スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
ヘアサロンに行って丸坊主にしてきました。
なんてね・ω・

友達に下の部分を刈り上げにして、髪を結った時にだけその刈上げが見えるようにしてる子がいるんですけど´`
すっごい可愛いんですよねー(/ω\)///
その子だから似あうというか。なんというか。
私がやったらどこのカツオ君ですかってなるんだろうなぁ…。

ということでね。カットアンドパーマをしてきたへびですが。
担当のお兄ちゃん相変わらずマッサージ気持ちよすぎだよ´q`v眠るとこだった(真顔
ありがとぅおにいさーーぁん\(´∀`)/

そいえばおえきょさんで線画を合作するというミラクルが行われてましたね・ω・!
お二方凄くきれいに描かれていて感動しちゃいました´q`
細かい細かい!綺麗綺麗!お互いの力がすごく美しく表現されていて見惚れちゃったなぁ´q`
いいなー面白そうだなぁー

誰か誘ってくださいよ・ω・(嘘だぁー



ということでね!今日も塗らせていただいた絵を紹介しようと思いますよ!
昨日の夜中に紹介しようと思ったらなんだかFCさんのトラブルで色々大変だったので・ω・
FCさん復旧作業お疲れ様でしたお茶でもどうぞ・ω・



67さん◆補給中
67さんの線画を御借りして塗り絵させていただきましたー\(´∀`)/
あの・ω・
もしかして67さんってもしかして六七質さんかなぁ・ω・
見覚えのある素敵な横顔に素敵な繊細なラインがそうじゃないかなぁと今更思ったのですが・ω・;
67さんと言えば凄い作品を出されてる方で、建築物に関しては憧れの方なのですよねー´`///
だとしたら・ω・ だとしたら・ω・!
うふふすっごい嬉しいなぁー´q`(ぇえ

線画から色が出ているかのようなオーラに引き寄せられて御借りしたんです。
特に瞳です。瞳がすごい生きていて吸い込まれたんだと・ω・

イメージは最初から培養液の中にしようと思ってこんな色になりました・ω・
サイズが小さいのに、線画の時点でここまで世界が広げられるなんて凄いと思いました!
もうね!塗ったら分かると思うんですけども。どんどん色んな世界が浮かんでくるんですよねー´q`
これ以外にも、研究室の中とか(レベルが高すぎて描けませんでしたが)、宇宙戦争的なものとか(アバウトすぎて先が見えなくなりましたが)。
凄い線画なのです・ω・!
もりもり塗れて楽しかったですー´`
自分で言うのもあれですが,今回は髪もちょっと気に入っていて(/ω\)///
線が細かく描かれていたのでそのおかげかと・ω・!
67さん!素敵な線画と楽しい時間をありがとうございました!!
また素敵な作品楽しみにしてます!(/ω\)///

ハイ・ω・!次回はえっと。香也子さんの線画をお借りしたものを紹介しまーす\(´∀`)/
香也子さーん\(´∀`)/あーりがーとーぅござーいまーす!\(´∀`)/

では・ω・追記で拍手お礼と私信ですb


沁さ~ん
わーありがとうございますー><v
さっそくいただいてきちゃいましたよぅ!!!
きゃぁー素敵ー(/ω\)///!!!
えっと!かなり後になっちゃうかも知れないんですけど、塗っていただいた絵を紹介する時に一緒に紹介しようと思ってます(/ω\)///
素敵に塗ってくださってありがとうございましたーー\(´∀`)/



香也子すわぁ~ん
絵チャレポごちそうさまですっ・ω・\しゅびっ
文章がすごい多くてすごーーー@@!と見つめてしまいました・ω・(真顔
会話の内容もあそこまで事細かに覚えてらっしゃるなんて´q`凄い記憶力…!
高卒から格段に記憶力が落ちている私にはすごくうらやましい能力です´q`
ログもまったり楽しみにしてますねっ・ω・\
私月曜日学校休みにしましたので月曜日だったらいつでも出られますから~´q`v(聞いてない

スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(2)
コメント:
----

へっ・・・へへへへ(°∀°)へぃっ!
こっ、こんぶぁんは!!
私みたいな駄目絵師でも同盟大丈夫でしょうか・・・ドキドキ(今更。)
何だか素敵絵師さまばかりで言うタイミングを逃しまくっておりましたのです(;ω;)

えと、下の部分刈上げじゃなくて左耳の上の辺りだけ刈上げの先輩がうちの学校にいます笑
生徒会入っててこれがまたかっこいいんですよねぇ・・・///
・・・というか!刈上げは似合わない人のほうが多いですよ!!
カツオ君になりますよ!みんな!!←
マッサージが上手い担当さん・・・憧れます。
私の担当さんは上手いというより・・・や、優しい?に近いのです(^ω^)

では、また遊びに来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
by: ゆうき * 2010/04/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ゆうきさん´q`v
(°∀°)へぃっ!!!!!!
とまぁこんな具合に思い切ってやってみたらいいんですよぅ(´∀°)☆
私みたいな駄目絵師…ですと…!?
何言ってるの怒りますよ!!!(こらー´q`
この世に駄目絵師さんて1人たりともいません・ω・なぜなら私が全部喰ったカラ!(表出ろ
なんて冗談ですけども´q`駄目絵師なんていませんよ!ゆうきさんは凄く素敵絵師さまです´q`v
同盟参加…え?
(°∀°)へぃっ!使った時点で強制参加ですが・ω・何か・ω・(わぁー
\(´∀`)/また増えましたー\(´∀`)/vうれしいなぁ(/ω\)///

そして刈上げの方やっぱり結構居ますよね・ω・
私の友達は女の子なんですけど、凄く可愛いですよぅ(/ω\)///
刈上げ生徒会委員(/ω\)///なんという魅惑の響き!
でもまちがいなく私はカツオになりますねー´q`ただでさえ頭のてっぺんの水疱瘡の後から髪の毛が生えてこないというのに´q`(思わぬカミングアウト

ああーー(/ω\)///wマッサージが優しいと気持ちはいいんですけどくすぐったいんですよねー´q`私は耐えられません(/ω\)///w
なのであらかじめ「強めにお願いしまっす(´∀°)☆」
って言ってます・ω・
ゆうきさんも言ってみたらいいですよb
by: へび * 2010/04/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/45-4e557ef1
BACK HOME NEXT
