スポンサーサイト
 スポンサー広告  コメント:(-)
浴びたら忘れらんないっしょ、喝采\(´∀`)/
はっ<(・∀・)>!!!


ちくしょう黄金週間か・・・なんも予定ないというか実家に帰らせていただきますが何か・ω・?
あー今日の授業は最悪だた´q`
てかみんな。

全員そろって遅刻とはいったいどういうことだい・ω・?
私だってね;ω;!遅刻しそうだったのよ寝坊して;ω;!!!
でもみんなのためにお腹と背中くっつきそうな勢いで猛ダッシュして;ω;!!!(そんなにしてないか´q`うへ)
走ってる最中もメールでバイブレーション炸裂よ;ω;!!!!!一気に4人からなんて受け止められないわよ;ω;!!!!!

でもそのうちの一人にお腹すいたってメール送っといたらプチ買ってきてくれました。


うん許してやる・ω・/

新規キャンバス
ありやさんちのブログのぞいたらバトンやってたのを発見しまして。まさか自分の名前があるなんて思ってませんでしたが覗いてみたところ。

あった・ω・

うへへ´q`あとでやってみよう´q`
私のイメージは下まつげらしいですよ・ω・ あとは横長の長方形とか何だwって感じでしたが(/ω\)///
横長長方形で描くイラストが多いからかなぁ´q`まぁ長方形ってゴロもいいしかっこいいからいっか・ω・

意味もなく鏡音レンさんに(名前があってるのかかなり心配という)下まつげをつけてみた・ω・
がしかし途中から他の事に頭が行ってしまっていろいろスッ飛ばした´q`うへ

あ~あ~音楽したい。
ギターとかベースとか複雑そうなのは無理か´q`

誰かドラム買ってくれよ・ω・(おぃこら

電子でもいいから´q`(まだ言うか


ということで明日から帰省します・ω・(急すぎるだろう
ゴウィ(GWのこと)は自然の中でゆったりしてきます´q`写真撮ってこよう。

さて。リンクまた一つ追加させていただきました・ω・\しゅびっ
面白素敵絵師のたむさんことたむえもん様です・ω・\
とにかく面白くて面白い絵師さまなので(2回言ったよこの人)どんどん遊びに行ってみてくださいまし・ω・!
でもご無礼のないようにお願いするであります・ω・\ 無礼をはたらく者は拙者が斬り捨てるでござる・ω・(どうした

ということで皆さん良いゴウィを・ω・/
お土産まってるよ・ω・

では追記で拍手お礼と私信します・ω・

uhnaさん
うひょう´q`!!!(何事
なんだ知ってらしたんですか(/ω\)///なんだか恥ずかしいなぁ´q`(嘘だろう
先日はありがとうございました>v<まさかいらしてくださるなんて思ってませんでしたのですごくハッピーでした´q`うへへ
びびび美少年www美が多いwww
でもそんな素敵な少年には程遠いものしか描けなくて´q`これからもっと頑張りますからねっ・ω・!
ruiさんに贈らせていただいたイラスト(/ω\)///見たんですかwうひょう恥ずかしい(/ω\)///ww(何を今更
でも好きって言っていただけると素直にうれしいのは確かですね´v`ぐへ(キモイって
ではこれからも末長くよろしくお願いいたしますです・ω・\!またいらして下さいね~´v`



私信です・ω・

エロるい
こらっwwwwwruiさんの日記読んでて拍手お返事のところに名前があるなーっと思ってじっくり見たら…
・ω・ …エロへび…だと・・・!?
なんのこっちゃwwみなさんに誤解を招くよwwwどうかしてるぜぃ!!!
そしてもぅるいさんのお名前見ただけで腹筋が痛くなってくるへびですよ(/ω\)///wwww(失礼だろww
31食べたんですかwwww(/ω\)///私も昨日食べました・・・って知ってたかwww
チョコミントダブルでしょwww私もチョコミント食べましたよww(/ω\)///
るいさんの味がしたっけ・ω・(味覚に大事故発生
そして菊すわんとっても素敵すぎてこの気持ちを伝えないわけにはいかないと思って絵チャの時間一瞬だけ皆さんを置き去りにしてコメント入れに行きました´q`(息継ぎなし
もぅお顔が素敵すぎて惚れました(/ω\)///ぐへ! るいさんってあんなかっこいいお顔も描けるんだ(☯▽☯*)!
そして落書きを見ていてちょっと思った事がありました(/ω\)///www後で話しますねwww
スポンサーサイト
 未分類  コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://5696y.blog13.fc2.com/tb.php/54-e2eadf32
BACK HOME NEXT
