スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ちょっと聞いて下さいよもぅ~(/ω\)///爆笑
なんだか最近二次元女体化とか男体化とかやってる方がたくさん居らしたので、私もここぞとばかりにやってみたんですよぅ(/ω\)///笑
まず女体化からね・ω・

へびを二次元女体化すると
『服はスク水で、キツイつり目で赤髪のセミロングのポニーテールでくせっ毛で姉属性な感じのキャラ』のようだ
本名を二次元女体化すると
『服はドレスで、たれ目で赤髪のセミロングのツインテールでカチューシャで変態な感じのキャラ』のようだ
へび女
まぁ多分こんなはずだ・ω・ぺちゃぱいなのに意味はないですからね(聞いてない
でも本名で変態とは・・・こいつはあかん見透かされてる・ω・

問題は次の男体化ですよ(/ω\)///
わくわくで診断してみましたです・ω・\



したっけね。

へびを二次元男体化しよう!
『服はスーツで、ノーマルな目で茶髪のセミロングで眼鏡で腹黒な感じのキャラ』だ!
それってさぁ・・・w













































へび

こういうことですか(/ω\)///爆笑
スーツは良いけど何でメガネ来るかなぁ´q`;
コンタクトがいいよコンタクトが。もしくは裸眼がいい・ω・

次は憧れのローマ字で´q`
hebiを二次元男体化しよう!
『服はタキシードで、ノーマルな目で茶髪のショートで男の娘で真面目な感じのキャラ』だ!

まぁもうこれは置いておいて・ω・

次は本名やってみたんですが。これがね。もぅ(/ω\)///(ぷるぷる


本名を二次元男体化しよう!
『服は執事服で、ジト目で黒髪のセミロング+爺言葉で釘バットで臆病な感じのキャラ』だ!


(/ω\)///大爆笑
そもそもジト目ってなんだwww分からん(/ω\)///
爺言葉で釘バットで臆病(/ω\)///爆笑ww

まったく噛み合ってねぇ(/ω\)///!!!w
臆病が故の釘バットかww執事のくせにww
爺言葉が一番余計なんだがwww(/ω\)///もはやバカにしてんだろ(/ω\)///
ダメだ笑が止まらん\(´∀`)/www

わーーーーーっはははははははははあああーーーーーぐふふむふぅうううーーーーー(/ω\)///!!!

ふぅう´q`・・・うふふ楽しかったー´q`

ホントは塗らせていただいた絵を紹介したかったんですけどもねー´q`
明日にします!

では拍手お礼は追記で・ω・\しゅびっ
あと私信しますです・ω・\
真琴さん・ω・
さっき真琴さん宅の男体化見てきたんですけど(/ω\)///笑
やっぱり鬼畜S---!!!(/ω\)///爆笑
私も案の定腹黒というね。(真顔 やっぱりドS星の仲間なのかなぁ・ω・
そしてお仕事も無事終わった見たいで安心です´q`
今度は土曜日に開催しますので・ω・といいますかもはや真琴さんが開催してくださったら私絶対最後までお付き合い出来る自信ありますよ・ω・
ということでまた合作できるのを楽しみにしてますー(/ω\)///



(*・ε・*)
色々ありがとうございましたー;ω;ああもぅこれ何回言うんだろうか(/ω\)///笑
さっきるなさん宅御邪魔しましたー・ω・
3000ヒット(/ω\)///凄いなぁ誰が踏んだんだろ(/ω\)///
あたしが行った時は確か2987だった気がする・ω・
るなさん宅すごく人が入ってらっしゃるから数字の増え方凄く早いですよね(/ω\)///
今度は4000ね・ω・ 絶対に私が踏んでやるわ・ω・
そして絵チャ室置いたんですね(/ω\)///わーこれでるなさん宅でみも絵チャ開けるんですね(/ω\)///
私なんか開催するとかそういうの考える前に練習のために設置しましたからねw
るなさんなら絶対に開催できます(/ω\)///そして私は絶対に駆けつけますよぅ(/ω\)///v
ではまた合作しましょうねー(°∀°)へぃっ!




香也子さん~
香也子さんのお母さん;ω;何ということだ;ω;
香也子さんとももっとお絵かきしたかったですー´q`次はもっとしましょうね!
そして年の事は・ω・ まぁあまり深く考えないことにしましょう~\(´∀`)/(おぃ
みんな同い年だと思えばいいんですよ・ω・(無理がある
そして桜のハイクオリティさに私も驚いちゃいましたよぅー´q`
チーザさんが(Ceazaさん)やってくださったんですけどね(/ω\)///
とにかく素敵絵師様がいっぱい来てくださって嬉しかったです´q`
香也子さんもアップロードのやり方とか色々教えてくださってありがとうございました(/ω\)///




チーザさん!
ちょ;ω;
さっきチーザさん宅覗いてみたんですが、何やら体長不良だったようで;ω;!!!
こっちこそ大丈夫だったんですかぁーーー;ω;!!!ああなんだかすみません桜なんて描かせてしまって;ω;
眠れない・・・ですかぁ´q`;; お昼とかでも眠れないんですかねぇ;;わたしは昼夜逆転生活なので睡眠は十分とれるのですが、用事があったりすると昼も眠れないですからね´`;;
それにやっぱり女の子は寝不足になったりすると体調不良になって吐いたりするそうですよ;;私の友達もそうでした´q`;
どうしたんでしょうね;ω;心配ですー;; 筋肉が緊張してるのかなぁ・・・眠れないって思えば思うほど緊張しちゃうのかもですね。
アロマとかっていう手もあるんですけど…ううんどうしたものか;ω;
何か相談に乗れることがあったら言ってください;ω;力になりたいです!
ではーー><


スポンサーサイト
 未分類  コメント:(1)
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/14 20:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/43-d35176c9
BACK HOME NEXT
