スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
体調崩してしまった
おぼれれれれ(・Д・)。*・。●Ω。・*


とまぁね。昨日は午後から頭痛すぎてこんな状態だった私ですがね。
それもそのはず花見ができなかったことがかなり悔しかったのでベランダでお昼からやけ酒したのがね・ω・
やっぱり炭酸のお酒はたちわるいなぁ´`;胃がめっちゃきょろきょろになったよ(なんだそれ


そもそも元凶は健康診断なんだよう!!!
朝9時って普通に無理やぁ~んとかって思ってたんですが、流石に起きないとあとあと面倒なので目ざましばっちりセットしてなんと夜2時に布団へダイブ!!!そのままぐっす~り・・・





























なんてできるかこのやろーー!!!(°Д°)
ふっつーに目が冴えてしまってごろごろしながらも
「うーん。眠れない眠れない・・・うーん。羊が一匹羊が二匹・・・・羊が50・・・あれ今何匹目だっけ」
ていう感じで気付けば朝7時ですよ!!!
;Д;ね、寝ないと!寝ないとぉおお!!と思って30分だけでもと30分後に目ざましセットしてまた眠りにつこうとしても
まぁ無理ですよね。

という具合で目の下にクマ作って健康診断へ。雨の中とぼとぼ友達とあるいて行きました。
健康診断は大した変化もなく・・・身長が161,5になってた。
あれ・・・なんか縮んでない・・・?とかってのは置いておいて。

お昼は学食で坦々麺(/ω\)///
もうすんごいおいしかったです!!!食道のおばちゃんたちありがとう!!!おばちゃんって言ってごめん!!!
で~・・・そのあとがね~・・・
友達がボーリング行きたいって言うらですね~・・・
カラ鉄行くついでに付き合ってあげたんですがー・・・
といいますか私もボーリング好きだからよかったんですがー・・・
もぅ一球目から左太ももの筋をおかしくするというハプニングが。
そのあとの悪い球は全部足のせいにして楽しみました。
155出たんですよ!!(´∀°)☆

・ω・といいましても自分でもボーリングの女性平均点が分からないのでよく分からないのですが。
友達におまぇかわいくねー!って言われたので胸倉掴んで揺さぶりまくりましたがね。(真顔

3ゲームパックで終わって、よしかえろー!と思いきや。
友達の彼氏が来るっていうのに付き合って共に夕食へ。
サイゼリアで約3時間。しまいには追い出される始末。
多分うるさかったんだろうなぁ・・・ごめんなさいサイゼリアさん。
でも楽しかった~´`

その日は流石に眠くて3時に就寝´`
そして恐怖の一人花見へ・・・(た~らん・た~らん



でもねでもね!!聞いて聞いて!!
なんとね!!!
yui.jpg
今日の1:29分だったか!その位からまたけいおん!!がスタートしますたーーー(/ω\)///
思えばアニメで初めて1話を見た時といったら´`///ゆいちゃんがかわいすぎて夜にも関わらず、明日が学校1限からだというにも関わらず。身を乗り出してベッドの上で1人ではしゃいでたのを思い出します´`(やめろ
最終回号泣したもんなぁー・・・自分が部活してた時の事を思い出しました´`やっぱり部活っていいなぁ´`v
そんなけいおんが!!!またスタートするということでテンション急上昇ですよぅ!!!うれしいなぁ~うれしいなぁ~♪
みなさんも見てね(´∀°)☆きゅぴんっ

よし!では友達のバイト先へ行ってきますです・ω・\しゅびっ
ドリンクおごってもらうです・ω・\しゅびっ(やめろ


追記で拍手お礼いたしますー´`vあとるいさんへちょっとb



しいすわ~ん
みくです~´`///なんだかもぅユニフォーム描けない!←
び、美術ww そうなんですか><私美術なんて中学以来やってないのでどうだったかかなり忘れましたが(笑
なんだかそう言っていただけると嬉しいです~^^*
そしてSAI!笑 やっぱり自分でかなりいじってみないとですね!めんどくさがり屋なために自分で調べないという行動が身に付きそうです!(やめろ
ということでそんな所も直す次いでに自分でかなりいじくってみますね☆
そ、そして絵チャー(´∀°)☆(何
もぅ誰も来なかったら私どうしよう・ω・ って思ってました><!しいさんが来てくださるなら100人力ですね。(真顔 ぜひお待ちしてますー><!わぁ~いうれしいなあ~\(´∀`)/
それからそれから!シークレットバトンwww おっけいですbしいさんのお宅から送っておきますね><vぜひやってみてくださいー!



