオ
厚かましくすみません お返事お待ちしています
お知らせありがとうございました!また来てくださいね´`ノ
スポンサーサイト
 オリジナル  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/301-ad09cc99
BACK HOME NEXT
