スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
絵チャレポをしたい。
;ω;

皆様昨日(今日)は絵チャ会に来てくださってほんとにありがとうございました;ω;


澪斗さん
真琴さん
ヒノトリさん
香也子さん
しいさん
Ceazaさん
ruiさん
久莉子さん
なごみさん
RUNAさん
nicoさん
みんさん
たむえもんさん



計13人の素敵絵師様に集まっていただきました(/ω\)///
中にはあまり話したことのない方もいて、すごく新鮮な気持ちで過ごせました´`

そしてやっぱり私ひとりでは至らないところもあって、同盟メンバー含む色んな方に手伝っていただきました;ω;
ほんとにありがとうございました;ω;

では絵チャレポなるものをやってみようと思います・ω・\

(°∀°)へぃっ!1

・ω・
早めに入って何かを描いて皆様をお迎えしようと考えていたんです。
何かこうかな何かこうかな・・・と息抜きにコロスケ描いてたんです。



なんと澪斗さん登場(/ω\)///もぅね。恥ずかしいのなんのw
はじめにお越し下さったのは澪斗さんでした・ω・/
澪斗さんとも絵チャは初めてだったのですごく楽しかったです><
そして二人でコロスケを描き描き。詳細は画像を見たらきっとわかります・ω・

そうこうしている間に真琴さん登場(/ω\)///
真琴さんは翌日がお仕事であるにも関わらずきて下さいました;ω;
真琴さんありがとうございます;ω;お仕事大丈夫だったかなぁ´q`
真琴さんと澪斗さんははじめましてだったのかなぁ・ω・?

そしてですね。ちょいちょいお話している間にヒノトリさんがきて下さいました(/ω\)///
ヒノトリさんとはゆっくりお話したこともなかったので、まさかきて下さるなんて思ってなかったですよ!
なんとですね。私が8日位にお国に出した線画を元にきて下さいました(/ω\)///ううう恥ずかしいけど嬉しい!!

で、何か描きましょう~ってことになったら、ヒノトリさんが「私角で・ω・/」って言うんですよ。
・ω・? ん? つの??
てことで1枚目のお題はつのになりました・ω・\
ヒノトリさん的にはかどっこに描きたいと伝えたかったらしいですがね´q`どうにも聞き間違いが激しい私には・・・(黙ろう

そして枠を作っている間に香也子さん登場・ω・ ・・・ あれ?しいさんが先だったか・ω・
違うや。香也子さんが先だ。
でも香也子さんはお食事中のため、(ブリとしじみの味噌汁と何かのお浸しと・・・あと何だっけ・ω・)香也子さんは透き間的なところに描いて下さいました(/ω\)
そしてしさんがいらしてくださって・ω・
とりあえずこの5人でつのをお題にお絵かきスタートですb
描いている間にも Ceazaさんと ruiさんと 久莉子さんと なごみさんと RUNAさんがいらしてくださって(/ω\)///
私が戸惑っている間にもRUNAさんがなごみさんとスペースを分け合ってくださったり、香也子さんがサポートしてくださったり;ω;ほんと助かりましたありがとうございます;ω;

で!ヒノトリさんが途中で抜けてしまったので完成のログはとれなかったのですが途中のものがこれです・ω・
(°∀°)へぃっ!4
載せようか迷ったのですが、せっかくヒノトリさんがいらして下さったので(/ω\)///未完成ですが載せさせて下さいね^^*
えっと・ω・
左上から時計回りに 真琴さん→RUNAさん→なごみさん→Ceazaさん→澪斗さん→へび→ruiさん→しいさん→香也子さん(背景)これってもしかして久莉子さんも描いてくださっていたのかなぁ・ω・?→ヒノトリさん
です(/ω\)///
真琴さんはもぅね。かっこよすぎでしょう(/ω\)///何これ魔王?(/ω\)///
私このちょっとまがった角大好きなんですよー´q`襟がたってるあたりもかなりツボでした・ω・あと首もb

RUNAさんの女の子(/ω\)///あれ・ω・?男の子だったらごめんなさいでもつのに性別はないよね☆(こら
もぅ舌がね。かわいすぎでしょう(/ω\)///アクセサリーもこってらして素敵です´q`わたしとつのがお揃いでにまにましちゃいました(真顔