たむえもんさ~ん´`
わぁー\(´∀`)/訪問ありがとうございます><わざわざ(/ω\)///嬉しいです!
むふふ。たむえもんさんの素敵塗りを私のままならぬ日本語でどこまで伝えられるか心配でしたが精一杯やってみましたよぅ!!!
えっとですね~´`;実は前の前の前ー・・・あたりだったかなぁ・・・塗っていただいた絵を紹介するときに、貯めすぎてどかーん!と一気に紹介したことがあったんです。その時に、私ときたら紹介分をたったの2行くらいで済ませてしまって。やっぱり数が多かろうが少なかろうが紹介させていただくのだからちゃんと紹介しよう!と心に決めまして・ω・ 前に紹介させていただいた方々には申し訳ないですが今回からは!と自分なりに気合いモリモリ入れて紹介させていただきましたです・ω・\しゅびっ
といいますかたむえもんさんってほとんど鉛筆なんですか∑@@!!!えええ!!!すっげーーー!!!(こら
輪っかとか普通にペンだろうって思ってました@@わぁー!鉛筆ってあんな味が出せるのかぁ・・・奥が深いですね!勉強になります!
そしてメガネ。笑 やっぱりまだいまいち分かりません。(真顔 でもたむえもんさんもかぁー!よかった仲間だ´`v
描くのも難しいし、眼は小さく見えるしいいこと無いな。って勝手に思ってました(笑 でもたむえもんさんのメガネ・・・見てみたいなぁ´q`///
むはぁー\(´∀`)/ /// 私文章で褒められた事ってあんまりないのですごくうれしいですー><vわぁーこんなんでよろしかったらまたぜひいらしてくださいー´q`///アホ丸出しですが(真顔
では~^^*



Ceazaさ~ん\(´∀`)/
わぁーこんにちはー><訪問ありがとうございますー><///まさかのCeazaさんにドキドキしてました・ω・(真顔
わぁー><こちらこそいつも素敵絵にニマニマしてますよぅー´q`最近はおえきょさんでの素敵線画にドキドキしっぱなしですb 春の新作、すっごく可愛かったですし、そのあとのー射抜くわよ・・・的なイラストもすごく素敵でした><///あのポーズすっごく難しそう!!
えっと・・・起きれなかったというか眠れなかったというか・・・(上記参照
やっぱり癖がついてしまっていてなかなか眠れないんですよねー´`;;今日からは早めに寝るようにしようと思ってます!でも今年学校1限入れてないんですbやったね!(こら
そそ、そしてSAI!ありがとうございますー><先ほど見てみたら、レイヤーの効果的な所に乗算やら(乗算の仕方は知ってたんですが・ω・)オーバーレイやら発光やら色々あるんですね!なるほどあそこでやるのか・・・ありがとうございます!といいますかやっぱり自分でも調べて見ないとですねー´`やるだけやってみたんですが、なかなか上手くできなくて。機能探してるうちにだんだんめんどくさくなって止めてしまうことが多々・・・(こら
(/ω\)///いちファンだなんて><///嬉しいやら恥ずかしいやら´`///ありがとうございます><頑張りますよぅー!!



へびダムのパイロット
(/ω\)///wwwww爆笑 なにこれーーー!!!www
ちょwwwいただきます(真顔 何に使おうかなぁ(/ω\)///あ!プロフィールに使ってもいいですか・ω・(真顔
それともガンダムになりたい・ガンダムのパイロットになりたい同盟作りますか(やめろよ
真琴さんドット絵うまっ!!!www なんでもできちゃうんですねー><かっこいいです!リアル絵からこんなちまっこいものまで・・・!素敵です~´q`はぁはぁ 私がはぁはぁすると冗談に聞こえないのが問題なんですが・ω・泡
そいえば!お礼しに行こうと思っていたんですがなかなか行けなかったのでこちらでお礼させてください><
誕生日イラスト素敵に紹介してくださってありがとうございました><///真琴さんへの愛がきっと伝わったのね´q`(ぇ
バランス気になってたのにいいと言っていただけるなんて(/ω\)///もぅ私だって真琴さんの事大好きなんですが。(真顔
今から来年は何描こうか考えてますから。(やめろ これからもよろしくお願いしますぅー(´∀°)☆
そしてSAI買って買って!(やめ ネットマネーで5500円以内で購入できますから!
いいですよ~´`使いたいときにさっと使えて´q`あ、でもマックは使えないだかなんとか・・・ ・ω・
対応機種調べてからがいいですね!うん! 真琴さんのSAI絵・・・見たいわ´q`涎



るいしゃん
えっとね!今色々調べ中なので、分かり次第コメント返そうと思いますー(/ω\)///ごめんね☆
あとあと、沢山知識を与えてくださってありがとうございます(真顔
ではまた・ω・\しゅびっ
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/40-6f1d4cd6
BACK HOME NEXT
