スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
夜なんてあってないようなものだよね
ばぁー\(´∀`)/
へびです・ω・

今日は塗っていただいた素敵イラストを紹介しようと思いますよっ!
一気に紹介するとダメだということを学んだので今日からは5枚くらいずつ紹介するよ!

でままずはこちらです´`v
蜂Bさん◆コントローラー足りないしっ!ちくしょー 蜂Bさん◆コンバースの地下足袋感半端ネェや
こちらですね、蜂Bさんに塗っていただきましたー´q`///
蜂Bさんといえば独特の色遣いがすごく特徴的で、様々な色合いを自在に操れる絵師様です・ω・!
今回は2つ紹介しますねー´`vもぅ塗っていただけるだけでファンとしては幸せです´q`v
左が最初に塗っていただいたものです・ω・!よ~く見ていただくとわかると思うのですが、細かいところまでの気配りが半端ないです。(真顔 鳥の模様なんて見て下さいよ!まさかこんなに沢山の色を使っていただけるなんて予想もしてなかったのですごいサプライズでした@@!
さらに!お肌を抹茶色にする事でキラキラ光る桜の花びらとの相性もばっちりですb 蜂Bさんの魅力はこういう予想外の色を違和感なくバランスよく使いこなせる所なのですよね~´`///うらやましすぎます´q`
水面にかなり苦戦していたようですが、私としてはもぅすんばらしい意外の何者でもありませんです。(真顔
幻想的なお月様が綺麗に写り込んで、これまた人物の色合いと違和感なく混ざり合って素敵です´`v

そして右!これはですね。この線画ですね。本気で誰も塗らんだろうと思いながら描いたものです。(真顔
だぁ~ってこんな´q`クオ2の癖に大した描きこみもないし劣化はしてるし´q`色々小さすぎて良くわからないし´q`でしたのに!!!
なんと素晴らしく彩ってくださったんですよぅーー;ω;蜂Bさん大好きです´q`
どうですかこの色合い・・・!少なくとも私にはこんな色合い想像もできないです´q`///カラフルというか、凄く世界観を想像させられる色合いなんですよね!私的にはRPGとかの宿屋さんとかアイテムショップを想像させられました´q`玄関でお出迎えという文章を添えてくださっていたもので´`///かっけーーー@@!と思いましたv
そしてですね。蜂Bさんは色遣いだけじゃないんです。この立体感!質感!表情!どこをとってもすごく丁寧なんですよね~´q`素晴らしいです!壁とか階段とか、良く見たくださるとわかるんですが凄く丁寧に塗りこまれているんです!模様も去ることながら、壁のちょっと劣化した質感には脱帽でした・ω・ 人物と寅の塗りもすみずみまできれ~いに塗りこまれていて見ていて飽きませんb
蜂Bさん!素敵に塗ってくださってありがとうございました!ちょー嬉しかったです´q`



さてお次はこの方に塗っていただきました´q`///
たむさん◆俺は死なない
たむえもんさんですー´`///ブログにお邪魔して劣化前のものをいただいてきました!拍手お礼でかなりアバウトな感想を繰り広げたので今回はちゃんと紹介するよ!だって嬉しすぎたんですもの´q`好きとしかいいようがなかったんです(真顔
さて!まず注目すべきはやっぱりこの臨場感!設定で火事で逃げられない状況でもなお不敵に笑ってるというものを付けていただいたのですb 私だったら背景を真赤にして炎を表現しちゃいそうですが、たむえもんさんはきれ~いに黄色から赤、紫・黒へのグラデーションで表現されていてすごく魅力的ですb こうする事で凄く熱さが伝わってきますよね!ただ赤くすると臨場感は失われる気がします´`そして建物など人工物のシルエットがこれまた美しい´q`こういう状況で美しいという表現もどうかと思うのですが、画面の臨場感をさらに盛り上げていてすごく綺麗です*
そして雰囲気をさらに盛り上げるのは人物ですね~´`///多分鉛筆だと思うのですが、質感がすごく魅力的ですb よく見ると沢山色が重なっていてすごく魅了されました@@目からびゅ~んも人間離れした感じがしていいですよね´q`この色が翼とセットのエメラルドというのがまた素敵です´`///テクスチャをこういう風に使うのって凄く憧れます´q`///翼も実はすごく塗り重ねられていて、重量感半端ないんです。暗闇にエメラルドって確かに映えるし綺麗ですが、やっぱりただ色を置くだけじゃだめですよね。こういう風に色を積み上げていった末のエメラルドの光は凄く美しいです。炎の赤とは対照的でさらに魅力UPです↑
そしてですね。私実はここがすごく好きなんです。そうそう。
輪っかですね。しぃぺで描いたとは思えないスラットしたラインに凄く魅了されました!繊細でほそ~い輪が表情とは違う弱さを醸し出していてすごく素敵だと思ったところでした!
たむえもんさん素敵に塗ってくださってありがとうございましたー´`///とっても幸せでした´`vまた塗らせていただくかもと書いてあったので、その時はよろしくお願いします´q`///


