スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
あ~楽しかった´q`
こんばんはー*
さっきまでいとこと絵チャしてました´q`
久しぶりに2人でお絵かきしたのでなんだか新鮮だったよ・ω・そしてあほだったよ・ω・


さて。今日も塗り絵の紹介しますよー(´∀°)☆
たんぽぽさん◆…覚悟はできてるんでしょーね?
こちらたんぽぽさんに塗っていただきましたー\(´∀`)/
たんぽぽさんといったら何といってもこの斬新な表現´q`たまらなく好きなのですb
下から湧き上がるようなオーラに目がテン・。・になります!ごごごごごって音が聞えてきますね´∇`うん!幻聴だね!
赤でかっこよくまとめられていてちょーかっこいいですbところどころお肌とかに混じった赤がすごくお気に入りなんです´`///右ふとももあたりなんかツボでツボで´q`v
衣服の艶も凄くかっこいいですよね@@!しゃっしゃってラインが入っていて画面の流れが想像できるのは凄く魅力的だと思いましたb しわの表現も素敵´v` 
赤の中にドカンと置かれた瞳の青がさらに人物の感情を表していて素敵なんですよね~´`///これまたびゅーんが良い味だしてますb この線画描いたときに左に流れるような動きを全体的に表現したかったので、この青いラインがそれを見事に表現なさってくれたなぁと感動でした´q`髪の流れも線画では表現できない動きを厚みのある塗りとたんぽぽさん特有のラインで素敵に表現してくださいました><v
たんぽぽさん、素敵に塗ってくださってありがとうございました!背景が白!っていうのもかなりツボにはまったへびでした´q`


陽野 ほとりさん◆ツ キ ア カ リ 。

お次は陽野 ほとりさんに塗っていただきました(´∀°)☆
もうね。もうこの圧力というのでしょうか・・・威圧感に感動しましたですよ!!!
もともと線画は節分の次期に描いたので、人間では無いのですが。(見ればわかるって´q`)ここまでまがまがしく鬼らしさを表現なさってくださるるのは凄く貴重ですb ほとりさんには初めて塗っていただいたのですが、もぅほとりさんの混色の加減が素直に好きです。特にお肌と髪ですね´`///スポイトだろうがなんだろうがここにこんな色が@@!!!わー素敵´∀`です!!!(← 青と赤の世界にもすごく魅了されちゃいました´`///背景はもちろん、人物も暖色と寒色で構成されていてすごく綺麗なんですよね~´q`自分がやると絶対にメリハリがつかなくなってごっちゃごちゃになること間違いなしですが、ほとりさんは凄くきれいにまとめてラしてすごいなぁ@@と思いました!そこにしっとりとお肌の色が置かれてさらに魅力あっぷです*この影の入れ方がまたたまらんです´q`(ハァハァ)わたしがハァハァいうと冗談に聞えないのが問題ですが。
そして!!!一番のお気に入りはですね~
そう!ひ と み(´∀°)☆(黙ろうか
くら~い夜空にポンっと月が浮かんだ様な瞳に驚き仰天@@!!!その美しさに思わず自分の線画ということを忘れて吸い込まれそうになりました´q`皆さんも見てみたらいいよ!多分5分は目が放せなくなります@@(またハードル上げたよこの変態
ほとりさんv素敵に塗ってくださってありがとうございました´v`とっても嬉しかったですー><v



さかなぎさん◆心に棲む
お次はこの方´`そうそう。さかなぎさんですー(´∀°)☆!!!
もうね!仮保存の次点で別名保存されていたんですが、すぐわかっちゃいましたよ!!!
だってさかなぎさんほどテクスチャを使いこなせる方って居ないからね!!!さかなぎさん特有のテクスチャの混ぜ方がすごく好きなんです´q`特にお肌ですね。これにはいつも感動しちゃうんですよー´`///私将来はこんな風に情景に合わせてお肌にテクスチャを入れるのが夢なんですよね´q`聞いてないとか言わないの(´∀°)☆
この赤みといい首に落ちた影といいたまらんです´`///さかなぎさんは境界もすごくお上手ですよねー@@!首元なんか見惚れてしまいますよ!!!
そしてね´`この人物の色合いね´`/// すっごくかっこいいですよね。(真顔 ぱっと見黒に見えるんですが、少し緑が入ってるんです´q`発見したときはもぅ飛びあがりました。(椅子から
髪なんか黒から緑へのグラデーションが自然すぎて´q`///光を感じるというよりは、まぎれもなく自然な影が出来てるんですよね。これがまた画面のしっとりとした空気とマッチしていて素敵なんです!
そしてね。みなさんお気づきだとは思いますが。そうそう。般若ね!!!
あまりのリアルさに一瞬ドキっーーーン@Д@としちゃいましたよ。(真顔 背景にうっすら溶け込んですごく迫力があるんですよねー・・・まるで障子に映り込んだかのような・・・おおぉ鳥肌が・・・
人物の澄んだ瞳の中にこんなにも迫力のある鬼が潜んでいるのかと思うと、さかなぎさんがタイトルに付けてくださった「棲む」、というのにすごく納得しちゃいますb ちょっとドキッとする怖さの中にお花をちりばめてくださった事でちょっと儚い部分も見える素敵な作品です´`///さかなぎさん、素敵に塗ってくださってありがとうございました!二度目ですが私もさかなぎさんのこと大×1億大好きです!はい!



うん!ね!
今日はこの辺にしておこうと思いますよ!明日か今日の~・・・午後あたりに最後の2枚を紹介しますよっ><v
最近アトネさんにもお世話になりだした私なのですが、んもぅ素敵で大好物あ間違えた大好きな絵師様に塗っていただいたので´q`むふふ楽しみだ´`泡 そしてもう一枚はおえきょさんでこれまた大好物間違えた大好きな絵師様が彩ってくださいました~´`泡 この方はね。うん。もぅね。かわいいね!楽しみにしててください~^^*



さぁて!
ここからはちょっとお知らせですよー!(ここでw
えっと・ω・
来週の金曜日つまり4月9日ですね!うん!すっげー不吉な数字が並んじゃってるけどもね!
まぁ私そんな不吉な9がラッキーナンバーだからね´q`(どうでもいいですー
で!
{4月9日夜10:30~
{4月10日朝5:00 まで!(これはあくまで私が起きていられる時間ということですからね)
(°∀°)へぃっ!同盟主催の絵チャ会を開こうと思っている所存であります!
別に同盟に入っていない方も全然おっけいですので。むしろ入りたい!とか面白そう!とか主催者がアホそう!とか
そんな理由でも来てくださったらちょー喜んでベランダからダイブします・ω・泡

ということで!お時間があったら皆さんぜひいらして下さいまし´`
詳しい事は前日にまたお知らせ入れます・ω・\(しゅびっ
もしかしたら私がその日から学校なため何かが起こるかも知れないので・ω・泡



では~


前回の記事に拍手ぽっちんありがとうございました(´∀°)☆
スポンサーサイト
 塗って頂いた絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/38-75fabeab
BACK HOME NEXT