なごみさん(/ω\)///なんでなんだろうつのなのに癒される(/ω\)///なごみさんの和はやっぱり素敵です~´q`一本角とぱっつんに激しく燃え上がったへびでした・ω・\

そしてCeazaさん・ω・ え?これ絵チャだよね・ω・? すんごいハイクオリティなんですが(真顔
くるりん角がすっごくお洒落です´q`蝶々がすごい!短時間でここまでのクオリティは尊敬の眼差しです(/ω\)///

澪斗さん(/ω\)///なにこれ素敵(/ω\)///!なんかエロイ(/ω\)///←
髪とお肌の塗りがなんか絵チャじゃないクオリティだ・ω・塗っている工程ずっと見てたんですが何が何やら・ω・すごいな(/ω\)///

ruiさん´q`///この方はなんでも使いこなせるんだなぁ・・・(☯▽☯*)立体感も素敵ですけどやっぱりるいさんワールドが漂ってますb 髪のつやがちょう素敵(/ω\)///

しいさん・ω・? あなた何もってらっしゃるの・ω・?(真顔 というのは置いといて!さすがしいさん´q`絵チャでも3Dクオリティ´q`うん○がなかったらかなりのイケメンだったろうに・ω・

ヒノトリさん(/ω\)///もぅ色を塗っている時の丁寧な作業を見せてあげたかった位素敵だったんですよね;ω;
線画の時点でもすごく可愛いんです´q`羊さんみたいな可愛らしい角がお気に入りです(/ω\)///服装もツボでした(/ω\)///

香也子さんともしかしたら久莉子さん・ω・ これどうだったんだろ久莉子さん描いてました・ω・?
でもね!このせんまいスペースに壮大なスケール!!見事の一言に尽きます´q`羽まで丁寧に描きこまれていて見惚れちゃいました(/ω\)///羽ふぇちにはたまらんです´q`

でもこの画像が途中でサイズオーバーして(/ω\)香也子さんにアップロードのやり方を教わりつつもくもく取組中。
私の気持ちなんてみんな知らなかったでしょ;ω;!!!だってこんなの描いてたっけもん!!!
(°∀°)へぃっ!2
というかこれは載せてよかったのだろうか・ω・
ある意味で下ネタ以上にダメなものに見えてきた・ω・
ダメだったら言ってください―´q`速効追記に引っ込めます・ω・\
もぅね。見てるのはすっごく楽しかったけども´q`もぅファイルアップできなかったらベランダ(2階)からダイブしようと思ってたくらいだったんですよ;ω;
まぁ無事にアップできてよかったです´q`

このあとヒノトリさんがお帰りになって;ω;
そんなこんなでnicoさんがいらしてくださって(/ω\)///そして続いてみんさんたむさんもいらしてくださいました(/ω\)///
nicoさんは当日が飲み会があったのに飲まないで帰ってきてくださったのですよね;ω;うううもぅすっごく嬉しかったですが大丈夫でしたか;ω;
みんさんはもぅきて下さった瞬間に意識吹っ飛ぶかと思ったくらい嬉しかったです´q`だって久しぶりだったんですもんー(/ω\)///みんさんのイラストが見れるのかと思うともぅね。
たむさんも風邪大丈夫でしたか;ω;お仕事も大変そうだったのにもかかわらずきて下さって;ω;ありがとうございます(/ω\)///

そ~れでー・・・何話してたっけかなぁ´q`
しいさんが沖縄出身じゃなくて静岡だったり、男のこだったり、
久莉子さんとruiさんが出身地同じでかなり近いところにお住いだったり・ω・
真琴さんが宮城で私と同じ東北だったり(/ω\)///
真琴さんと香也子さんの年がどうなのかという話になったり・ω・
るいさんと私は小学生だったり・ω・
久莉子さんが足が速すぎて追いつけなかったり・ω・
澪斗さんがいつの間にかロムってたり・ω・
というかnicoさんはほぼロムってましたよね(/ω\)///大丈夫だったかなぁ;ω;
たむさんは(´ρ`)←これが多かったり、
Ceazaさんはチーザさんになったり(チーズから始まってカマンベールになったり)
なごみさんとRUNAさんの反応が可愛かったり(/ω\)///
みんさんに至っては眠ってたり(/ω\)///爆笑 大丈夫でしたかww

