スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
首が右に曲がりません。(真顔
megane.jpg
メガネの良さがいまいち理解できない私ですこんばんは・ω・
姉もいとこもメガネがいいメガネがいいって・・・
友達にもメガネがいいって言う人が多いんですが私には何のことやら・ω・

ということで今日は桜が咲いていたので写真撮るついでにメガネの良さを理解しに人間観察してきました(°∀°)へぃっ!
本当はお昼11時位に起きて久莉子さんちの絵チャに行く予定だったのに・・・
起きたら3時・ω・ しかも友達から呼び出し・ω・ デジカメのメモリカード残量1・ω・
オワタな一日だったなぁ´q`あーくそこんちくしょう。(こら


そんなこんなで結果。







お洒落なメガネは人をエロくするということが判明しました。(真顔


普通のメガネでも何だかエロさは感じるんですよね。
そもそもメガネが似あっていてなおかつお顔がナイスな人に3人ほどしか出会わなかったのですが´q`///

というかメガネ好きってどうなんだろ・ω・

メガネしてる時の顔が好きなのか ・ω・
それともメガネを外した時のギャップに燃える(萌える)のか ・ω・
もしかして外す時のしぐさに萌えるのか ・ω・
ふ、ぱ~ん・さらさら・キラ~ン なのか ・ω・
ああ!メガネをかける時のしぐさがいいのか!
ちゃきっ・`ω・*(キランっ なのか ・ω・
そういえばメガネ落として拾おうとしてる時の仕草ってかわいいなぁ・ω・(どんな
授業中「今日メガネ忘れちゃったからノート見せて?」とか言われちゃったらたまんねーなぁ´q`
帰り一緒に帰っていいい?道よく見えなくて・・・
帰る帰る家まで帰る´q`


はっ・∑@ω@!!!!!
おおお、起きるんだ私夜はまだまだこれからよ私!

でも今日一日でメガネの良さが少し分かったような気がしました!
それにしても描くのはすっごく難しいよこれ!


明日からは塗っていただいた絵と塗らせていただいた絵を紹介していこうと思いますよ(°∀°)へぃっ!

では追記で拍手お礼しますー´`v
ちょび。さん@ω@!
わぁーちょびさんこんばんはですー><///おろおろ なな、何か飲みますか・ω・??;びび、ビールしかない(ガンっ
わぁー訪問ありがとうございます><先日は足跡を頼りにお邪魔しましたー´`vお返事もくださって嬉しかったです´`///
むはあーーー><最近は友達との都合も合わなくて暇なのですよね´q`おえきょさんにはお世話になりっぱなしです´q`///
線画もホント出し過ぎだろーって位お世話になっちゃってますがそう言っていただけるとすごく安心ですー´`///ちょびさんなんて愛らしいお方なんだ´q`(涎← そんなちょびさんが私も大好きだー!!!(´∀°)☆(うるさいって
といった具合に私もかなりの変態なのでお気になさらないでください☆そしてすがすがしいほどのオープンヘンタイです。(真顔
むふ´q`じゃあ後でるいさんに聞いておこう´q`「ちょびさんてさぁ・・・(ひそひそ」
私もこれ以上しゃべると夜のテンションに殺られて大変なフィーバーを起こしそうなのでこれで失礼します><
わぁーいつか絵チャしたいですね´`///楽しみです´`vではありがとうございましたーv



へびダムのパイロット・真琴さん
わぁーよかったよかったー><!!!日にち間違ってたらどうしようかと思いました´q`;;よろこんでいただけて嬉しいですー!!!かか、描いてよかった´`///
わぁーい\(´∀`)/どうぞどうぞぐっちゃぐちゃのぼこぼこでチューの雨を(何言ってんのこの変態
ピンクとエメラルドグリーンの組み合わせは私も初の試みで;;良くわからなかったのですが気に入っていただけてよかったです´q`vやっぱり難しいですよね;ω;
いえいえ><ほんとに塗り絵も沢山してくださって、ブログでも色々質問に答えてくださって;ω;
幸せ沢山もらってます´`vほんとにお誕生日おめでとうございました!真琴さんにとって良い年になりますように!
さらなる小遣いアップもして下さいますように!(ぇ
むふふ。へびダムはパイロットをも操るのd(殴っていいですか
ではあったかいコメントありがとうございました´`v私こそ
真琴さんが・トゥキダカラーーー!!!(´∀°)☆(怒りますよ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/35-7152c295
BACK HOME NEXT
