スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
マイニチ コウシン シマス ・□・
前回の記事に載せた馬なんですがね・ω・
なんとビックリ!!!

お腹のお通じをよくする馬らしいYO!!!(誰か止めてください

香也子さんがこれだけは言わせろって言うから・ω・
まぁ結果的には腹痛改善に繋がったということで´q`
結果良ければ全てなんたらって言うしね´q`(そこは言いきろうよ

でもね。なんと驚き!これだけじゃないZE!!!

身長も伸ばしてくれるらしいYO!!!(誰か沈めてください
なんとしいさんの身長が伸びました´q`
はたしてあの馬のおかげなのだろうか´q`ただ単にしいさんの成長期と私の馬絵の次期がかぶっただけでh(ry

まぁだからね。お腹のお通じをよくしてほしい方や身長が伸びてほしい方は見たらいいんだ!
まぁ便秘になったり身長縮んだりしても知らないけどね´q`


たむえもんさん◆-sakura-

こんなお話の後にごめんねたむさん´q`
今回はたむえもんさんの素敵な線画を御借りして塗らせていただいた絵を紹介しますよぅーー!ぜえはぁ!
実は3回塗ってみたことがあったんですけどね(真顔
一回目はピンクっぽく可愛く塗って、でもお肌で苦戦してるうちによくわからなくなって挫けて・ω・
二回目はまたピンクで塗ってたら背景に困っていろいろやってるうちによくわからなくなって挫けて・ω・
三回目塗ろうと思ったらもぅすでに凄い絵師様方が塗ってらして(しかもピンク系で(/ω\)///)私どうしようか・ω・と迷っているうちにイメージがまとまらなくなって挫けました・ω・

といった具合でね。4度目の挑戦となりましたがやっと完成できました´q`v
とにかくサイズが手頃な大きさですごく塗りたくなるんですよねぇ´`
そこにみちっと詰まった不思議なオーラと世界に魅了されてお借りしました(4回も

桜の季節だったので、もろ桜をイメージしてたんですが・ω・

なぜクリスマスカラーになってるかって・ω・?知るかんなもん・ω・!
はじめは髪をもう少し淡い感じの色にして、桜と桜の葉っぱをイメージする予定だったんですよ。
でもだんだん髪赤でもいいんじゃないかと思って劣化覚悟で思い切って赤くしたのだよ!!!
いいじゃんクリスマスだってあけましておめでとうだって!!;ω;(違

それに一回反対色に近い色同士で目と髪塗って見たかったんです´q`
たむさんに夜桜の精だなんて超素敵な言葉いただいちゃったからいいもんね・ω・

桜も本当はもう少し素敵になる予定だったんですけど・ω・
いつの間にか金平糖になってたよ・ω・
でもちょっとダークにしすぎたかと思ってたのでこれはこれで調和されていいかなぁと´q`

たむさん!素敵な線画とたのすぃい時間をありがとうございました!
また線画出してましたよねぇ(/ω\)///
細けぇえーーー!!!@∀@
と「すごいすごい(/ω\)///わー\(´∀`)/」って言いながら拝見してました・ω・(真顔
またいつかお借りすることがあったらお願いしますね´v`そして追記で私信ありますから見てくださいね´q`



ああこんちくしょう。
ゼミですっごい可愛いドMぽい後輩がいるんです(/ω\)///
今日傘忘れたんで入れてもらったんですけど、(わざとじゃないからね・ω・)
横顔かわいすぎるだろこのやろう
ああー涎と鼻水が止まらないのはきっとこのせいだ´q`
早く来週になれ

そしてリンク1つ追加いたしたでござる・ω・\しゅびっ
有也さん宅と繋がりましたー´q`ぐへへ
詳しいことはリンクのカテゴリに載せてありまする・ω・
くれぐれもご迷惑のないように!達者でな!



では追記で拍手お礼と私信いたしまする・ω・
eco殿
文章面白いだなんて(/ω\)///
どうしたらいいんだろうか´q`
でも夜になるとやたら文章書きたい衝動に駆られる時がありますのでその時は楽しんでいただけたら嬉しいです~(/ω\)///
本当に全部かなったらいいのになぁー´q`お金さえあったら…
後は時間ですね。一日が30時間あったらよかったのに´q`



香也子殿
お通じ!そうでしたそうでした!
だが修正はしない・ω・
でも大丈夫です☆今日の記事で色々付け足しておきましたからっ(´∀°)☆
(/ω\)///そして香也子さんwww
拍手の文章が20000ヒットになってましたよwww
2000ヒットです~(/ω\)///w20000だったら嬉しいなぁ´q`
いつの間にかですよね´q`でも幸せ者だなぁとつくづく実感してます´`
香也子さんに爪楊枝の先っぽ位の勢いで愛されてるってことの大きさがいまいち分からないですが´q`(←
でも凄くコアな愛され方してるなぁと思うと嬉しいです´v`ありがとうございますでござる・ω・(こら
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますー(´∀°)☆
線画も無理なさらず頑張ってくださいっ☆



しい殿
身長が伸びた…ですと…!?
知ってましたともー´q`
筋肉も増えるかも知れないですよ・ω・
そしたらしいさんさらにむっきむきに´q`うへへ(よせよ
しいさんのあのイラスト凄く気になるのですがぁー\´□`/
VS緊張するなぁ・ω・
モノクロさんに手を出してしまいました´q`
楽しいですねぇモノクロ´q`vもぅ私ずっとモノクロがいい(こら
といいますか!しいさんYOUKIさん宅の絵チャに行ってらしたのか・ω・
視察に来ていたとは・ω・!!!卑怯だーー\(´∀`)/(こら
ということでまたご一緒出来るのを楽しみにしてますー´q`



たむゑ門殿
レポ楽しすぎました(/ω\)///ww
なんだかいろいろ思い返してうへへへ笑ったりぶおわーーっと恥ずかしくなったりしました(/ω\)///
でもたむさん。
栗さん飛ばし過ぎDAYO!☆
可愛そうに´q`るいさんはドMだからともかく久莉子さんはドSだから「ごるぁあ◎Д◎!!!」って言いそうだわ´q`(こら
二次会;ω;!!! 結局強制的に落とされて、そのあと私も家でちょっと寝てドトールでちょっと寝て…
気付けば6:30ですよ
なんだたむさん3時位にいらしてたの;ω;ばっちりドトールにいました;ω;
そのあと色々買い物を見つけて外出したので気づけば8:00位に;ω;
たむさん疲れてるかなぁと思って皆さん引き連れて行きましたが;ω;たむさんまだ元気あったのね;ω;ぶおぉぉん
だったらまた絵チャ開いてくださ~い´q`(そうきたか
でも本当に楽しかったですし、交流も出来て嬉しかったですよぅ;ω;ありがとうございました!
そしてね!リンク!
もぅ繋がった気持ちでいたので全く気が付きませんでしたよ・ω・(真顔
こちらこそ開通させていただきます~(/ω\)///うへへ嬉しいなぁ´q`
では色々お疲れ様です;ω;!!また開く時は朝までやらないようにします´q`
スポンサーサイト
 塗り絵  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/50-01f96cea
BACK HOME NEXT
