スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
塗ってみた
miku jpg_ペインティング_ペインティング
せっかくなので自分でも塗ってみました。
ちょっとポップな感じを目指してみたんですが

なにこれ目がすっごい痛い

ちょっとクラシカルにしたものもあるんですがあまり載せると重くなるので止めとこう・ω・

髪の毛とかいっつも気合い入れて塗ってたんですがなんだか最近こうもさっとした塗りも良いんじゃないかと思ってきました。(息継ぎなしですよ
ハイライト少なめもたまにはいいです´`

素材写真使いたいがために背景のベッド&クッションはどこ行ったって話になった塗り絵になりました。
楽しかったーーー!
次もまた線画からちまちま描いてます・ω・


ぶわぁー\(´∀`)/
祭屋さんのfree聴きましたか・ω・?
曲出したのは結構前なんですが、私さっき気付きました。笑
もぅ曲そのものかっこいいですが祭屋さんの英語が良すぎてたまらんです´`vマッチし過ぎて鳥さんのお肌になりました。


ぶっわぁー\(´∀`)/!
おねむです!!!最近毎日更新の夢がかなってきて嬉しいです´`vどんだけ暇だっ(°∀°)へぃっ!
ではー^^*明日はバトンしたいです・ω・キリっ
スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/32-2b759940
BACK HOME NEXT
