スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
もっともっと

あぁ~あ~´q`

金曜日の授業が残酷すぎてどうしよう´q`

私トヨタの人じゃないからブレーキ構造とか品質管理の問題点とかよくわからんですー´q`
そういうの抜き打ちテストにださないでくださいー´q`

単位落としたらどうしよう・ω・
これで落としたらいい加減ピンチにもほどがあるぞ私…

でも来年は乗馬するって決めてるんだぁ´v`ぐへへ




頭痛いなぁー´`
アンパンマン見たいに首がすぽって取れたらいいのに´q`





それはそれでけっこうエグイな・ω・





ごしっく系にjpgカラー_ペインティング

昨日の夜から描きだしていつの間にか寝ててさっきできました´q`
前に描いたやつを塗ってくださった方がいらっしゃったので、この↑のやつも線画一応用意してます。
追記にぺたってしときますね´q`



あぁ~あ~。
眠いなぁー´`
もっともっと寝たいなぁ
それからそれから、もっともっと頭良くなりたい
あともっともっと胃が大きくなってほしい。そんでもってネズミーランドの食べ物全部食べつくすんだ´q`
もっともっと体鍛えたいし
もっともっと世の中を知りたいし
もっともっと友達と仲良くなりたいし
もっともっと絵が上手くなりたい。


欲望って果てしないな´q`
最近休みが続いたせいか生活が絵と遊びと31アイス中心になってて困った・ω・(真顔

あぁ~あ~。
だるいなー
咳とまんなしさー。
鼻水とまんないしさー。
なんでかなー
煙草が悪いのかなー


雨降りそうだな…
だから頭痛いのかな…´q`


今日の夜餃子にしようかな´q`ラーメン食べたかったけど。いっそのことバーミヤンに行くか´q`
でもあそこ行くと最低でも3時間は居座ってしまう・ω・
ドリンクバーが素敵すぎるだろ(/ω\)///抹茶ラテとか最強すぎてどうしよう
そういえば国立のケンタッキー全室禁煙になっちゃった・ω・(知らん
もぅ行かね´q`

欲望を満たすには今以上の努力をするか、胃が満たされるまで食べるか・ω・
どっちかだ・ω・!

ということでぶらぶらしに行こうかなー´`
課題もあるしな´`
胃を満たしてくれて課題もできるドトールに行こうか。

それともRUNAさんが紹介してた抹茶系がおいしいスタバに行くか。
抹茶いいなぁ(/ω\)///
でも一回スタバで追い出されてるからなぁ´`
やめとこ。スタバ喫煙席外だし。寒いし。


それともいっそのこと今からバーミヤンに居座るk(黙ろう


家にいるとナマケモノの一種になっちゃうから早く外にでようと思います・ω・\

そして新しいバイトさがそう´`
へいらっしゃい!的なところがいいな・ω・



ではー
私信もしますー


###
サイズたしか300×600でラインは真っ黒です´`
色々ご自由にどうぞです´`
もし塗ってくださる方いらっしゃったら私もいただきたいので、ご一報くださると嬉しいです´`





ruiさん
ハンドルネーム考えてたよ・ω・(なんだと

爬虫ruiとか・ω・
爬虫るいとか・ω・
爬虫類とか・ω・(こら

あとはねー…
ruiさんの英語に憧れてわたしも英語にしてみたら、
snakeかviperだったので・ω・
スネークだとありきたりだからバイパーの方がかっこいいですよね。
それをくっつけてー…
R.V ・ω・
もしくはR.H

(/ω\)///爆笑
だめか(/ω\)///ww

ruiさんは何かいい案お持ちですかー´q`?
・ω・というか急にやる気満々なこと書いてますけど大丈夫かな・ω・;
ダメだったら言ってくださーい´`



ecoさん
腹痛なおりましたか・ω・?(←
あの馬にそんな力があるんだったら私ブログに貼り付けておこうかしら´q`
そんなこと言ってecoさん実はマッパ葉っぱだったんでしょう`・ω・!
お腹冷やさない様にしてくださ~い´q`v
スポンサーサイト
 線画  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/47-564795f0
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。