スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
腹痛を治す馬らしいですよ・ω・
IMG_OImgzWol.png

香也子さんとecoさんの腹痛を治したシマウマさんです・ω・

まぁね。これだけは言えるよね。


病は気から・ω・

思いこみ(/ω\)///ww素晴らしいにもほどがある(/ω\)///w

だがしかし奇跡は起こった

ということではっつけて置くよ!
腹痛が起こったらみんなこれを見たらいいんだ´q`
悪化しても知りませんけどね´q`


はー。昨日は13時30分くらいから友達と待ち合わせしてくそトークする予定でした。
が。
ね。
大体予想はついてたんだ・ω・

13時に起きたよね。

ここぞとばかりに力を振り絞って化粧して着替えて走りました´◎Д◎`ハァハァ

まぁ間に合ってよかったよかった´q`(10分の遅刻

色々話せて楽しかったねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

明日は学校か´q`やんたなぁ

でも友達と会えるからいいか!
うへへ楽しみになってきた´ω`


ああー´`見たい映画がありすぎるだろ´q`

銀魂でしょー
ソラニンでしょー
のだめでしょー
クレしんでしょー
アリスでしょー

欲しいものもありすぎるだろ´q`
ナルトのDVDでしょー
ポケモンの新作でしょー
キーボードでしょー
ドラムでしょー(叩けないけどね´q`
ギターでしょー(弾けないけどね´q`


どうしようお金が髪の毛の様に飛んでいくよ・ω・(例え雑

はぁ´`
誰か肩もんでくれ´`(こら


てかね!
なんだよいつの間にかカウンターが2000超えてました(/ω\)///(遅すぎる
うへへ誰が踏んでくださったんだろうか´q`
報告がなかったから気づかなかったんだきっと・ω・
だ~れだ~い\(´∀`)/
申し出てくれたらもれなく私のディープキッスが(か~え~れ~


では課題やりますー´q`
スポンサーサイト
   コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/49-0e99cd4a
BACK HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。