スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
結婚する夢を見ました・ω・
おっさんと・ω・

ああーでもイケメンだったなぁ´q`誰だったんだろうあれは…´q`
おっさんっていいですよねー。
わたし45までなら許せますー´q`

大人な雰囲気のデェトに連れてってくれよおっさん´q`(こら
お洒落なバー貸切にしてくれよ´q`
「君の瞳に、乾杯(○ィーン」

なぁんてね´q`ぐへへ
ロマンティックあげ~るよ~ロマンティックあげ~るよ~ぉ~ぅ





 gin


ねぇねぇ、誰か私と一緒に銀魂とのだめ観に行きません・ω・?(真顔

あぁ~銀魂楽しみだなぁー´`
ごりら出るかなー。ざき出るかなー。楽しみだなぁー。


さぁてとー
今日も塗り絵紹介しますよぅー・ω・
何やらBGMがバソン協奏曲なのだが・ω・
オーケストラって素敵だなぁ…バソンの音ってオナラっぽいのに凄くきれいに聞こえるよー´q`(おぃこら


香也子さん◆春爛漫。

香也子さんの素敵な線画をおえきょさんで御借りしました・ω・\しゅびっ
この線画ですね、私がおえきょさんに来たてほやほやから少しさめた辺りに一度御借りしたんですよぅ(/ω\)///
でもなかなかうまく塗れなくて´`;しいぺさんに慣れていないというのもあったと思うんですけど。
何より私の力量がね・ω・残念クオリティ
そんな中どうしても御借りしたくて借りた線画でした´`思いでだなぁー
そんな線画をもう一度春に御借りするぞ!と心に決めて約一年…
やっと御借りできました´`///前よりはよくなったかなぁ…といろいろ不安だったんですが、
当時の香也子さんのアドバイスのおかげでいろいろ改善できた気がします´`

やっぱり香也子さんはたくさん数をこなしているだけあってすごく線が美しいです。
見やすくて、しっかりしていて、何よりなんて言うんだろ…迷ってないというんでしょうかね…
おかげ様で苦手な着物も楽しく塗れたような気がします´q`

今回は部分部分でレイヤー分けて塗ってみたんですが・ω・
いつもはレイヤー一枚にどかどか塗っていくんですけども。
やっぱりレイヤー分けた方がきれいに見えるような気がするようなそうじゃないような・ω・
でもレイヤー分けると私の場合消し残りや消し過ぎて隙間が出来てしまったりと、アクシデントが多発するんですよね´q`(玉突事故
今回も着物とお肌の境目ちょっと危ないですしね´q`;

でも結果いつもと違う感覚で違う塗りができたような気がしてすごく楽しかったです(/ω\)///
お肌も少しは女の子っぽい色合いにできたのかなぁ´q`///

香也子さん、素敵な線画ありがとうございました!
やっぱりたびたびお借りしたくなっちゃいますー´`まだまだ御借りしたいと思いますので、その時はまたお願いしますっ・ω・\しゅびっ
そして某所落書き板で白黒馬絵を描いた私ですが・ω・
まさか腹痛を治す力があったなんて・・・!
私もお腹痛くなったら見てみよう・ω・(やめ


では追記で私信でーす(´∀°)☆
hakutoさーん!
ななな、何をおっしゃいますか;ω;!!!
私も急に思い出して急にお邪魔してしまったのであああーって思ってましたが、はくとさんとたくさんお話できてさらに絡むことまで出来てすごく幸せだったんですよぅ;ω;!!!
なのであんなことやこんなことができただけでうはうはしてますー´q`v(誤解を招く
それにしても眠ることできましたか・ω・?; 私が添い寝してあげたから大丈夫かなぁ(その自信はどこから
体調にだけは気を付けてください;ω;
そして我が宅の絵チャ室ご自由にどうぞです/・ω・/(ハイ
私もいるかも知れないのでその時は二人で楽しいことしましょう´q`うへへ(外出ろ
ではー!またはくとさんと絵チャするの楽しみです>v<




ruiさーん
はちあわせだったんだぞっ(´∀°)☆
刈上げで実習(/ω\)///www強すぎるwww
でもかっこいいですよねー´q`いいなぁ私のみずぼうそうの後さえなければ・・・(関係なくね?
わたしの色使いなんか置いといて/・ω・/ぽいっ
るいさんの塗り見ましたよぅー´q`もぅね!久しぶりにおえきょさんでお会いできたのが嬉しすぎて私も涙出てきました;ω;
なんだか懐かしい空気に包まれた感じがして´`嬉しかったです´`
そしてるいさんの唇塗りが大好物間違った大好きな私ですが。もぅ澪斗さんとの素敵コラボっぷりの唇(何それ)にドキドキしちゃいましたよぅ(/ω\)///
また見たいから時間があったらまた塗り絵してくださいー´q`ruiさんの作品見てるだけで幸せになります私ー´q`
そして。なんと。るいさん。
じゃぁやりましょうか・ω・(ぇー
でも楽しそうですよねー´q`いいなぁーいいなぁー
どうしますかー´q`(聞いてみた
わたしは断る気はないですよぅっ(/ω\)///るいさんがとぅきだからっ☆(外出ろ

そしてね!さっきるいさんのお宅へ行ってきた私ですがね・ω・
もぅなんだか感動して涙腺崩壊しました・ω・泡
なんだか私もあそこがなかったら(下ネタじゃないですよ)ruiさんと出会えなかったんですよね。
そしてこんな幸せな日々もあと1年半もしたらきっとなくなってしまうんだと思うと悲しくなって来ます。
実家でもこんな風にずっとパソコン開いてお絵かきしていたいです。
涙出てきたからこの話はやめるよ・ω・(真顔

ということでね!そういう風に出会いと、その出会いの場を提供してくださった方に素直に感謝出来るruiさんが大好きです!
というのを伝えたかったのだー\(´∀`)/!
ではまたー(°∀°)へぃっ!
スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/46-feb2d47b
BACK HOME NEXT
