スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
か~え~れ~´∀`
カウカウのか~え~れ~を密に広めてるへびです。
あとあと、が~ん~ば~れ~´∀`も。

えー。28日は大学の友達とボウリングでした!
いやぁ´q`股と右腕が凄いむっきむきになりそうな勢いで筋肉痛です。
3ゲームしたんですが、1・2ゲームは普通にプレイしたんですよー。
でも3ゲームからみんなでスピンの練習したもんだから点数ガタ落ちもいいとこですよ(遠い目
1・2ゲームは130代だったのに3は80という落下速度

スピン・・・奥が深いぜっ・・・!

えー。そして今日は友達と履修を組みまくってました。
はじめはドトールで2人だったのがだんだん集まって4人になって
いやぁ楽しかった´`
やっぱり友達と会ってる時が一番幸せだ!楽しいし!
下ネタが!
多分われわれの下ネタは世界一だと思う。(ハードルすごぃ上がってしまった

明日の朝9時からパソコンで履修ですー´`
人数制限の授業だけでも取っておかなければ。

だがしかし起きれるのか(真顔
最近は朝5時過ぎに日の出とともに眠りに落ちて夕方4時に目が覚めるというこの生活。
ケータイの目ざましなんて聞こえないですよ。

だってケータイはいつの間にか私の頭の下か股の間にあるから(真顔

ぶー・ぶー・なんてバイブレーションは心地よいマッサージ程度にしかならんです。(やめろ

でも明日は何としてでもおっきしなければ!!!
私の履修がかかってるのよ私!!!



えー。さて。
無駄なお話はここまでにしまして
今日は何の日・ふっふ~


































真琴さんのお誕生日ですーーーーー(°∀°)へぃっ!v
真琴さんへ
ネクタイが短くてもお顔のバランスがおかしいのはいつもの事でも気持ちはファミマの餅巾着くらい詰まってます!真琴さんーー´`いっつもお世話になって楽しい思いをさせていただいてますv
いつもありがとうございますの気持ちをたくさんこめて描きました´`///お恥ずかしいですが´`;
これからもどうぞよろしくお願いします!(°∀°)へぃっ!!







わぁーーー\(´∀`)/
よぅし!夜のベランダへGOだ☆みんなおいでよっ!!!←

追記で拍手お礼します!
香也子すわ~ん´`
ええーー@@!!おおお、お酒ダメなんですか@@!!
いや・・・それはそれで可愛らしいです。(真顔 素晴らしき妄想プレイ・・・
わぁ~じゃあさらに香也子さんと飲みたくなってきました~´`(よせ
といってもわたしも弱いので2人ともすぐつぶれますねきっと´q`笑
教室の隅で目立たない子(笑 香也子さんたら´`///さてはスーパーシャイですね(いい加減にしろ
それにしても94w 香也子さんに相談したいのは山々なんですが私の悩みは多分人には解決できn(黙ろう
どこでもドアが欲しいです(真顔
そして塗り絵!!!わぁーこちらこそありがとうございました><すぐお返事が返ってきて凄くうれしかったですー´`v
後日紹介させていただきますね!



(*・ε・*)
えーーー!るなさんは私の中でめっちゃ可愛くておしゃれで・・・とにかく兎です!(何それ
でも確かにその人の絵でどんな人か想像するのはすっごく楽しいですよね~´`
RUNAさんのイラストから私はそんな想像をしてました。(真顔
そしてメイクでお顔を作ってるのはるなさんだけじゃないです(きらんっ
66番ないですよね(笑 なんだったんだろ・ω・気になる・・・
きっと下ネタですよ。(何でそうなる



みんさ~んv\(´∀`)/
ドラえもんのポケット絶対に蒸れますよね。(真顔 特に夏は(真顔
ファブリーズしてお天とさんに当てないとですね!!!
あ!お久しぶりですみんさーーーん!!!!!><v(ぇえ
むっふふ。気になりますか。気になりますか!
むはーーー´`ではこっそりここで教えます☆(いいのか
えっとですね!41番は
「子沢山になりそう」
なんです(笑)
わぁああああ!!すみませーーーん!!!もぅすべて想像です気にしないでいただきたいです!!!(必死
だってみんさん凄く優しいですし子供好きそうですし・・・(必死
とにかく私のしょうもないイメージです!
おお、お、お気を悪くされたらすみません!(必死
ちなみに私もドSと診断されました。(真顔
では残りの春休みも楽しみまーす^^*



ま・こ~とさ~ん
お誕生日おめでとうございますーーー!今日じゃなかったらどうしようーーー!笑
あーもぅ言葉では言いきれないほど感謝してます´`
おえきょさんでの線画だって塗り絵だって、このブログだって真琴さんなしでは成し得なかったものです!
本当にありがとうございますー!そしてこれからもよろしくお願いしまする(´∀°)☆(だいなし
そして男前!よかったー´`怒られるかと思っちゃいましたw
かっこいいですよねー男前な女性´`///憧れます!
むふ。キレると怖い?そんなの知ってますって。
だっていつも見てるからーーー!!!(´∀°)☆(黙ろう
私もSM診断で真琴さんと同じドSと診断されたのできっと真琴さんと私は同じ星の住民ですね。(真顔
これからはドS兄弟として名を馳せましょう。(←
そしてへびダム(ガンダムのへびバージョンです)はパイロットの言うことは一切聞きませんから(真顔
どちらかというとシンクロを切られたエヴァ状態(黙ろう


スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/34-8ef0c6ab
BACK HOME NEXT
