スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
睡眠という名の暴力
朝目が覚めるとそいつは私の胸の上にいた。

くたびれた様な姿勢のそいつは、ぐったりとして全く動かない。

私は驚いて姿勢を起こした。
全く動かなかったそいつは、私の胸の上から転げ落ちた。

「なんでこんな所に…!」

それもそのはず。そいつはいつもはこんな所にはいない。

私はあわてて体を調べた。
何かあったのかも知れない。

頭、胸、そして…


無い。
そこにあるはずのもの

そう。


































パンツ・ω・


なぁんてことが夏になるとよくありますよねっていうお話ですがね。


先日はたむさんことたむえもんさん宅の絵チャ会に参加させていただきました´q`///
はじめましての方ばかりでしたが、すっごく楽しかったです(/ω\)///たむさんありがとうーー!
レポはたむさんがやってくれるんだって・ω・!(なんだと
楽しみにしてますー´q`v


そしてね!
たむさん宅の素敵な絵チャ会の後2次会で集まったんですけど、すぐに強制的に落とされてしまったんですよぅ´q`
で、私も眠かったっちゃ眠かったので、眠ったんです。朝9時位に。

まぁ目覚めたら1時ですがね。4時間しか寝てないなんて信じられないわ!
って思いながらドトールに。
課題の本読みながらぷかぷか。
してたはずなのに。


まぁいつの間にか突っ伏してましたよね´q`
信じられん!と思って速効で本読んでコーヒー飲んで帰宅!
だって6時30分だよ;ω;ご飯の時間だよ;ω;今日ネギトロ丼だよ;ω;ネギだよ;ω;トロだよ;ω;!米だよ;ω;!帰らなきゃ;ω;!

そして8時くらいかなぁ・ω・
ちょっと絵チャの反省も兼ねて1人練習に入ってたんです・ω・

したっけ・ω・


有也さん登場(/ω\)///

なんたる奇跡(/ω\)///
二人っきりで色々おしゃべりして、何か描こうってことになったので、有也さんのアイディアで
女の子でワンピース!に決定しました・ω・
ワンピースって着る方だよって突っ込まれたときはどうしようかと思ったけどもね´q`

して色々考えてるうちにまた奇跡が。




みんさん登場(/ω\)///

どゆこと(/ω\)///wwなんの奇跡だろうかと思ってたら、どうやら私が落ち際に今日いますという言葉を投げ捨てていたのが届いていたらしく、それを頼りにきて下さったんですって´q`

もぅ2人とも嬉しいので色々していいですか(真顔

そしてかんせいひーん´q`

みんさん・有也さん
右からみんさん→有也さん→へびです。

最後私のくそクオリティによりSAIで色々描かせていただいちゃいました´q`
でもこれでも精一杯頑張ったんだよ・ω・!そんな冷たい目しないで!

もうね。
なんだろうこの清さは。
昨日の裸体がよみがえってきましたよ´q`(ぐへへ
色んなジャンルに手が出せてわたし的にはうはうはでしたがね´q`

有也さんと腕組めちゃったよ・ω・!
やったー\(´∀`)/念願!
有也さんのオナゴさんは凄くきれいでドキドキしちゃいます。
体のバランスもきれいで、お顔もきれいで・ω・
できあがっていく行程をずっと観察してたんですけど、すごく勉強になりました!影の入れ方とか特に´q`

みんさんはね。もぅ言わなくても分かってるでしょう・ω・
1人だけずば抜けてクオリティがおかしい(/ω\)///ww
たむさん宅の時もそうでしたがね´q`クオリティが1人だけ絵画並なんですよww(/ω\)///
そんなみんさん大好きですがね´q`ぐへ
みんさんクオリティ・・・そしてテクニシャン・ω・

そして有也さんとは相互リンクもしていただく約束しちゃいました( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
嬉しいなー(/ω\)///
ありがとうございます!

こんな素敵な出会いを生んでくださったたむさんに感謝です´q`うへへ

といった具合に奇跡がたくさん起こった1日2日でした´q`

右手がまひしてきたのでここら辺で失礼しますー´q`

追記で拍手お礼しまーす!今日はもう寝るので、明日になるかと・ω・!

しっちゃん
欲望ってキリないね´q`欲望ならいくらでも出てくるよ´q`どうしましょう
しいさん欲望少なそうだ(/ω\)///w
そしてアトネさんのVSについていろいろありがとうございます・ω・!
とりあえず何事にも挑戦してみようという無謀さが私の取柄なので、一枚挑戦してます。
しいさん出ないんですか・ω・?モノクロやりましょうよ・ω・!(こら
ということで初参加で緊張しまくりですが頑張りますー´q`v
ありがとうございましたっ!
PS:しいさんにシークレットバトン回そうと思ったんですけど・ω・
しいさんのブログってメルフォありますか・ω・?
ちょっとかなり長いので、メールで送信したいんですけどもー´q`
お返事まっていまする・ω・




み~んさ~ん
こんばんはー!
なんだか最近はみんさんといっぱいお話できて凄く楽しい私ですよ´q`v
しかもお絵かきもできちゃって一石二鳥どころか三鳥くらいにはなってますね!
だってみんさん面白すぎて突っ込みどころ満載なんですもん(/ω\)///w
また絵チャやる時はぜひ居らして下さいね(´∀°)☆多分夏位になると思いますが・ω・(なんだと
そして線画ー!
今のところみんさん含め約お2人から声をかけていただいてますー´q`///
先にお声掛けて頂いた方からご一緒したいと思ってますです・ω・!
でもぜひみんさんともやってみたいなぁ´v`///線の太さとかそういう細かいことはどうにかなりますって!
ということで、準備が整い次第やってみたいへびであります・ω・!
の時またブログにあっぷしますね´q`



RUNAさんv
ネズミーランドいいですよねぇ´q`
でも私東京にいても全然いかないですけどね(真顔
お金がないというのもあるんですけど、何より時間と労力が´q`はぁはぁ
友達とも予定合わないですし学校もありますしねー´`
でも食べつくしてみたいですよね!!私も黄金伝説見たので、凄く興味津々になっちゃいましたよう!!!
でもポップコーンは甘いのは苦手かも´q`(知らん
スタバは結局無理でした・ω・
いやいやwww追い出されたって悪いことはしてない!はず・・・よ?(大丈夫か
ただ6・7時間居座ってたので、出てって下さいって言われただけで´q`
営業妨害ですよね~流石に。
ヤンキーじゃないです~´q`ちゃんと女の子してるはずですー´q`
自信はないですけどね!
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/48-e6f5efe2
BACK HOME NEXT
