スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
やらかした~
31・ω・!!!

あー打つの疲れた´q`ぜぇーはぁー
ではさよなら´q`(ちょっと待てやこら
以下拍手お礼と私信です´q`(おいおい嘘だろう







なんちゃって´q`へへ
昨日から今日の朝にかけて絵チャにお付き合いくださった皆様・ω・
ありがとうございました!なんだかみんな元気すぎて私の絵チャ室ということを私が忘れてるくらいだったよ!(どゆこと
9:00位からわきわきピカチュウを描いてたんですけど↓、そのうち色んな方が遊びにきて下さいました・ω・!
j.png

しょっぱなから何やってんのかって・ω・?見ての通りお絵かきですよお絵描き(´∀°)☆きゅぴーん
チーザさんことCeazaさんと私とManaさんとあとはだれか分かるよね´q`そうそうしいさんね´q`
真中のもかわいかった(はず)なのに´q`どうしてこんなことに…!くっ・・・!

4月28日

色々お話してるうちにRUNAさんと香也子さん入室・ω・\しゅびっ(おつかれさまであります
何描くかチーザさん特製あみだで決めてるうちにuhnaさん登場(/ω\)///
uhnaさん私のブログ知ってたんだね´q`うへへ
描き始めてからnicoさんも登場してロムってました;ω;なんということだ;ω;!!!

えっと・ω・
まぁお題は何だったか覚えてないですよね´q`へへ
でも確かManaさんが究極に酷いお題だったのは覚えている気がする。
しいさんは初めなに描きだすのかなーと思ってたらまさかのね。まぁロリで筋肉じゃしょうがないよね´q`
でも相変わらずのスーパークオリティに隣でうへうへしてたのは秘密でした。

左下のRUNAさん・ω・ 何これかわいい(/ω\)///確かショタで猫耳だったか´q`うへへ
なんというお題だ凄すぎる!!!もぅね。ぎゅっと抱きこんだポーズといい表情といい可愛すぎて素直に萌えました(真顔

るなさん隣のチーザさんなにこのイケメン・ω・(じぃっ
基本メガネは嫌いですがメガネの下のイケメンフェイスによってメガネがいいものに見える・ω・
1人だけがち鉛筆塗りって言ってたよ・ω・ 難しいのに凄いなぁーとによによしてました´q`うへ

チーザさんの隣の香也子さんは最後まで頑張ってました・ω・! 背景からして描きこみがすごい・ω・!人物もできあがっていく工程が楽しかったです´q`へへ お酒のんでるんですよね´q`いいなーでも日本酒も焼酎も飲めないという´q`
そして香也子さんはショタを描くのが苦手という新事実を発見しましたよ・ω・!意外だ・ω・!

香也子さんのお隣のuhnaさん(/ω\)///私の無茶ブリに答えてくださってありがとうございました´q`うへへ
確かごすろりだった気がする・ω・!お顔もかわいいけど服装も髪型もかわいいという奇跡・ω・
素晴らしい\(´∀`)/ありがとうございました´v`

そしてManaさん・ω・お疲れ様っ(´∀°)☆きゅぴんっ
お題何だったっけか´`;;;狂気でスク水であとなんだっけ・ω・;;
初めての絵チャで上手くいかないところもあった見たいですけど、そんなの置いといて/・ω・/ぽいっ
とにかく楽しめたらいいんです~´q`うへへ

という具合で楽しくお絵かきした後に退室される方多数・ω・!
チーザさんとuhnaさんとManaさんがお帰りになりました・ω・\(お疲れ様であります
nicoさんもお帰りになったのはこのときかしら・ω・ 今度は昼に開くのでその時はきて下さいね!お絵かきしましょう(/ω\)///

そして残りのメンバーで色々お話して…
何話してたかは記憶にあまりないですが´q`
なんか誰かさんが頻繁に絵チャ室から追い出された記憶が濃すぎる´q`
この間にもいろいろ落書きしてたんですが。脅威の全消しによりきゃぷとるのも忘れてました。(おぃ

バーニー
最後は香也子さんのお題で網タイツバーニーちゃんを描くことになりました・ω・!
でも見ての通り網タイツを描いたのは2人だけというwww
ごめんねすっかり忘れていたんだ;ω;!!!
そして初めて真中に描かせていただいちゃったんですけど・ω・(場所取りでしくじった)
おっきくなっちゃってごめんなさい・ω・ 制御不能だったのよ・ω・ よく分らなくて・ω・

左上から時計回りに香也子さん→ZZZZZZへびダム→るなさん→有也さん→しいmaxハート

ん・ω・?有也さんは何時来たかって・ω・?
夜中の2時過ぎですよ・ω・
ありやさんの活動時間=夜中の2時
これテストに出ます・ω・

香也子さんは眠いながらも最後まで描いて去っていってくださいました´q`
大人の色けですね。むんむんオーラがすごい・ω・泡

るなさんのおなごさんはやっぱり可愛い´q`でも今回はなんだか色っぽくてどきっとしてしまったわ・ω・(真顔

ありやさんは初め無理無理とか言っておいてちゃっかりほぼ全身描いてたっけ´q`へへへ涎
ありやさんのイラストはやっぱりせくしーだなぁ(/ω\)///敵度なお肉の付き方がたまりません´q`