といった具合で盛り上がっていたんですが。私のくだらないお題のせいでかなり時間を取ってしまったのですよね;ω;
・按ー竏
みんなでお花見をしているところを描きたい・ω・だなんてね・・・
チーザさんが背景を描いて下さったんですよう(/ω\)///もぅなんだこれ素敵(真顔
桜なんか思わぬクオリティにどうしようかと思いました・ω・(真顔
そしてこの間にもお帰りになる方が多数;ω;
真琴さんと香也子さんと澪斗さんとなごみさんがお帰りになりました;ω;
イラストは左上奥から時計回りに
へび→たむさん→ruiさん→nicoさん→Ceazaさん→しいさん(2人もお疲れ様でしたw)→久莉子さん→RUNAさん

もぅね;ω;こんな素敵背景に背くような後ろのガッカリクオリティ;ω;!!!
たむさんとるいさんはともかく私ね;ω; チーザさんごめんね;ω;小さすぎてよくわからなかったんだよ;ω;

でも小さいながらもたむさんとruiさんはさすがですb 
髪型半端ねぇ。(真顔
こってるなぁ@@とガン見させていただきました(真顔

nicoさんは´q`///初めてにも関わらずこのクオリティ(/ω\)///お団子食べてるんです(/ω\)///かわいい!

Ceazaさん超セクシー´q`このポーズかなりお気に入りですb難しそうなのに髪の流れとか素晴らしいです(/ω\)///

しいさんはー・・・なんだろうこのヤンキー加減はww なんだか左の彼女は私らしいですがね。
まったく似てないですが(叫
そんな座り方しませんー´q`でも手前の男の子は素敵です(/ω\)///こんなに小さいのにしっかり描きこまれていて見惚れちゃいましたよ´q`

久莉子さんはいつもすごいです。(真顔 人物が小さいのにもかかわらずすごいこってらっしゃるし、なにより靴がね。超お洒落なんです。

RUNAさん凄い!めっちゃ今はやりの服装(/ω\)///帽子も花柄ワンピも、春ブーツも
どれも欲しいものばかりです・ω・(真顔 細かいのに凄くきれいに描かれていてうらやましいですー(/ω\)///

うーん。重くなってきたんだけどいけるかな・ω・
ここでCeazaさんとたむさんとruiさんがお帰りになりました;ω;ありがとうございましたー><

最後はるなさんのナイスアイディアでなんと海賊を描くことになって・ω・
みんさんもペンタブを装着されて(ここまで寝てたんですよねwwしいさんに眠さんというあだ名までつけられて´q`w)描くことになりましたb
nicoさんはロムしてる、ということで描けなかったのですが;ω;次は描きましょうね!

・按ー竏

右からみんさん→RUANさん→しいさん→久莉子さん→へびです

みんさんはもぅ流石ですb みんさんの線画なしのイラスト初めて見たんですが、油絵っぽくてすごくかっこいいです(/ω\)/// お尻と髪が大好きなんですb

RUNAさんのお姉さまかっこいい(/ω\)///右目の傷がお気に入りですー´q`v
ピストルいいですよね(/ω\)///服装もツボにはまったへびです・ω・

しいさんのなにこれ可愛い(/ω\)///しいさんはこういうかわいいのもお手の物なんですよねー´q`
ピンクのボーダーがかわいいです(/ω\)///

久莉子さんのお姉さまちょうかっこいい(/ω\)///髪型もおしゃれですし、何よりこの目!!!
ちょう強そうだ・ω・(ガタガタ 刃もすごい色合いがかっこいです(/ω\)///

という具合で描き終えたのが朝の5時03分・ω・
流石に皆さんお疲れですよね・ω・w
外は明るくなって鳥が鳴き始めてました(/ω\)
ということでお開きですーーー\(´∀`)/
ということで、最後まで居てくださった皆さんはきっと眠ったのは6時近かったと(/ω\)心中お察知します(/ω\)←
まぁ私なんか興奮してまた眠れませんでしたがね・ω・


ということで、お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました;ω;
実は当日風邪でちょっと熱があったんですが、(だから発言が変態だったのか)皆様とお会いしたら吹っ飛びました(/ω\)///ありがとうございました!

