 スポンサー広告  コメント:(-)
シークレットバトンをしようと思ってやってきました(°∀°)へぃっ!
新規キャンバス

わぁー\(´∀`)/
ハッピーターンおいしいー\(´∀`)/

何だか暇すぎて色んな細胞が死んできている気がするよ!
明後日はお友達とボーリングだぁー´`v楽しみだ楽しみだv

ドラえもんを描いたつもりだったんですが!彼どうしても上手く描けない・ω・
別に左手で描いたわけじゃないですからね。(真顔


今日はですね!真琴さんから頂いたシークレットバトンをしてみようと思います!
なんだか改めて解答みたらww
あの・・・私お酒ホント強くないですからね?笑

では行きまーす´`

シークレットバトン

Q1.たむえもんさん(たむさんって呼んでいいですか。(真顔
Q2.ruiさんー
Q3.ハッピーターン
Q4.hakutoさんv
Q5.ruiさんー
Q6.たっぴぃさん!
Q7.ハッピーターン!
Q8.香也子さん´`
Q9.真琴さんとruiさんw
Q10.皆さん。(ぇ

Q11.たむえもんさん
Q12.えっと・・・交流は少ないですがみらい凌さん!
Q13.hakutoさん´`v
Q14.お願いします。
Q15.久莉子さん!
Q16.お願いイエロー(←
Q17.RUNAさんv
Q18.ruiさんだ!笑 おもにショタ
Q19.いらないわ
Q20.なごみさん´`

Q21.香也子さん
Q22.真琴さん´`
Q23.RUNAさんv
Q24.澪斗さん。(なりたいって言ってた
Q25.真琴さんvいい意味で!
Q26.hakutoさんと久莉子さんとしいさん。無双的な意味で 笑
Q27.RUNAさんv
Q28.ラングさん///いっちゃったーーーー><///わぁーーー!
Q29.久莉子さんv絶対譲れないわ。あとあと!すーさん´`回せないですが(涙
Q30.ガンダム。

Q31.aki。さん!言ってたきがする。
Q32.なごみさんvいつでもまってますからっ(叫
Q33.あたしのことか?あぁ?
Q34.ふざけんなこんちきしょう
Q35.これみなさん絶対そうだ。(真顔
Q36.(☯▽☯*)←これ
Q37.ruiさんw ハクとかってつけそうww
Q38.RUNAさん~v
Q39.真琴さん!かっこいい!
Q40.hakutoさん!

Q41.・・・みんさん 笑
Q42.しいさん。笑
Q43.絶対言わなきゃだめですか。
Q44.RUNAさん!
Q45.ウーパールーパー
Q46.やっぱりそうだったか。
Q47.hakutoさ~ん´`
Q48.hakutoさん 笑
Q49.ぴたさん><
Q50.ええー。ruiさん。笑

Q51.間違いない。あたしだっ(´∀°)☆
Q52.真琴しゃん・ω・
Q53.hakutoさんー´`
Q54.澪斗さん
Q55.これはruiさんw
Q56.久莉子さん~ イラストからして上手いと思う!
Q57.ruiさん!
Q58.年下なら誰でも。(真顔 
Q59.世界中のショタ
Q60.なごみさん´`
Q61.RUNAさんv
Q62.ええーー´`本気でやれば誰だって折れると思う。(真顔
Q63.hakutoさんv
Q64.ラングさんv
Q65.久莉子さん!
Q67.分かってるあたしでしょう
Q68.hakutoさん><
Q69.なんでだろうこの感情は誰にでも抱いてしまうわ。
Q70.香也子さんw

Q71.え・ω・?な、なに?
Q72.真琴さんだっ☆
Q73.hakutoさん笑
Q74.たっぴぃさん´`
Q75.三田さんb
Q76.ruiさん(真顔 
Q77.真琴さん´`
Q78.えっと・・・絡みはすくないですがYOUKIさん!前いっぱい描いてたっけ´`v
Q79.神楽ちゃん。(真顔
Q80.なごみさん´`v

Q81.ガンダムとエヴァンゲリオン。(真顔 あれ・・・どっちも付いてないか・ω・
Q82.これは皆さん´`
Q83.ラングさん笑
Q84.これまたすみません交流少ないですがNyutoさん!これイラスト見るたびにいつも思っちゃいます´q`
  それからすーさん!大人に攻めてきそう・・・(ごくり
Q85.これ誰にも負けない気がする。あたしだっ☆
Q86.グラップラーバキ
Q87.真琴しゃん´`
Q88.ruiさん 笑
Q89.これは・・・ブログという面で言ったら三田さんかな・ω・
Q90.ゴキ

Q91.hakutoさんw
Q92.ラングさんと久莉子さん!
Q93.香也子さん!
Q94.ドラえも~ん!
Q95.あたしだ(°∀°)へぃっ!
Q96.家康
Q97.ruiさんw
Q98.ぽいじゃない。まぎれもなく真琴さん。(真顔
Q99.わはは!これはruiさんだぁーw
Q100.真琴さん!「ったく。元気出せよ。今日おごってやっから。」『せんぱーい´∇`///』的な。

わぁーーー\(´∀`)/100問(66番が欠番らしいです!)終わった終わった!
かなり重複してますがすみません><;直感で解いたのでなにが何やら・ω・(ぇ
楽しかったです!真琴さん回してくださってありがとうございました><v

では追記で拍手お礼です・ω・!

真琴さ~ん
わぁー><あああありがとうございます><///
SAIはすごいですよ!しいぺとは全然違います!おかげ様で髪の塗りとか特に助かってます´`v
えええ@@;;まま、真琴さんの塗りこそどうしてそんなに出来るのか知りたいですわっ!(叫
動画で研究しても私にはなんのことやら・・・
そして塗り絵!やっぱりー><すみません勝手に載せちゃいました(°∀°)へぃっ!笑
でも流石真琴さん!心が銀河ですね~´`vありがとうございますv
とっても素敵に彩ってくださってもぅ私こそ感謝の気持ちでいっぱいですよっ!!改めましてありがとうございました><v
真琴さんが今仮保存してらっしゃる作品もとっても楽しみですv頑張ってくださーい><!
では~^^v
 バトン  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/33-a2a25a9c
BACK HOME NEXT