しいさんなにこれ可愛い´q`やっぱりタカミンさん機能とは思えないほどのクオリティにドキドキです~´q`うへへ
上目使いがたまらんです・ω・泡 そして髪の色も何気につぼでした´q`

描き終えた時が多分4時過ぎで、mother香也子さんとRUNAさんはお休みなさいしました・ω・!
そしてここからが本番・ω・ 
朝のメンテ落ちまでコース・ω・
しいさんとありやさんとへびでお絵かきはしなかったですけど色々お話してました´q`
今度有也さんと31食べに行くんだー´q`うへへ 誘いに行こ。
ハンターの話したりガンダムの話したりスクライドの話したりしているうちに。

ポケモンの話になったよね・ω・(なぜだ
でも所詮有線の私には離れた人との通信交換なんてできませんよ´3`だって所詮有線だもん。所詮ね´3`
・・・くそうっ(;ω;

ありやさんとしいさんが楽しそ~うにポケモン交換してる間、私は一人朝日を見つめていた。(終わり

そしてここから予期せぬ出来事が。



香也子さんおはようございます(・ω・)/
予期せぬなんて嘘嘘´q` おはようって来そうだよねってみんなで言ってたんですけどね。
案の定いらっしゃいました。

いい加減寝なさいを言いに・ω・

ちょうどメンテ落ちの時間8:30だったのでよかったんですけどね´q`
そこで皆さんとお別れしました´v`\しゅびっ

という具合で眠かったけど楽しかった一日でしたっ。
集まってくださった皆さん;ω;ありがとうございました後で花束持って行きます;ω;!

明日はリンクを一つ追加したいと思ってます・ω・
バナーで迷いまくってましたがさっき決定しましたたむえもんさんのおうちです・ω・\しゅびっ
うへへ楽しみだ´q`

では追記で拍手おれいと私信します・ω・!
刃牙
もぅやめてくださいよww一瞬誰かと思ったwww
そりゃビックリするでしょうwwまぁそもそも一人で入ってるって時点でいろいろおかしいのかww
でも練習にはもってこいなのよ・ω・!多分!
そしてやっぱり寝ますよねw弟さんいるのね(/ω\)///しいさんの弟さん…
しいさんをそのまま小さくした感じか。←
確かに一人だとつまらない以外の何物でもないですねww大丈夫今度は放置しないわ´q`うへ
ではまたー・ω・



りみnatu
ん・ω・?HNこれ↑であってるっけか・ω・
まぁいいっか・ω・!←
かぶってないwwwwwおまwwww目大丈夫かwwww
明日会ったらよく見てみなさい・ω・かぶってないから・ω・!!!
そしておめでとう´q`へびは嬉しいよあなたが幸せそうで´q`
でも何気にどっぷり落ち込んでるもの確かだぞ´q`
じゃぁまたねー・ω・



こっから私信です・ω・\

ありやさん
寝ましたか・ω・?
次の日バイトだなんて´q`信じられないわww
若いうちはいいですけどね、そろそろぶっ倒れますよww大丈夫でしたか・ω・?
それにしてもまたありやさんとお絵描きできて楽しかったですよぅー´q`うへへ
そしていつか31行きましょうね´q`ん?31じゃなくてもいいって´q`?
じゃぁ遊びに行きましょうね´q`うへへ

では~^^
スポンサーサイト
 絵チャ  コメント:(2)
コメント:
----

先日はおつかれさまでした(・∀・)
ぴかちゅうインパクト強すぎですw破壊力ww
そして素敵絵が見れて幸せです(*´艸`)

しかし・・みなさん元気ですね!若いのか(*´∀`*)
次はお絵描きに参加できたらいいな♪
またおじゃましますね~
by: nico * 2010/04/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

nicoさんv
お返事遅れてごめんなさいです;ω;!!!
いえいえこちらこそ来てくださって嬉しかったですよぅ´v`うへへ
ピカチュウの殺傷能力半端ないですよね。(真顔
ピカチュウのせいで後半のイラストはほとんど効果をなさなかったと思われます。(真顔

元気ですよねー´q`ぜぇはぁ←
若さって素晴らしいですね!朝まで持続するテンション!破壊力!笑
nicoさんと一緒にお絵かきしたいです!
お昼の方が都合いいのかなと思ったので、今度は月曜日のお昼とか開こうかと´q`へへ
ぜひいらしてくださ~い´v`
by: へび * 2010/05/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/53-8a6c6f02
BACK HOME NEXT