こんな私ですが、また絵チャを開くことがもしあったらよろしくお願いいたします(/ω\)
もし昨日で何かお気を悪くされた方がいらっしゃったら言ってください;ω;改善したいです;ω;
それからそれから、全員のお名前挙げたつもりですが、私いないわっ・ω・(いらっ)って方がいらっしゃったらおっしゃってください;ω;
そしてたまに1人で絵チャ室にこもってる時があるかもしれないので、その時はお気軽にお越し下さい´q`
多分ガチで練習してると思いますが。笑

では追記で拍手お礼と私信しますです・ω・
RUNAさん
(/ω\)///先日はありがとうございました><///もぅすっごく楽しかったんですが、やっぱりなかなか手の届かない部分もあって;ω;助けていただいちゃいましたね;ω;るなさん大好きです;ω;
しかも最後まで付き合っていただいて(/ω\)///素敵なお題も提供ありがとうございました☆いいですね海賊´q`泡
るなさんは眠れたかなぁ・ω・?私眠れなかったんですよーw興奮って素晴らしい(黙ろう
次絵チャ会を開く時もまたよろしくお願いします(/ω\)///



真琴さ~ん
先日はありがとうございました;ω;楽しかったですーー(/ω\)///真琴さんがいってらっしゃったように、絵チャも楽しめたらそれでおっけいですよね´q`!まぁところどころやっぱり助けていただいちゃった部分もありましたが・ω・;
真琴さんお仕事だったのにありがとうございます;ω;大丈夫だったかなぁ起きられたかなぁ・ω・;
次やる時は土曜日ですよねb まかしといてください(/ω\)///楽しみだ~(/ω\)///



なごみさん
先日はありがとうございました><なごみさんと御話できて、すっごく楽しかったです(/ω\)///と言いましてもあまり深いお話はできなかったですね´q`次はできるといいですね(/ω\)///
なごみさんも眠れなかったのですかー(/ω\)私もですー笑 でも私土曜日は基本休みなので、午後の6時位まで寝てました(真顔 なごみさんお仕事も大丈夫だったかなぁと心配でしたよ;ω;
また開く時は気兼ねなさらずに、どしどしいらしてください(/ω\)///お待ちしてますー(´∀°)☆



ruiさんー
絵チャ来てくださってありがとうございました;ω;なんだか記憶が喪失して何が何やらわからない私ですが;ω;
しいさんとるいさんと変態の同盟を結んだことは覚えてる気がする´q`
あんまりお絵かきできなかったですね;ω;といいますか、バイト帰りでしたよね;ω;お疲れのところありがとうございました><すっごく嬉しかったですよぅ;ω;また開くかも知れないので、その時はぜひお願いします(/ω\)///今度は(変態的に)濃ゆい絵チャしましょうね・ω・きりっ
えっと!以前SAIの直線と曲線ツールについての質問があったようななかったような・ω・
あのね!レイヤーにペン入れ専用レイヤーみたいなのあるじゃないですか。あれでしかできないんですけど。
ペン入れ専用レイヤー作って、そこに線描きます・ω・
したら、コントロールキー押すんですよ・ω・
そうすると、線を調節できるはずですb いとこに聞いたんですけど、この方法しかないみたいで;ω;
どSですよね。私線に関してはめげそうです(真顔
御役に立てたかしら(/ω\)///立ててなかったらごめんなさい(☯▽☯*)



nicoさん
先日は来てくださってありがとうございました;ω;にこさん飲み会よかったんですか;ω;飲まないで帰ってくるなんて私にはできない(/ω\)多分。
でもですね!来てくださってすっごく嬉しかったんですよぅ;ω;だってnicoさんとちゃんとお話することも少なかったですし、一緒にお絵かきできるなんて思ってもいませんでしたし;ω;
なのでとっても幸せでした(/ω\)///今度やる時は気兼ねなさらずどしどしいらしてくださいよっ!お待ちしてますから(/ω\)///
そして今度はロムじゃなくてお絵かきしましょうね(/ω\)///nicoさんのイラストたくさん見たいです!