うん!もぅ今日は無理だ!だって5時だもの!電気代がやばいもの!
ということで今日はこの辺で´q`
そして今日はちょび。さんちで絵チャに参加させていただきました´`///
ちょびさ~んとっても楽しかったです´`vありがとうございました///

では追記で拍手お礼ですb
ecoさ~ん´`///
わぁー´`///訪問ありがとうございますー><!!!先日はこちらこそお邪魔しました´`v蒼黒なんてちょう素敵ネーミングセンスにドキドキしっぱなしでしたb
ecoさんの作品はやっぱり好きです´q`丁寧で心がこもっていて´`///そんなecoさんにお褒めの言葉をいただける私´q`なんだか嬉しすぎてジャンプしたら空飛べそうです。(やってみろ
ショタから成人まで色々足突っ込みすぎて中途半端が多いですがそう言っていただけると嬉しいです´`///
これからもecoさんの作品楽しみにしてますvリンクも後日貼らせてくださいね><v
そしていつか一緒に絵チャしてください(真顔



香也子すわん
わーわざわざありがとうございます><!まさかさっきの絵チャでやたら叩かれたのはこの文章早く見ろよこのやろぅってことだったのか・・・!
じじ、実は困ってたところでした´q`持ち帰りダメだよって言うほど大したものでもないし、でもここは管理人さまが運営するサイトさんで、あくまでイラストを展示する場所で持ち帰る場所ではなくて・・・といろいろもやもやしてました´`;文章読んで納得いきました!明日お断りに行きます・ω・!わざわざありがとうございました><v



ゆうきさん´q`
ふむふむ。確かに鬼畜メガネとかそいういうのはギャップがすごくいいですよね・ω・
だがしかしメガネ受けも捨てたもんじゃないよね。メガネしながらも良いし、外した時の意外なベビーフェイスにドキッとしながらってのも良いし・ω・
でもどちらかというと私もメガネ攻めが・・・
はっ∑@ω@ しまったまた!!!
といった感じの腐った妄想もいいですね。(何言ってんのこの変態



たっぴぃさ~ん\(´∀`)/
たっぴぃさんもメガネなんですね!わぁー´q`なんだかたっぴぃさんにメガネって最強な気がする´q`///
しかも旦那様も!!!なんというコンビ・・・!といいますか旦那様がメガネ落として探してる姿を勝手に想像しちゃいましたがかなり可愛いですね´q`(やめ
そして確かに!!!コンタクト洗浄してる男性って・・・!確かに!違和感!!!w
要するにたっぴぃさんがおっしゃってる自然体が一番なんですよねー´`vあとはメガネ付けててもいいからそのギャップが大事ってことで(違
えええ@@色気ですか@@;;ううう嬉しいような恥ずかしいような><
でもたっぴぃさんをどきどきさせられたのなら満足でs´q`(黙ろう
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/36-f4116c77
BACK HOME NEXT
