スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
31
行こうと思ってましたが結局寒くなってきたしめんどくさくなってきたので行きませんでした´q`
いっつもこんな感じでぐだぐだ行くことが多い気がする・ω・
だがしかし絶対に食べる・ω・


ええとーいつだったかなー…。
土曜日だったか。

暇というか練習したかったので一人で我が家の絵チャ室に入ってたんですよぅ´q`
せっかくだから描いたことないキャラの練習でもしようと思っていろいろやってました。練習的なものを。

入ってますとか書いてないし大丈夫だよね。
練習とか見られたらたまったもんじゃねぇな´q`うへへ


だがしかし





























しいさんどこから来たのー´q`

まさか人が入ってくるなんて思ってなかったのでマジで真剣にビックリしましたよ。(真顔
しかも入ってきて最初の一言

「何やってんの?」

って;ω;!!!!!
そんなのどうだっていいじゃない;ω;!!!!!練習してたのよっ;ω;!!!!!ああ恥ずかしい;ω;!!!!


それでー・・・なんだっけ・・・
しいさんの性別が不明だったり腐女子はボストンバックで足を引いてくるらしいとかしいさんはマサラタウンに住んでいるとかあとはなんかよく覚えてないが´q`
あ・ω・!
しいさんはドMということだけはしっかり頭に残ってるよ・ω・!
へへ´q`へび様って言われちゃったよ´q`涎
気持ち良かった



siisann.png

晒してって言われたから(絶対言われてない気もするが)一部始終を載せてみました´q`
これ見ても何が何やらわからないとは思いますがそこは皆様の豊な想像でなんとか・ω・b

これだけは言っておきますけどね。


私頭にパンツなんか被りませんからね絶対・ω・(真顔
↑これテストに出るらしいですよ


よし。これだけ言っておけばあとはどうだっていいや´q`
あとあと、しいさんは普段筋肉という服を着てるらしいよ・ω・ すごいねかっこいいね/・ω・/ぽいっ

その後は私の睡魔が久しぶりにやってきたのでしいさんを置き去りにして寝ました。
しいさんいったい何時までやってたのかしら人の絵チャ室で一人でしかも人のハンドルネームつかって・ω・


という具合でまぁ絵チャといえるのか言えないのか分からなかったですが楽しかったのでよしとします´q`へへ
そしてこの記事もレポといえるのか言えないのか分からないですが楽しかったのでよしとします´q`ぐへ









わははーーーーー\(´∀`)/
日曜日の夜はすっごく楽しいことがありました´q`へへっ
秘密だけどね!楽しすぎて血がなくなった´q`

では課題しますー・ω・
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/52-aff1e51b
BACK HOME NEXT