りな
;ω;わーーーもぅね!!!見ての通りめっちゃ緊張しましたよ。(真顔)OPになるしねww熱上がるしねww
でもみんな来てくれてめっちゃ嬉しかった(/ω\)///いろいろありがと;ω;
そして食道www間違った食堂だww食道のおばちゃん(/ω\)///爆笑 強そうw
けいおんー´q` いいじゃんそっちが悪い。(真顔
水曜日の1時って言ったじゃんー´q`ちゃんと話聞けよ・ω・そして予約とかしとけ・ω・
じゃぁまた学校でー´q`もう蛇足のシャメ送ってくんなよ(真顔

スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(6)
コメント:
----

へびさんすげーーー。

というわけで、こんばんは!とっても密なレポートをありがとうございます(^o^)いろいろ思い出してはによによしていました…!
会話の内容まで事細かに…うわあ、うわあ、これは嬉しい。というか、楽しい!読み応えたっぷりです(^o^)
ちなみに私の中では上から3枚目が最強でs(黙ろうね)

角祭りですが、まってまってー!
私描いてないよーーー!!!(爆笑)と、心の底から叫びました。お空とペガサスはもう香也子さんの素敵すぎる作品ですので、私の名前はナッシンでお願いします(^o^)!
ちなみに、私がちょこっと描いているのは、チーザさんと澪斗さんの間の角鎖です。存在感薄くて上等です(^o^)むしろ無くても良いとか…(笑)

ちなみに、今日5時落ちした私ですが、へびさんと同じく興奮して眠れませんでした♪おっかしいなあ(^o^)!寝る予定だったんですけどもね!
というわけで、超超楽しかったです^^初めましてな方ともたくさんご一緒できて、幸せでした~。
素敵な場の提供を、本当にありがとうございました。また、機会があれば是非お願いします^^

では、お体、お大事になさってくださいませ。
失礼しました~(^^)/
by: 久莉子 * 2010/04/11 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

へびさんこんにちは!たむえもんだよ!
おとといはどうもありがとうございました!こんな細かい絵茶レポ見たことないYO!

一人ひとりの絵に対してちゃんと感想を述べていて感動しました(;ω;)私描いてないけど!
次の日でかける予定がなければ、最後までいたのですが…私も海賊描きたかったなあー。
みんなの海賊絵すごくかっこいいYO!
そして(´ρ`)が多くてごめんね(´ρ`)
つい便利で使っちゃうんだよね(´ρ`)

そんな感じでほんとにお疲れさまでした。
熱があったのにあんだけ盛り上がらせるのは本当にすごいと思います。
お大事に><

では失礼しまーす☆
by: たむえもん * 2010/04/11 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にー^^--

こんにちは^^先日はお邪魔しましたv
そしてレポ!待ってました笑
3時あたりでお邪魔したので、続きがきになってたんですー^^*
素敵な海賊さんにドキドキですね!
かっこいい!とにかくかっこいい!画面から色気とかいやらしさが伝わってきます。
もうみなさんいやらしいの殿堂入りですね^p^

っていうか風邪…ですって?
寝てなさい!!寝てなきゃダメですよう><しっかりお休みを取って、療養してくださいね^^
へびさんが当日頑張ってくださったおかげで、私含め参加者の方全員がすごく楽しかったと思いますvvその点はモーマンタイです★

あと……「シーザ」だよ!!!笑
チーズでもチーザでもないよ笑
なんかみなさんナチュラルにチーザとか言ってるけどww
一応ね、業務連絡ですww
でも好きに呼んでくださいね^^

ではでは★
by: Ceaza * 2010/04/11 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

久莉子さんだー´q`
こんばんはー(/ω\)///密なレポww レポって結構大変ですね。(真顔 書いてるうちに何が何だかわからなくなって来ましたもん。(真顔
会話なんて流れが速すぎて私も何が何やらww でもある程度は記憶ありますねb
楽しんでいただけてうれしいですー´q`書いたかいがあった><b
ちなみに私も3枚目かなりツボd(ちょっと外出ろ

