スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
てあー!!
ええと。とりあえず趣味の写真から!
アップできるだろうか…
さっちゃん

ええと、うちの猫のさっちゃんですー´`vああぁ、本当はサラっていうんですが、私が勝手にさっちゃんという呼び方に変えました。(ぇ
確か今6歳で、アメショの女の子です´`v
好物は鰹節と、マグロと、キャットフードです。(あぁ普通の猫だった
とってもシャイで、めったに抱っこもしてくれないし、遊ぶときだけ寄ってきます。
そしてなぜかトイレに一緒に入ると(人間用のw)、
おんぶします。
さっちゃん大好きですv
スポンサーサイト
 さっちゃん  コメント:(4)
コメント:
----

へびさん、こんにちは!
早速遊びに来ちゃいましたっ^^///
私のところのブログにも遊びに来てくださり、ありがとうございました^^
コメントの返信させていただいたので良かったら読んでやってください^^;

うわわ~VvVvVVさっちゃん、激かわいいですっ></////
猫ちゃんってツンデレですよね~、そこがもうたまらなくかわいいですっVv
女の子だと感情表現が本当に豊かで、気に入らないと全然遊んでくれないところとかw
昔雑種の子飼ってたので、また猫ちゃん飼いたいな~と思っちゃいました^^

へびさんって学生さんだったのですね!!
なのにあの画力はハンパじゃないですよ!!
将来そちらの道に進まれることを望みますっ!
いちファンとして応援させていただきますよ!!←落ち着けww

いや、本当に冗談抜きでそう思いました。
人を惹きつける魅力がへびさんにはあります^^
ちょっとだけ先を生きてる人間のおせっかいってやつですが^^;←ちょっとじゃないかも(滝汗)
これからもへびさんの素敵な作品楽しみにしてます^^Vv

それではまた遊びに来ますね^^
by: たっぴぃ * 2010/01/21 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。お久しぶりです^^おえきょさんでお世話になってます、みんです。
ブログ開設されたんですね。お名前の横にリンクを見つけて大喜びで来てしまいました。
さっちゃん可愛いですね~v(でれでれ
私もおんぶしたいw動物大好きなのですが、うちでは飼えないのですごい羨ましいです。

よかったらこれからも遊びに来させてください。では、今日は失礼します。
by: みん * 2010/01/21 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

たっぴぃさんへ!
ふおぉ@@!!たたたたっぴぃさん><!!こんばんは><!あぁぁ返信ってどうやるんだ;;これでいいのかなぁ;;間違ってたらすみません(;・ω・)
わぁー><まだ作りたてほやほやで何にもないですが、来てくださってすごくうれしいです><///
そしてさっちゃん///可愛いですか><vありがとうございますvでもすごくムカツク時もありますよ(笑 抱っこしようとしたら飛んで逃げて行ったり…(´・ω・)ムキっ
そうなんですツンデレなんです´`;でもさっちゃんはツンが多すぎて・・・。ツンな私にツンなさっちゃんは時々ケンカします。
たっぴぃさんも昔ネコ飼ってたのですねー><v可愛いですよね´`v私は犬より猫派です。(聞いてない
あぁあそうです学生です;;でも高校生とかでなくて大学生です;;東京まだ慣れないですw
だいたい国分寺から出ません(´・ω・)
いえいえ><画力もなにもスッカラカンで;;もっとこぅ…ぎゅぅぅぅぅっといろいろ描けるようになりたいですし、極めたいです´`///
そして実は絵のほうに進みたかったのですが、今はちょくちょく経営学を学んでます´`///
せっかくたっぴぃさんから応援いただいたので、絶対に趣味として続けたいですvファンだなんて><私も負けないくらいたっぴぃさんのファンです。(真顔
これからもどうぞかまってやってください´`///そして今日あたりたっぴぃさんに塗っていただいたイラストUPしようと思いますvでわありがとうございました><v
by: へび * 2010/01/21 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

みんさんへ!
ひゃぁーー><///みみみ、みんさん><///!お久しぶりですこんばんはです!
まさかみんさんが来てくださってるなんて@@*.・(キラキラ とっても嬉しいですー><v
はい!前からやってはみたかったのですが、めんどくさがり屋なのでちゃんと管理できるか心配で;;(ぇ そして何より機械音痴(特にパソコンw)なので;;
思い切って開通してみました´`頑張ろうと思います!(鼻息ブシュー!!
さっちゃんかわいいですかー><///わぁ嬉しいです><vもぅ6歳のばばぁですが、まだ遊んでくれるのがちょっと可愛いです´`v
わは><vみんさんもおんぶしてみたいですかv///でも実は、
すっっっっごく痛いんですよ。(ぇえ
爪立てるので、肩やら背中やら穴開きます´`;なので私はおんぶさせるときは分厚いトレーナー着てからやります☆(豆知識
あぁみんさんのお家は動物飼えないのですね><;動物はいいですよねー´`今は一人暮らしでさっちゃんに会えないのですが、一人でいる時は特に動物が恋しくなります。(人以外の。笑
わわ><ももももっちろんです!!これからもぜひぜひ遊びにいらして下さいー\(´∀`)/v
では失礼します^^!
by: へび * 2010/01/21 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/4-ed7b7458
BACK HOME NEXT
