スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
味覚障害
鼻がつまって日本語が話せません・ω・

私寮で暮らしてるんですけど、なんと幸福なことに夕食が出るんです。
今日は煮込みハンバーグだったんですけど´q`

いやね。超良いんですよ。食堂のおばちゃんの料理は。
すっごくすっごくすっごくヤバイくらいクラりと来るくらいおいしいんです(真顔

悪いのは私の鼻ですよ。


味がしねぇ・ω・
ハンバーグ食べてもサラダ食べてもお吸い物飲んでも大した味の変化を感じない・ω・
嫌いなブロッコリーまでもりもり食べられちゃうミラクル・ω・
だめだこりゃ´q`逝っちまってる。あたしの舌が。(違

多分花粉だと思うんですよねぇ´q`;
風邪薬のんでるので花粉の薬を一緒にのんではならない気がするしなぁ。
くしゃみしたら頭壁にぶつけるしなぁ。

そいえば今日香也子さん宅の絵チャ会に参加させていただいちゃいました・ω・
朝(昼2:30)目覚めたらパソコンを開けてお天気と若干のニュースを見て…。
お友達(皆さん)のブログをめぐり歩き。(徘徊とも言う
最後に香也子さんのところに着いたんですよ。したっけ雑記の所に可愛らしいおじょうちゃんと一緒に何やら気になる文章が。
「絵チャ会開きます・ω・」
@ω@そ、そういえば言ってたっけ!!!(こら
ということで最後までお邪魔してきちゃいました´q`あまりしゃべったことのない方もいて楽しかったなぁ(/ω\)///香也子さんありがとうございました!レポお願いしますね☆←


さて本題は追記でしますよ・ω・。今日から塗らせていただいた絵を紹介させていただこうと思いますb
今日は澪斗さんの線画を御借りした塗り絵を紹介しますよぅー´q`

おえきょさんでスーパーせくしーな線画を描かれる澪斗さんの線画を御借りしました(/ω\)///
澪斗さん◆-turquoise blue-
タイトルはターコイズブルー(英語)です・ω・
といいますかこの線画ね・ω・ すっごく色っぽいんですよ・ω・(真顔
色っぽい男性には目がない私ですがね。完全に一目惚れで塗らせていただいちゃいました(/ω\)///
でもね・ω・この線画凄い絵師様が一緒に塗られていて(/ω\)
ラングさんも塗ってたしなぁ´q`あと佐伯さんも塗ってらした気がする´q`;;
びくびくする頭とは裏腹に手は勝手に塗るボタンへ・ω・↓。
私塗りたいと思ったら止まらないので勝手に手が動くんですよねー´q`やめられない止まらない♪(外に出ろ

はじめはモノクロだったんですけど。そんなの無理だよだって難しいんだもん´q`
影をはっきりつけられるモノクロだったらいいんですけどね。やわいお肌とか難しすぎて結局色々色おいちゃいました・ω・
それにしても線がはっきりと筆の通り道を作ってくださっていてすごく塗りやすかったです・ω・
髪の毛とかお顔のライン、首筋、ファー…どれもそうですね。助かっちゃいました!
アクセサリーもシルバー系は苦手なんですけど今回初挑戦したんですね。たぶん・ω・
うん。もうやんない( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
今回は澪斗さんの線画に助けられましたけども。もぅ絶対出来ないししたくないや´q`難しい´q`!

人物から色っぽいオーラがどばばばばばっと出ていたので、背景は薔薇で・ω・
引き締めの効果があるのか分からないけれども左背景はストライプで・ω・
まぁ手が勝手に動いてました。(多いなそれ

澪斗さん~´`素敵な線画ありがとうございましたー(/ω\)///
色々初体験をさせていただきました凄く楽しかったです(/ω\)///
またお借りすることがあったらその時はよろしくお願いしますっ・ω・\しゅびっ



以上です・ω・!




では拍手お礼します・ω・!

沁さん~´`
わぁーーー><v塗り終えたんですかー><あのあの!ぜひ私もいただきたいんですがっ(/ω\)///
沁さんのサイトさんに行けばあるのかな・ω・?
よろしかったら転載させていただきたいです(/ω\)///ありがとうございましたー><v
そしてげろさんいいですよね(/ω\)///本気で歌うと鳥肌立ちます´q`ハァハァ
ときめきますねー´q`///すごいですね歌い手さんって!
スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/44-4d4e28af
BACK HOME NEXT