ぶわははは!!やっぱりぃぃいー!!!\(´∀`)/www
描いてないですよねっwww(爆笑 そっちだったか・・・!るいさんあたりが描いたもんだと思ってましたwwわぁーごめんなさいだが訂正はしない。(何で

(/ω\)///ww 私と一緒だww 眠れないですよねー´q`だっておひさまが元気すぎて私も元気になっちゃいましたもん(真顔
まぁ私は朝の8時位から夕方の6時位まで寝たからいいんですが。久莉子さんは睡眠不足とかになってないですかね;ω;
でも楽しかったの私だけじゃなくてよかったです(/ω\)///よかったー!
こちらこそ機会があったらまたよろしくお願いしますねb そして今度こそは私も久莉子さん宅の絵チャ会に参加したいです(/ω\)///

ではありがとうございましたー\(´∀`)/
by: へび * 2010/04/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

たむさん(´ρ`)
たむえもんさんこんばんは!へびだよ!(乗ってみた
いえいえ(/ω\)///こちらこそありがとうございました;ω;嬉しすぎてレポもかなりハイな事になった気がします。(真顔

なんだかごちゃごちゃして絵に大して会話できなかったような気がするような気がする…ので!
こちらで感想込で私の愛を(/ω\)///(殴
たむさんのアトムヘアに激しく爆笑したんですけど(真顔)ナイスヘアです(/ω\)///
たむさん最後まで居てほしかったなぁ;ω;でも予定があったら仕方ないですね´q`
今度はぜひ最初から最後までお付き合いしてほしいです(/ω\)///

(´ρ`)これお気に入りです・ω・/ たむさんで単語登録してますからね・ω・
確かに便利だww (´ρ`)

ということでホントにありがとうございました(/ω\)///
さっきたむさんのブログお邪魔したんですけど、風邪の症状が一緒すぎて笑えましたww
今咳がひどくて吐きそうです(やめろ)オエってなります(ちょっと外来い

フィーバーしていたからこそのテンションですね・ω・逆に良かったような気もします。(真顔
たむさんも御大事に;ω;
ではありがとうございましたー\(´∀`)/
by: へび * 2010/04/11 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お大事にー^^--

チーザさん
先日はありがとうございましたー(/ω\)///
チーザさんのおかげで私の夢がかなったというかなんというか´q`///とにかく素晴らしいクオリティをありがとうございました!
海賊いいですよねー><v今まさにパイレーツオブじゃぱんじゃなくてカリビアンの時期なので、RUNAさんのナイスアイディアに乾杯ですb酒を飲み干せ~(やめろ
いやらしさwwwなにそれ(/ω\)///どこから(/ω\)///爆笑
あ。しいさんか・ω・(違

そうなんですよぅー´q`でも皆さんにあったら元気になっちゃって(/ω\)///
寝てタイんですけどもー´q`笑
眠れないんですよねー笑 すっかり昼夜逆転ですよ・ω・\しゅびっ
ということで絵チャの日は朝8時位に寝て、夕方6時まで寝てましたから大丈夫ですb
(/ω\)///よかった(/ω\)///私だけ楽しかったらどうしようかと思ってました;ω;
チーザさんも楽しかったようで;ω;よかったよぅ;ω;

・ω・え?し・・・しーざ・・・だって・・・!?


な~んて´q`分かってますよぅ(´∀°)☆まかしといてくださいっ(大丈夫か
でももうナチュラルにチーザさんが定着しそうな勢いですよ・ω・(真顔
業務連絡(/ω\)///爆笑
わっかりました無線でまわしときます・ω・\
「えー。総員に伝えるー。えー。シーザさんはやっぱりチーザさんである。どーぞー。」
おkですか?・ω・(こら

は~い(/ω\)///好きに呼ばせていただきます(/ω\)///嬉しい(/ω\)///
ではありがとうございましたー\(´∀`)/
by: へび * 2010/04/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/42-54596920
BACK HOME NEXT
